いぇ~い、ネイチャ、見えてるぅ~?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:17

    ネイチャ母(ビデオ通話)「いまから~、うちの店に来てくれていい感じに酔っぱらってるトレーナーさんに~……ネイチャの小さいころを撮ったビデオたくさん見せちゃいま~す」
    ネイトレ(よっぱらい)「いえ~い、みりゅぞお~」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:26:46

    似たネタなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:11

    ネイトレ(酔)「何で俺はこの頃のネイチャに出会っていないんですか!?」

    (満面の笑みでウマドルごっこするネイチャさんさんさい)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:14

    (ねぎまをおいしそうにほおばりながら麦茶を飲む映像)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:12:41

    >>4

    ネイチャ母「ふっふっふ、こればっかりは親子の特権ですね こんなのもありますよ」(お出しされる布団を剥ぎお腹を出して盛大な寝相で御昼寝してる幼ネイチャの映像)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:29

    >>2

    まあ“良いものは似る”と言うしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:34:17

    ネイママ「これに耐えられるかしら!?」

    (幼稚園のお遊戯でネコの格好して踊るネイチャさんよんさい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:04

    ネイチャの幼い頃とか父性爆発して死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:21

    >>5

    やかんの注ぎ口から直接流し込んでて欲しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:23
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:59

    >>8

    ん゛っッ……!

    普段のネイチャの可愛さに慣れていなければ即死だった……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:36:49

    >>10

    氷を入れた麦茶をウイスキーみたいな飲み方しててもいいと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています