グエルとか言う最後まで視聴者の予想をこえていく男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:19:37

    17話で地球から帰ってきた後スレッタに告白し振られてミオリネと手を組む

    21話でシャディクに生きて償えって宣言する

    23話でラウダと兄弟喧嘩すると

    ジェターク建て直しフラグ色々立ててたのに最終的に元ペイルの様とブリオンのセセリアと絡んでで今までのピタゴラスイッチもそうだけど最後の最後まで予想外の塊のような男だったな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:31

    これからもドタバタした人生を歩むんだろうが
    決して孤独な生き方じゃないって分かる〆だったのが非常に嬉しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:21:53

    何気に最後にグヌッ言ってるの親子だなって思う。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:24

    冗談抜きでグエルいなかったら視聴脱落してたかもしれん
    最高の漢すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:44:10

    まさかの支援打ち切りエンドとはね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:49:28

    最後に乗る機体がフェルシーちゃんのディランザだとは予想できなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:50:53

    >>6

    そういやこれで作中乗り換え最多タイか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:54:03

    たぶん様とセセリアにそれとなく経営学ばせてもらいながら
    立て直していくんだろうな
    倒産の危険はかなり薄まってそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:54:57

    >>6

    ジェターク製品はソル以外全部乗ってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:01:57

    経営に強い奴味方につけてくれるとありがたいとは言ったがここまで囲まれるとは思ってなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:49

    交友関係また広がったな
    まさか最後に面白トリオ結成するとは

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:42

    >>9

    まさかのシュバルゼッテに乗っていない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:06:53

    >>12

    そ、そういやそうだ……なんか自分の中で乗った感じになってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:27:12

    面白トリオ今後期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています