何だかんだNewマリオって面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:06:31

    はっきり言ってマンネリの極みなんだけどそれでも熱中できるからすごいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:04

    マリオUのゲームパッドで足場作ったり邪魔したりする機能は友達とやったときめちゃめちゃ盛り上がった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:19:53

    毎回ここまで売れるならそれはもうマンネリじゃなくて王道なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:26

    マリメなんて出したらもう2Dマリオもういらないじゃんって発売当時は思ってたけどニューマリやると任天堂謹製コースの偉大さがよく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:54

    >>4

    さすがのバランスだなぁとしみじみ思う

    マリメのプレイヤーが作ったコースも好きだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:02

    もうマリオはマリオやってるだけで楽しいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:41

    こういう横スクロールは他がやっても「マリオじゃん」って言われちゃうからもうマリオでしかやれないんだろうなとか思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています