いやぁ、ジェタークCEOは見てるだけでも面白いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:24:12

    ペイルにいた頃は辛気臭い部屋で胡散臭い婆さん達の顔見なきゃいけなかったからさ。ここにいるだけで結構楽しいんだぜ?そうだ、今度の休みはモビルスーツレーシングでも見に行かないか?仕事じゃなくてプライベートで。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:31

    本編じゃ全然出番なかったくせに最終回で急にいいポジションにつき1番現在の生活を𝑬𝑵𝑱𝑶𝒀してそうなエラン様

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:00

    学生時代に友達と出かけるとか出来なかったもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:06:23

    今からでも遅くない'''アオハル'''を楽しんでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:56

    光の下に出れて良かっねエラン様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています