グラブルとコラボしそうな作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:01

    グラブルとコラボするだろうと思う作品を挙げるスレ
    え?コラボ相手に見境が無いって……?
    ………

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:06

    そのうちFateあたりとやりそうな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:10:19

    ボボボーボとかコラボしたら目でスパゲッティとハンバーグ食ってやるよwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:46

    シャンフロはアニメ化したら十中八九来るだろう。
    土古戦場一位から古戦場一位はシャンフロ宣伝する伝統が生まれ始めているを知ったときは笑いが止まらなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:16:10

    ワートリとか…設定的に噛み合いそうな気も
    あと個人的にやってほしいのはまどマギ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:17:01

    >>3

    エイプリルフール 二 日 目 !

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:17:23

    >>3

    ほら、目でスパゲッティとハンバーグを食えよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:13

    ディズニー…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています