もっと軽率にハグとか膝乗せとかしろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:28

    なんかそういう友人同士の距離感みたいな感じのスキンシップしてて欲しい

    スレ画はありありと浮かぶコンビ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:32:32

    普段から手繋いでるから恋人繋ぎになった瞬間がわかりやすいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:15

    「タイキの気持ちを理解しようと思って……」とかって言ってハグしてそうだよねスズカさん
    スペも嫌がらないし「じゃあ私も!」なんてやり返しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:35:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:38:45

    >>4

    もちろん別のコンビも良いぞ

    ウマ娘のスキンシップについて語るスレですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:39:23

    >>4

    クロエさんの絵すき

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:12

    ロブロイがクリスエスに憧れてるだけじゃなくて耳をもふもふするという
    ちょっとフェチなスキンシップしてるの好き
    軽率に膝に乗ってるのもありありと想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:40

    スズカはエアグルーヴのおっぱいを気安くもみもみしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:45:39

    タイキが一番やってるのはまぁ間違いないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:59:32

    後ろから軽く抱きついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:01:06

    >>10

    セイちゃんキングのおっぱいもんでてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:04:43

    >>11

    さすがにシバかれるわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:31

    >>9

    恐らく一番ハグされてる同室のドーベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:14:25

    >>12

    セイ「やっほ〜」

    キン「ごきげんよう、スカ……ってこら!」

    (パシーン!)

    キン「あいさつ代わりに胸を揉むのやめなさい!」

    セイ「えー、じゃあこっちは?」

    (セイちゃん、お腹をつまむ)

    キン「ひゃあっ!?」

    セイ「いい感触〜」

    キン「あ、な、た、ねーーーー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:31

    >>4

    どうしよう

    スズベルにハマっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:00

    スズカはフクキタルならやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:55:09

    正直黄金世代は軽いノリで膝乗せたりとか全然やってそう
    ただの友達感覚ならそんな変にも思わんし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:43:49

    粉の手のスキンシップって特に何か意識もせずナチュラルにやってる感が良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています