前澤友作本当に宇宙へ行ったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:07:25

    何やかんや行かない事になるのかと思ってたからビックリしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:15

    スゴいよなー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:11:54

    すごい批判されてるけどなんだかんだでスゴイと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:12:43

    羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:30

    やり方とか金の配り方とかが正直下品なだけで行動は凄いわ
    ただ友達に欲しいかとか上司でいて欲しいかって聞かれるとうーん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:48

    俺も宇宙行きたいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:08

    金持ちの道楽って言われてるけど、昔は金持ちでも行けなかったからなぁ…
    普通に凄いことだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:40

    海外旅行に行くらいの金銭的ハードルになったら俺も行きたい
    まぁ生きてるうちには無理だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:43

    >>5

    平成の世に蘇った教科書でよく見る成金おじさん


    あれ?金配り始めたのは令和だっけ?どっちでもええか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:45

    行ったままならもっといいのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:21

    正直失敗すると思ってたからびっくりした
    無事に帰ってきて宇宙での生活を宇宙飛行士ではない一般人視点で語ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:57

    金くれなかったから嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:37

    ぶっちゃけ成功して安心したし無事に帰ってきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:56

    アレ本当に金を配っていたんかな
    怖くて結局出来なかったが
    それと宇宙でも金配るらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:29

    ついでに日本の宇宙事業を支援してほしい
    たぶんもうしてるかな?お金持ちにしかできないことをしてほしいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:26:14

    >>15

    日本の民間ロケットもっと出てきて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:24

    日本人はリスク回避に余念が無いから先進国(名ばかり)としては一番最後だろうな
    まあ余所の事故ったロケットにも日本人乗ってそうだが。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:48

    金くれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:30

    これをパフォーマンスで済ませるのはマジで勿体ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:02

    てか、前澤さんはどんだけ払ったんやったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:43

    成金キャラもここまで突き抜けていると好きよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:08

    >>20

    確か100億

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:54

    宇宙に日本銀行券ばら撒いてほしい
    1000万ぐらいでいいから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:31

    宇宙から帰ってこなくていいぞ
    Amazonのceoもこんな感じだったよ
    いくら宇宙旅行の先駆けつっても成金金持ち野郎のオナとか見たくないわどうせ富裕層向けでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:54

    ホリエモンロケットはリスク高いのにわざわざ人集めてこれやっちゃったからなぁ

    GIF(Animated) / 1.68MB / 12800ms

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:12

    >>25

    いつ見ても笑えるw

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:13

    大気圏出れた時点でホリエモンよりは上だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:54

    下品な時もあるけど、ケチらず持ってる金をじゃぶじゃぶ使うのはいいこと。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:41

    >>25

    高級花火好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:07

    金持ちが金使うのを叩くのは精神まで貧乏人に堕ちた証拠なんで、せめて俺は平民らしく「すげーなー」と思っておくようにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:04

    日本以外は知らないけど「それは別に良くね?」って所も金の話で燃えるよね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:02

    >>25

    KSPで見た

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:46

    >>29

    しかも線香花火

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:56

    普段からお金配りなんてやってりゃまあ燃えるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:54:21

    >>25

    誰しも最初は失敗するものだから…

    この人以外に民間ロケットやる所出てきても良いと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:46

    >>35

    そもそも宇宙とか何の得にもならない金の無駄遣いではないか?って認識が冷戦以降は付き纏ってるのよね…


    現実的にも月や火星に希望を抱く時代は終わりを迎えて清掃業者を募ってる段階やからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:50:48

    金持ちがお金をたくさん使うのは良い事よ
    上が使ってくれんと下に回ってこないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:39:19

    この行動力は本当に凄いと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:17

    お金持ちにしか出来ないスケールのでかいことだし夢があると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:16

    金持ちが道楽して何が悪いんだよと思う
    庶民がjpegに大金注ぎ込んでる方がよっぽど金無しの奇行だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています