未だに謎の多い特質系の能力開発

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:04:19

    何でもできるから特質系なのか特質系だから何でもできるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:05:38

    「この能力よく考えたら法則的に変だな……」
    って時に特質系って事に出来る便利な設定だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:07:41

    特質系は既に伸ばせる能力はある程度決まってるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:02

    解明されること無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:26:48

    特質系はメモリーを無視して全系統の能力を使えると読者に勘違いされるのはクラピカとクロロのせい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:02:23

    >>2

    隣が具現化なのが設定的に地味にうまいよな

    具現化自体「待て。お前ちょっと待て」ってレベルの異能力跋扈してるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:00

    カテゴライズできない変なのがとりあえずここに入れられるイメージ
    万能になるかならないかは個人差?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています