私は新人風紀委員 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:13

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘84+8知力37

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!

    ただ、実はとても繊細(98)なんです…


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!チヒロ先輩は好きなんですけどあちらからは警戒されてしまってます…ハレ先輩は逆に私が警戒してますー…


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただアビドスの皆さんや万魔殿には嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 9スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:35:22

    わしゃテクニシャン?な友達

    門部ナデシコ

    1年生

    身長159cm

    戦闘dice1d80=14 (14)

    事務dice1d80=26 (26)

    知力dice1d80=18 (18)

    魅力dice1d80=28 (28)

    倫理観dice1d80=52 (52)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:37:51

    前スレのあらすじ
    ・猟犬は本気になると怖い
    ・アビドスとなかなおりっ!
    ・アフロマコト、対外的にお披露目
    ・最終編、平和に終わる
    ・ヒナとミチは最強コンビ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:39:34

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:35

    万魔殿にカチコミにでも行くのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:46:41

    ミチ「うぅ、万魔殿…許しませんー…」

    ヒナ「言っても仕方ないでしょう、仕事が多いのは事実なのだろうし」

    アコ「本来やるべき仕事までウチに回してなければ素直に同意出来るのですけど…」

    そんなわけで万魔殿が大量に仕事を投げてきました、風紀委員会事務処理課は今日も人手不足により修羅場です


    回ってきた仕事の量dice1d300=248 (248) +100

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:48:00

    うーわえげつない量...

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:53:09

    アコ「それにしたってこの量は流石に…!」

    ヒナ「ミチがいるだけ前よりマシよ、頑張りましょう……ミチ?どうしたの?」

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1癒しパワー全開です!

    2美味しいお菓子食べましょう!

    3マニュアル出来たのでみんなに配ってきますー!

    4覚醒してみせますー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:59:38

    ミチ「美味しいお菓子で元気になればやる気も湧いてくるはずです!というわけでどうぞ!」

    ヒナ「ありがとう、今日はあらかじめ買ってあったのね」

    アコ「まあ?糖分が必要なことには同意しますけど」

    湧いてきたやる気

    ミチdice1d100=12 (12) +50

    ヒナdice1d100=69 (69) +30

    アコdice1d100=25 (25)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:32

    ヒナ「ミチのお菓子でやる気も出たし、頑張りましょう!」

    ミチ「委員長すごいですー…」

    ヒナ「終わらない書類と戦ってきた経験の差だろうから嬉しくはないのだけどね…」

    アコ(微妙な味…どうしてここまで好みが合わないのかしら…?)

    そんな三人ですが仕事はdice1d4=3 (3)

    1明日もこの山と戦いますー…

    2残業が真夜中まで続きましたー…

    3一区切りつけてなんとか一度帰れましたー…

    4全部終わらせてやりましたー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:23

    「な、なんとか帰ってこられました…」

    「お風呂は…シャワーでいいわよね、さっぱりしてご飯食べたら寝ちゃいましょう」

    「はいー…」

    そんな二人ですが


    ミチ

    ダメージdice1d100=79 (79)

    ヒナ吸いdice1d100=88 (88)


    ヒナ

    ダメージdice1d100=44 (44)

    ミチ吸いdice1d100=75 (75)



    そして今夜の夢はdice1d4=3 (3)

    1温泉でゆっくり、シャワーでは足りなかったんでしょうか

    2野原でお昼寝、普通ならほのぼのするんでしょうが今の状況だとむしろ切実ですね

    3アフロをぶっ飛ばして星にする、どうせ無事に帰ってきますから心置きなくぶっ飛ばせますね

    4シンプルに鞭打ち、アコちゃんも色々と溜まってるんでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:26:47

    しっかりダメージ完治してるあたりすげぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:20

    アフロは衝撃吸収するんでねなんぼ殴ってもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:01:10

    やはりこの二人は最強コンビなようです、ヒナちゃんはともかく8割近いダメージも完治させてるミチはなんなんでしょうね?

    そして今日も書類が待っていますがdice1d4=3 (3)

    1なんとか今日も区切りをつけましたー…

    2万魔殿からの分は片付きましたー…

    3温泉開発部が出ました…

    4全部終わらせてやりましたー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:09

    このクソ忙しい時に出てくれやがりました温泉開発部、どうするヒナ委員長

    ヒナ「dice1d4=2 (2)

    1イオリ、部隊を率いてなんとか阻止してきて…!

    2重火器使ってもいいから殲滅しなさい

    3ミチ行きたいの?いいわよ、"全部仕留めてきなさい"

    4行くわよミチ、椅子に座ってばかりだと身体が凝り固まってよくないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:13:01

    戦争の時間だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:08

    ヒナもミチも出ない代わりに装備は大盤振る舞いです、なぁに事後処理の書類なら問題ありません、虚妄のサンクトゥムの時のもまだ片付いてないのでそれが増えるだけです(白目)


    そんなゲヘナ風紀委員会による鎮圧戦はdice1d4=2 (2)

    1破壊を許すも逮捕者多数

    2こちらの砲撃で周辺に被害が…

    3破壊こそ阻止したものの多くは取り逃した

    4完全勝利!破壊阻止の上に逮捕者多数!これでしばらくは動かないといいなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:40

    イオリ?何してくれたんですイオリ?

    「その、こっちの砲撃でdice1d100=33 (33) くらい周辺に被害出しちゃって…」

    「あ!それでも戦果はdice1d4=3 (3)

    1何の成果も挙げられませんでした…

    2大勢逮捕出来たぞ

    3本命のインフラ破壊は止められたから

    4私たちが配管ぶっ壊しちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:38:04

    まあ、これなら許容範囲内でしょう、破壊規模から考えてインフラやられるよりはまだマシだったはずです

    そして書類の方はdice1d4=3 (3)

    1区切りをつけるので精一杯

    2万魔殿の押しつけた分は終わった、次は最終編で溜まった風紀委員会の分だ…!

    3風紀委員会の分は今日のを除いて終わらせた、万魔殿の書類と向き合うのが億劫だ…

    4ミチ「どっちも終わらせてやりましたからいっぱい褒めてくださいー!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:11

    明日からは万魔殿の書類と本格的に戦うことになりそうですね…というわけで今宵はここまで

    ちなみに


    ミチ

    ダメージdice1d100=81 (81)

    ヒナ吸いdice1d100=67 (67)


    ヒナ

    ダメージdice1d100=23 (23)

    ミチ吸いdice1d100=10 (10)


    食事はdice1d4=3 (3)

    1定食屋さんが特別に入れてくれた

    2スーパーの半額惣菜

    3ジャンクフード

    4コンビニ弁当

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:53:00

    両者ともに満身創痍ですね...自炊する余裕もなかったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:40

    なんで銃弾飛び交う戦場より室内で書類相手にしてる時の方が追い詰められてピンチになってるんだろうこの2人…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:21:28

    二人ともダメージが残っています、これは厳しいかもしれませんが今日の成果はdice1d4=1 (1)

    1残業しなきゃ…

    2美味しいご飯食べてゆっくり寝ましょうー!

    3泊まり込みになりそうですー…

    4なんとか、大体は終わり、ましたー…


    >>21

    面倒くさがりと料理下手の二人なので自炊は少なそうなイメージもあります、ミチに期待されたらヒナちゃん喜んで作る気もしますが

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:23:46

    「これは…残業が必要ね」

    「委員長が残るなら私も残りますー…」

    「この犬が残るのに私が帰るわけありません!」

    一度帰ってからこっそり…というのもミチがいる以上確実に気づかれるでしょう、そんなヒナ委員長の判断はdice1d4=3 (3)

    1命令よ、二人とも帰りなさい

    2アコは一人暮らしでしょう、帰って休みなさい

    3ミチ、貴女まだ一年生なんだから先輩に甘えなさい?

    4ごめん、二人とも手伝ってくれる…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:46:13

    「で、でもー…」

    「お願いよミチ、いつも散々頼ってしまっているからこそ、今度くらいは私に頑張らせてちょうだい?それと、帰ったらちゃんと早めに寝るのよ」

    「…わかりましたー」


    その後、なんとか片付けて帰ってきたヒナを待っていたのはdice1d4=3 (3)

    1言われた通りに丸くなって既に眠っているミチ

    2ヒナの分のお弁当を前にリビングで寝落ちしていたミチ

    3自分が帰ってくるのを起きて待っていたミチ

    4お風呂も食事も準備万端で待っていた良妻忠犬

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:51:14

    わんこだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:46:47

    ホントかわいいなこの大型犬

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:15

    「ふぅ…」

    ようやく帰ってこられた、この時間では言い含めておかなくてもミチも寝ていただろうけど…まあ変なところで寝落ちして風邪でも引いたら大変だし無駄ではなかったはずだ、そう思っていたのだけど

    「ヒナ委員長!おかえりなさいー!」

    「ミチ!?どうして…寝てなさいと言ったでしょう」

    出迎えてくれたミチに思わず叱責するような声調子になってしまう、待っててくれたのは嬉しいけどこんな遅くまで起きてるなんて…

    「ごめんなさいー…でもやっぱり寝るならヒナ委員長と一緒がよくてー…」

    耳を畳み尻尾も垂れ下がってしまったミチの言う可愛すぎる言葉にその他のどうでもいい感情なんて投げ捨てることにした。

    「ごめんなさいミチ、待っててくれてすごく嬉しかったわ!すぐにシャワー済ませちゃうからもう少し待っててくれる?」

    「はいー!それと、◯◯亭のおにぎり帰りに買っておいたんですー、夜ご飯まだなら是非食べて下さいー!」

    あそこのおにぎりなら確かに美味しいって言った覚えはあるけど、結構な回り道になったでしょうに…本当に、この子ったら…!

    「うん、楽しみだわ」

    今夜は疲れてはいるけどよく眠れそうだ、いつもありがとうね、ミチ。


    ミチ

    ダメージdice1d50=48 (48)

    ヒナ吸いdice1d100=53 (53)


    ヒナ

    ダメージdice1d100=77 (77)

    ミチ吸いdice1d100=55 (55) +50

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:34

    ミチ「今日は元気いっぱい!これで終わらせてみせますー!」

    ヒナ「そうね、頑張りましょう!」

    アコ「なんだかまた仲良くなってる気がする…」

    そんな今日の進捗はdice1d4=2 (2)

    1全部終わりましたー!

    2終わったと思ったらまた書類投げてきましたー!?

    3みんなの分も終わりましたー!

    4早めに終わったので打ち上げパーティーですー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:55

    ミチ「ん〜…!全部終わりましたー!」

    ヒナ「思ったよりずっと早く片付いたわね、ミチもアコも頑張ってくれてありがとう」

    アコ「そんな…一番頑張ってらしたのは委員長でしょう?それよりせっかく片付いたんですしどこかに食事にでも行きませんか?」

    ミチ「ご飯!?美味しいところですか!?」

    アコ「アンタは…まあいいわ、それより、委員長を誘う以上美味しくないわけがないでしょうが!」

    ヒナ「ふふ…楽しみね」


    チナツ「ご歓談中申し訳ありません、その、万魔殿の方から追加の書類が……」


    ミチ「へ?」

    アコ「なっ…!」

    ヒナ「………」


    まるでこちらの仕事が終わるのを見透かしたかのような追加、これに対して風紀委員会はdice1d4=2 (2)

    1今日は無視して帰る

    2書類を返送して帰る

    3マコトの顔面に書類を叩き込んで帰る

    4ミチ「全部終わらせてやりましたよー!!」


    ちなみに追加の書類はdice1d200=138 (138) +50くらいあったそうですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:11:54

    マコトほんま

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:15:45

    200近くあった書類ですが突き返して帰ってしまったようです、まあそもそも最初の書類の時点で風紀委員会が片付ける必要は微塵もなかったんですけどね、とりあえずこんな事されたマコトは返ってきた仕事をdice1d4=4 (4)

    1風紀委員会がやるまでしつこく送ってくる

    2忘れてイブキと遊んでる、頑張れイロハ(あとサツキ)

    3溜めすぎてゲヘナの運営に支障が出る

    4救急医学部に送りつけた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:25:57

    セナ「え…?あの、こちらも忙しいのですが?」

    どうやら絶対に自分は仕事したくないようです、アフロで爆笑されたのがそんなに気に食わなかったのでしょうか?

    それはともかく他所に飛び火させてくれやがった議長に対してdice1d4=3 (3)

    1仕方ないのでミチとチナツが救急医学部に出向、なおそのままウチに留まらないかと勧誘された模様

    2怒りを堪えて風紀委員会に回してもらって片付ける

    3とりあえずヒナが一発しばく

    4↑+ミチパンチを叩き込んでぶっ飛ばす

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:26:40

    残当

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:32:20

    【速報】風紀委員長、ついに怒る

    まあいつも以上にまともに仕事してませんでしたからね、仕方ありません、なんでこんなに仕事しようとしなかったんです?

    マコト「dice1d4=2 (2)

    1私だって好きでアフロになったんじゃないんだぞ!?

    2多すぎるからやる気が出なかった!

    3風紀委員会に送った方が早く終わるからな!

    4私は好き勝手する権力が欲しいんであって仕事はいらないんだ!


    ちなみにヒナ委員長の攻撃によるダメージはdice1d100=81 (81) ほどだったようです

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:33:01

    クリティカルヒット!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:38

    アホすぎる理由でした、これは強烈な一撃もらっても何も言えませんね、いやマコトなら絶対自分のこと棚に上げて文句言ってきそうですけど

    それはともかく書類が一通り片付いた風紀委員会ではdice1d4=2 (2)

    1ミチによるお菓子パーティー

    2イオリ先輩、自分も混ざりたくて事務作業を始める

    3門部ちゃんのわしゃわしゃにより癒しパワー全開

    4ストレス発散の的にされるチンピラ、騒ぎを起こした己を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:46:52

    次期委員長の自覚の芽生え!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:50:30

    イオリ「私の影が薄いのは事務パートに出られないからだ!」

    なんて思ったからなのかもっと真面目な理由なのかはこの後確かめるとして、とりあえず事務能力はどれくらいあるんでしょうか

    イオリ「dice1d100=26 (26) はあるんだぞ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:51:34

    へ…へなちょこ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:01:17

    し、しょぼいです…いや、しょぼいからこそ手を出さなかったのでしょうか?というか80面で振った門部ちゃんと変わらないんですね…

    それでどうして事務に手を出そうと思ったんで?

    イオリ「dice1d4=2 (2)

    1私だって目立ちたい!

    2来年は私が委員長になりそうだし…

    3みんなすごい大変そうにしてたから手伝おうかなって

    4ミチのやつに負けてられないんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:07:21

    うーん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:13:33

    その事務能力だとちょっと...

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:15:34

    事務仕事も戦力も人望もミチ以下……イオリ……君そのまま現場で運営はミチに任せた方がいいよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:15:39

    確かに2年生ネームドがイオリしかいない以上来年はイオリ風紀委員長が誕生してそうです、まあそこら辺は公式でもまだよくわからないのでそんな事なかった、で終わるかもしれませんが、何はともあれ委員長になるというならこの事務能力では困ります

    というわけで学習能力の高いミチに教わってみましょう、上手くいけばイオリも覚醒するかもしれません

    なおミチの教える上手さは

    dice1d100=35 (35) です

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:21:34

    まあまだ1年生だししゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:25:41

    あれほど学習能力はあるのに教えるのはあまり上手くない…その理由はdice1d4=1 (1)

    1まだ一年生なので経験が足りない

    2感覚派なので教えることに向いてない

    3天才型で吸収力が高いので相手が何故出来ないのかがわからない

    4他人に教えられるほど優秀ではないと思い込んでいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:40

    うーん残当、というわけでdice1d4=1 (1)

    1アコちゃんに教わろう

    2チナツに頼んでみよう

    3ヒナ委員長!お願いします!

    4それでもミチに賭けてみる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:11

    2年経てば今よりも腕っぷしと知力と身長とモフモフ度が上がるのかな
    個人的には3年生のミチはいつかのヒナ委員長みたいな鋭い目つきしてると好み

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:58

    >>49

    面白そうなのでちょっと振ってみますか、待っててくれイオリとアコ

    三年生ミチは

    基礎戦闘力dice1d2=1 (1)

    1dice1d10=2 (2) 上がってる

    2据え置き

    で猟犬モードはdice1d3=2 (2)

    1変わらない

    2自在に制御可能に

    3戦闘力補正が2倍の16に


    知力はdice1d3=3 (3)

    1変わらない

    2ちょっとかしこくなる

    3やはり天才か…


    身長はdice1d2=2 (2)

    1伸びない

    2dice1d20=17 (17) cm伸びた


    モフモフ度はdice1d4=2 (2)

    1サラサラストレートロングに

    2変わらない

    3ヒナちゃんくらいモフモフになる

    4イロハ並のモフモフになる


    最後に目つきはdice1d3=1 (1)

    1のんびりタレ目

    2ヒナ委員長の如き鋭さ

    3普段はタレてるけど戦闘時には鋭くなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:44:21

    2m越えるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:45

    見た目こそ身長が202cmになったくらいしか変化がありませんが戦闘面は着実に強化、そしてすごくかしこくなるようです

    …これ風紀委員長イケるんじゃないでしょうか、ミチが三年生の時の風紀委員長はdice1d4=1 (1)

    1ミチ

    2チナツ

    3ミチ

    4まさかの門部ナデシコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:51:23

    猟犬モード制御できるのは結構凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:05

    やっぱかしこいぬだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:29

    まあこの後のダイス次第で身長以外は一年生の時点でまだ伸びる可能性もありますが、とりあえず最低でもこれくらいのスペックにはなるようです、ミチはかしこいですね


    そしてお待たせイオリ、君の事務能力はdice1d4=1 (1)

    1やっぱり苦手か、dice1d5=4 (4) 上がる

    2頑張ったよ、dice1d20=12 (12) 上がる

    3本気を出したイオリ、dice1d40=14 (14) 上がる

    4アコさんすげえっす、dice1d74=74 (74) 上がる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:11:34

    4が出てればと言う時に限って出ない、それがダイス

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:15

    …やっぱり苦手だったようです、事務能力30ってモブと変わらないですよイオリ

    ですがまあ事務作業はいつでも人手が足りないので手伝ってくれる人が増えるならありがたいのも事実です、手伝ってくれますよね?

    dice1d4=2 (2)

    1やっぱり向いてないからいいかなーって…

    2手が空いたら手伝ってくれる、まあ切込隊長なのでこれくらいが一番ありがたいかもしれません

    3積極的に手伝ってくれる、前線に出つつ事務も頑張るなんてえらいですね

    4事務に熱中して前線にあまり出なくなる、いや貴女戦闘のが高いんだから本末転倒なことしないでください

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:24:24

    >>56

    そういうものですよね、まあ事務100イオリとか爆誕してたら風紀委員会が本格的に武力集団とは別の何かになってた気もするのでこれも良し悪しだと考えます


    そして手が空いたら手伝ってくれる、つまり修羅場に付き合ってくれる生贄が一人増えました、体力には自信がありそうなのでぜひ頑張ってもらいましょう!

    それでは書類もイオリも片付いたので…夜タイム、すなわち夢の時間です

    今夜の夢はdice1d4=2 (2)

    1事務100イオリ爆誕、優秀な事務方がもっと欲しかったんですね二人とも…

    2遊園地で楽しく遊ぶ二人、スランピアの事を聞いたミチの願望でしょうか?

    3◯◯亭でお食事、おにぎり食べて思い出したヒナちゃんでしょうか?

    4天井から吊り下げられてヒナ委員長のサンドバッグとして使われている横乳

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:44

    楽しい夢を見て眠れたようです、そして翌朝ですが本日はdice1d4=1 (1)

    1一人でパトロールですー!

    2シャーレに行きますー!

    3ヒナ委員長と一緒にパトロールですー!

    4ヒナ「ミチ、遊園地行きたいの?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:53

    一人で充分強いため大体一人でパトロールに出ることになるミチ、そんなミチはdice1d4=1 (1)

    1ついつい屋台に目がいってしまい…

    2チンピラを軽く鎮圧

    3寂しくてちょっとしなしなする

    4dice1d3=2 (2) を発見(1温泉2便利屋3美食)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:55

    サボっちゃうか~

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:33

    ミチ「おおー、あっちにもこっちにも、美味しそうなものがいっぱいですー!」

    大好きな美味しいものを前にしてついサボってしまったミチ、そんなミチに待っているのは…dice1d4=4 (4)

    1アコちゃんにdice1d150=80 (80) くらい怒られる

    2誰にもバレずに隠し通すことに成功!

    3チナツちゃんにdice1d80=20 (20) くらい怒られる

    4誰にもバレてない…と思ったらヒナ委員長にだけはバレていた

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:37

    この腹ペコわんこめ…(わしゃわしゃ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:36

    やはりヒナ委員長の目は誤魔化せないようです、サボりに気づいたヒナはdice1d4=2 (2)

    1(ミチでもサボったりするのね…まあ一度くらいは許してあげる)誰にも言わないようです

    2「ミチ、貴女サボっていたわね?」「…今度は私も一緒に、ね?」委員長もサボってみたかったようです

    3「可哀想だけど、これもミチのため…!」アコちゃんに知らされます、dice1d200=50 (50) くらい怒られました

    4「ミチ、今夜は一人で寝なさい……理由はわかるわね?」二人にとっては厳しい処分です、ミチにdice1d100=25 (25) のダメージ、ついでにヒナちゃんもdice1d100=51 (51) ダメージ受けました

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:18:49

    ミチだからでしょうか、すごい甘々で見逃されました、それを受けてミチはdice1d4=4 (4)

    1今度一緒に行きましょー(小声)

    2委員長に気を遣わせてしまいましたー…もうサボったりしませんー!

    3サボったら委員長と一緒にいられる時間が増えるんでしょうかー…

    4委員長と遊びに行く時間がないのもあのテロリストたちのせいですー…!


    ちなみにヒナの対応が甘かったのは

    dice1d100=73 (73)

    低いほどミチだったから、高いほどサボりというものに興味があったから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:02

    いいんだよヒナちゃん……どっかのアカゲヘナモップみたいにだらだらしても

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:34

    サボってみたいけど真面目なせいでサボれない、ミチが誘ってくれたらサボってしまえるのかな…なんて考えてそうなヒナ委員長ですがそんな思いとは裏腹にミチはゲヘナテロリスト連合(別に組んではいない)への怒りに燃えています、そんなミチはdice1d4=2 (2)

    1dice1d3=2 (2) を探しに行きます!(1美食2便利屋3温泉)

    2もっと強くなるために…!委員長!私と戦ってください!

    3dice1d3=1 (1) が出ました!(1美食2便利屋3温泉)

    4もっと強力な武器を…!ミレニアムにお願いしてみます!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:40

    とうとう委員長とわんこが勝負するのか...

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:32

    サボりに誘ってくれないかなー、なんて思ってたら戦闘に誘われたヒナちゃんですが、やる気とか大丈夫なんですかね?

    ヒナのやる気

    dice1d100=81 (81)

    30以下で断る

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:50:48

    なんかやる気は充分なようです、これなら心置きなく戦えますね!

    使っても勝ち目が薄い相手ですので猟犬モードも最初から全開でいきます


    ミチ残りHP100

    dice1d100=50 (50) +30


    ヒナ残りHP150

    dice1d100=78 (78) +50


    相手の数値を上回った分ダメージを与えられます

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:53:09

    ミチ「うああああ!?」

    ヒナ「その程度、それじゃあ私には勝てない…!」

    ミチ「まだ、まだですー!」


    ミチ残りHP52

    dice1d100=9 (9) +30


    ヒナ残りHP150

    dice1d100=83 (83) +50


    相手の数値を上回った分ダメージを与えられます

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:54:30

    ぅゎヒナちゃんっょぃ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:55:15

    秒でピチュったな…
    ヒナちゃんはまだ遠い……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:15

    流石ヒナ≧ヒナ以外の風紀委員全員と言われるだけある
    ミチがいてもヒナがパワーアップしすぎて結局同じぐらいになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:59:25

    ミチ「そんな、ここまで差がある、なんて…!」

    ヒナ「これで終わりね、終幕:イシュ・ボシェテ─!」

    ミチ「うわぁぁぁ!!」


    これにて戦闘終了、手も足も出ませんでした…この結果ミチはdice1d4=3 (3)

    1打ちのめされて成果なし…

    2得るものはあった、戦闘が1上昇

    3敗北してなお学ぶものあり、戦闘がdice1d4=1 (1) 上昇

    4ヒナ「っ!?ミチ…暴走、してる?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:01:56

    敗北からも学ぶ事が出来るかしこいぬ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:09:48

    ミチ「何も出来ずに負けちゃいましたけど、それでも少しは強くなれたと思います、委員長!ありがとうございました!」

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1ええ、またいつでも来なさい?

    2貴女と戦うの精神的にしんどいからこれっきりにしてね?

    3きちんとお礼を言えてえらいわね、わしゃわしゃしてあげる……だからもう私たちで戦うのやめましょ?

    4猟犬モード…もう少しなんとかならないのかしら?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:15:42

    ミチ「猟犬モードが、ですかー?」

    ヒナ「ええ、強力なのは確かだけど制御不能のデメリットは大きく、それでいて発動しても私には遠く届かない強化幅……どちらかでも改善出来れば、もっと強くなれると思うわよ?」

    ミチ「うーん…dice1d4=2 (2)

    1何も思いつきませんー…

    2制御方法なら…

    3強化幅の向上なら…

    4どっちも狙ってみますー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:20:50

    これが後の3年生のミチに繋がるのかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:50

    3年になったらわしゃってくれる目上がいなくなってしなしなになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:11

    ミチ「制御方法なら一つ思いついたんですけど、これ結構危険でー…」

    ヒナ「まあ話してみなさい?内容如何によっては禁止するだけだから」

    ミチ「えっと、スイッチ入れて戦闘だけに集中しちゃうからそれが終わるまで止まれなくなっちゃうので…ターゲットなしで発動して猟犬状態に精神を慣らしていけばある程度制御出来るようにならないかなー、って…」

    ヒナ「…それ、下手をしたら目に入るもの全てをターゲット認定してずっと止まれなくなるんじゃないの?」

    ミチ「はいー、なので委員長にはそうなったら私を力ずくで倒して止めてもらえたらなー、と」

    ヒナ「無茶苦茶考えるわね……dice1d4=3 (3)

    1いいわ、来なさい

    2やめておきましょう、流石に危険すぎる

    3…私が危ないと判断したらすぐにやめさせるわよ

    4暴走したら全力で叩きのめすから頑張って強化幅も上げなさい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:00

    >>80

    こいつチナツへの好感度も100だからそこは心配いらないんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:17

    ミチ「委員長…!ありがとうございますー!」

    ヒナ「お礼は成功してからでいいわ、それと止めたらちゃんと従わないとダメよ?」

    ミチ「そこは大丈夫です!それじゃあ…!」

    「ターゲット:なし、猟犬モード、起動」

    実験の結果は…dice1d4=4 (4)

    1失敗、暴走してボコボコにされた

    2成功…?その場から動かない

    3ひとまず成功、多少の行動は出来るように

    4暴走してボッコボコにされた結果獣化第二形態に目覚める

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:46

    アカン事になってる!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:52

    >>83

    第三形態まであって最後ケルベロスみたいな名前になったりしない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:45:16

    猟犬モードがEXスキルだと思った?

    残念!ノーマルスキルだよ!(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:53:31

    なんで制御特訓で強化暴走モードに目覚めてるんでしょうねこの子は、ちなみに獣化第二形態の効果はdice1d4=3 (3)

    1猟犬の+8に加えてさらにdice1d10=4 (4) 上乗せされる、純粋な強化形態

    2↑+外部からの呼びかけに答えることが出来なくなる暴走状態

    3↑+手足が獣のそれに近づいていく

    4全身もふもふのワンコになる、可愛いけどそれだけ


    >>85

    第3形態とかは…dice1d4=1 (1)

    1んなもんない

    2流石に無理

    3だからダメだって

    4第二形態が更に二人増える、増えた二人は本体とは別物として扱われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:45

    獣人化!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:00:29

    骨格から変わってない?エグい姿になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:19

    獣人化して暴走、ついでにこの時の戦闘は97あります、トップ層で95くらいの設定なのでめでたくキヴォトストップ層の仲間入りを果たしました(白目)

    とりあえず初期段階だったのでヒナちゃんがボコボコにして元に戻しましたがどうしましょうこれdice1d4=3 (3)

    1ミチ「もう二度と使わないと思います…」

    2ヒナ「使用禁止よ、流石に危険過ぎる」

    3ヒナ「……貴女が、どうしても必要だと思う時が来たなら使いなさい、大丈夫、ミチなら間違えたりしないって信じてるわ」

    4恐怖から猟犬モードすら使えなくなってしまう…


    >>89

    その辺は…dice1d4=1 (1)

    1変化なし、あくまで外見のみ

    2発動時と解除時に変化する、それに伴い激しい苦痛が襲う

    3人から獣になるが人に戻ると癒しの神秘で元に戻れる

    4骨格はそのままだが筋肉は既に獣のそれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:13:38

    めっちゃ毛深くなるだけなのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:23:50

    メインストーリーは最終編まで消化しましたし、ミチ主体のイベントとかで獣化第二形態をどうにかした上で実装とかされるんでしょうか…?

    とりあえず今宵はここまで、まあ使わなければいいのでほのぼの路線でいけますよね!

    最後に今夜の夢はdice1d4=2 (2)

    1ヒナ委員長と並び立つ獣化第二形態ミチ、これが理想なんでしょうけどね

    2ジャーキーもらって喜ぶミチ、この子にはこんな光景が似合うのよとヒナちゃんが言っています

    3人でもなく、神でもなく、それじゃ私は一体なんなんです?ミチの深層心理でしょうか?

    4獣化第二形態に覆い被さられてあられもない声を上げる雌犬、ここまで来るといっそ安心します

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:26:40

    わんこ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:44

    めっちゃ繊細だから気にして調子ガタガタになる気しかしない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:24:45

    翌朝目覚めた二人ですがヒナはミチの様子が気になっているようで……そんなミチはdice1d4=3 (3)

    1しなしなになってる

    2想いを吐露する

    3怯えている…?

    4なんかすごい元気

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:38:02

    小刻みに震える体、俯いた視線に力なく垂れた耳や尻尾…

    (怯えている…?)

    「ミチ、一体どうしたの?」

    理由に予想はつくけれど、聞いてみなければ確かなところはわからない、少しでもミチの力になりたいとかけられたヒナ委員長の問いにミチはdice1d4=4 (4)

    1無言でヒナにしがみつく

    2変わる自分への恐怖

    3私はヒトなのか

    4みんなに迷惑になりそうで

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:46:26

    「昨日のアレ…暴走、ですよねー?」

    「もし何かの拍子に発動しちゃったら…それで大好きなみんなを巻き込んじゃったら…そう思うと、なんだか怖くなっちゃって……」

    「ヒナ委員長の、みんなの役に立てればそれでよかったのに、どうしてこうなっちゃったんでしょー…」


    力に溺れることのない、むしろ周囲を慮る彼女だからこそ感じる悩み、それに対してヒナは─dice1d4=1 (1)

    1先生に相談してみましょう

    2何も言わずに抱きしめる

    3必死に励ます

    4なら、特訓をするわよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:51:42

    あ、これミチ主体のイベントですね、先生に相談に来た二人が回想で語るのが戦闘訓練からここまでって感じのストーリーで


    ここでミチはdice1d3=3 (3) キャラとして実装されます

    1配布

    2恒常

    3限定

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:01:04

    風紀委員会には事情を説明し、先生に連絡を入れてシャーレにやって来た二人、以前と全く違う様子のミチに驚きながらも事情を聞いた先生はdice1d4=4 (4)

    1逃げるのも一つの道

    2精神を鍛えてみようか

    3戦っていく中で掴めるものがあるはず

    4少し散歩でもしようか


    ちなみに現在のミチの精神はdice1d100=2 (2) +98くらいダメージを受けてます…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:10:46

    「お散歩ですかー?」

    "そう、ゆっくりと歩いて、外の空気を吸って…"

    "そうして考えてみたら、別の見え方がわかるかもしれないよ"

    「そうね、いいかもしれない、ここのところ色々と忙しかったし…たまにはゆっくり過ごしましょう?先生も一緒に、ね?」

    "もちろん"

    "安心してミチ、私たちがついてるからね"

    「はい!三人でおでかけですー!」


    そうしてシャーレを出た三人でしたがdice1d4=4 (4)

    1少しは気が晴れたようだ

    2事件が発生したようだ

    3唐突な暴走の兆し

    4狐の臭いを感じ取る

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:37:10

    ミチの感じ取った狐の臭いとはdice1d4=2 (2)

    1なんだか危ないことをしてる…気がしますー

    2あの時のシャーレの匂い…?

    3敵がいる…!ような、気がして…

    4美味しいお稲荷さんの匂いがしますー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:43:02

    あの時…先日カイザーが制圧していたシャーレ、ラビット小隊らの活躍により奪還されたがその時の相手と似た臭い…気配を感じ取ったように思ったミチはdice1d4=3 (3)

    1なんだか気になります

    2……気のせい、ですよね?

    3敵かもしれませんー…

    4狩りに行きます

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:50:07

    "敵?"

    「はい、あの時シャーレを襲った…カイザーではない別の誰かがこの辺りにいるような気がしてー…」

    不安定な精神で神経が過敏になっているのか、それとも野性の勘というやつか…このミチの言葉に対してdice1d4=3 (3)

    1"少し探してみようか"

    2チンピラによる抗争勃発

    3今は戦いからミチを遠ざけたいヒナ

    4??「お稲荷さん、おひとついかがですか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:01:28

    「ミチ、今は敵とか戦いとか、そんなことは考えなくてもいいの、ゆっくり過ごしてまた元気なミチになってくれれば私はそれだけで…!」

    「委員長ー…」

    先生がいるからだろうか、二人の時には出てこなかった弱々しいヒナの言葉、それを聞いたミチはdice1d4=3 (3)

    1美味しいもの、食べに行きますー

    2スケバンvsヘルメット団、今日も彼女たちは元気です

    3それじゃあ委員長のお洋服買いに行きましょー!

    4委員長が心配してる…強くならないといけませんー!


    ちなみにヒナちゃんの精神もdice1d100=95 (95) くらい消耗してるようです

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:02:10

    しまった、弱点がミチに移動しただけだったのか委員長

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:02:22

    ヒナヒナのシナ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:10:10

    固定値なきゃほぼノーダメだった飼い犬に対してごすずんのダメージがでけえ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:50:25

    ヒナちゃん小学校時代の水着着れるからってことでずっと持っとく人だから、ショッピングとかも必要になるまではしないだろうなただでさえ多忙だし

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:15:34

    これ一歩間違えたら共依存にならない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:18:16

    「これとかどうでしょー?」

    「わ、私には可愛い過ぎないかしら…?」

    「委員長は可愛いと思いますけどー…そうだ!ならパジャマを選びましょー!これなら気にせず着られますよね!?」

    「それなら、まあ……ふふ、誰かと一緒に買い物するのも楽しいものなのね…」

    「はぅっ!?せっかくだからお揃いをと思ったらサイズがないですー!?」

    "まあ、身長差がね…"


    和やかな雰囲気で進む買い物、憔悴していた二人も少し元気になり、ヒナが試着室に入っている時、異常が発生した

    "あれ、銃撃音?"

    「っ!見てきます、委員長はここで先生を守ってあげて下さいー!」

    「ミチ!?ちょっと待ちな…ああもう!着るんじゃなかった!」

    "落ち着いてヒナ、ミチならきっと大丈夫だから"


    発生していたのはなんらかの原因による警備ロボットの暴走、楽しかったお買い物を邪魔されたミチはdice1d4=2 (2)

    1怒りのビーストモード

    2猟犬の狩り場

    3「私だって怒るんですよー!?」

    4我が心、明鏡止水


    ちなみにこのお買い物で二人の精神は

    ミチdice1d100=85 (85)

    ヒナdice1d100=39 (39)

    くらい回復してたそうですよ(ダメージはミチ100ヒナ95)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:19:15

    繊細だからダメージ受けやすいけど素直だから回復もしやすいわんこ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:22:11

    委員長の方はまだ微妙だねぇ...ミチが大怪我しないといいのだけれども

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:31:40

    なんとか普段着に戻ったヒナが駆けつけた時には既に警備ロボットのマスターに当たる機体がミチにより叩き潰されるところだった

    (手足も普通のまま、先生もああ言ってたし大丈夫、大丈夫なはず…!)

    「ミチ…?」

    「あっ、委員長ぉー!全部終わりましたー!」

    警備ロボットたちの停止を確認し敵は全滅したと認識したのだろう、猟犬モードの解けたミチがいつもの笑顔で報告してくる

    「ええ…よく、頑張ったわねミチ、えらいわよ」

    安堵からこみ上げそうになるものを我慢して褒めてあげると嬉しそうに笑う、この子がいるだけで私は…


    『非常電源ユニット点火・再起動開始』

    「はわっ!?まだ動くんですかー!?」

    「どうやら全部壊さないとダメみたいね…いくわよ、ミチ!」

    「はいー!」


    親玉を速攻で叩き潰した分ロボット自体はまだ大量に残っている、そんな大群相手に二人はdice1d4=2 (2)

    1負傷したミチがビーストモード起動

    2終幕:イシュ・ボシェテ

    3自爆を試みた個体を体で押し留めたミチに大ダメージ

    4されどこの掌は烈火の如く

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:16

    さす委員長

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:43:55

    「絶対に、この子は傷つけさせない…!」

    決意を込めたヒナの弾丸が次々とロボットたちを撃ち抜いていく、死角など気にしない、そこから狙ってくるようなやつは全てミチが叩き潰すのだから、私は少しでも多く撃ち抜くだけ…!

    そんな想いが通じたのか二人とも無傷で警備ロボットは全壊、完全勝利となった

    「やりましたー!」

    「お疲れ様ミチ!よく頑張ったわね!」

    「えへへー、わしゃわしゃですー!」

    楽しそうに戯れる二人、これで少しは気晴らしになればよかったのだけど…予想外の戦闘を更衣室に押し込まれてやり過ごす事になった先生はそう思わずにはいられなかった


    実際のところこの体験を経たミチはdice1d4=2 (2)

    1暴走なんてなしでも戦えますー!

    2やっぱりまだ心配ですー…

    3委員長と一緒なら大丈夫ですー!

    4そっか、なんとなくわかりましたー

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:29

    「今回大丈夫だったのはきっと委員長が一緒だったからですー…私は一人じゃ暴走しちゃうダメ犬なんですぅ…」

    「ミチ、そんなことは…!」

    ヒナがいるから、ヒナのおかげ、実際精神面でコンディションが極端に変化する彼女にとって大好きなヒナの有無は大きいのだろうけど、ここまでとなると…

    先生「dice1d4=3 (3)

    1少し離れて生活してみようか

    2ミチはシャーレで寝泊まりするように

    3もう少し散歩しようか

    4そうだ、滝に打たれよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:52:36

    犬の散歩……首輪!?
    ガタッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:57:31

    まだ時間はある、もう少し様子を見ることにしよう…それはそうと人間用の首輪を一つ買っておく、少し小さめだけどこっちの方が悦ぶだろう


    そうして散歩を再開した三人はdice1d4=1 (1)

    1買い食いの味を知る委員長

    2一般通過災厄の方の狐

    3美味しいお店探訪

    4そこにいた便利屋を見つけてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:59:38

    マジで買ったのか首輪

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:04:48

    いやでもほら……どこぞの夢魔に着けさせるものかもしれないし……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:08:48

    「昼間からこうして歩きながら食べる…ふふ、少し違うかもしれないけど、こんなに楽しくて美味しかったのね」

    「はいー!でももう一人でサボって食べたりはしません!その時は今みたいに委員長も一緒ですー!」

    "立場上一応言っておくけど、そもそもサボりはダメだよ?"

    「あ…!そういえば先生は先生でしたー!」

    「ミチ…それは、ふふっ、流石に…!」

    思わず笑い出してしまうヒナ、この二人は一緒にいるだけで本当に幸せそうだ

    試しにそんな二人に尋ねてみた、これからどうするのか、とdice1d4=3 (3)

    1ミチ「特訓しますー!」

    2ヒナ「私たちが一緒なら、何も心配は要らないわ」

    3ヒナ「もっと強くなるわ、ウチのミチはすごいんだから!」

    4ミチ「なんとなく、わかった気がするんですー!」


    ちなみにこの買い食いにより二人は

    ミチdice1d100=16 (16)

    ヒナdice1d100=33 (33)

    回復したようです(ダメージはミチ15ヒナ56)


    >>119

    小さめのをつけられて息苦しいのを悦ぶどこぞのマゾ横乳用です、生徒の望みに応えるのが先生ですからね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:57:21

    もっと強くなるのかよ...恐ろしや

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:35:02

    今は悩んでいるけれど、すぐにもっと強くなる、ウチのミチはすごいんだから!

    大好きな委員長からの全幅の信頼を意味する心強い言葉、それを聞いたミチはdice1d5=3 (3)

    1でも、私…

    2はい!私たちは最強ですー!

    3まだ少し不安だけど、委員長がそう言うのなら…!

    4まだまだ、もっと!強くなってみせますー!

    5覚醒、しました!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:40:54

    たとえ不安で苦しくても、互いがいれば前を向ける、互いの言葉で前に進める

    少し危うさを感じなくもないけれど、それでもこの二人なら……そう思わせる強い信頼


    今回のお散歩で二人は互いに

    ミチdice1d100=4 (4)

    ヒナdice1d100=58 (58)

    くらい信頼を新たにしたようです


    ちなみに二人の想いの健全度は

    ミチdice1d100=42 (42)

    ヒナdice1d100=16 (16) −20

    高いほど健全、低いと危ういかも?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:43:59

    ヒナちゃんが野獣の眼光に……!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:44:29

    委員長??というかミチも健全と言うには微妙な数字...

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:46

    信頼はわかります、ミチは元々委員長を信じ切っているからで、ヒナは獣にならなくて安心したからといった数値でしょう

    健全さもミチはまあ問題ありません、獣化で不安定な時なので委員長を頼る部分が増えた程度で済みます

    ヒナちゃん?いやヒナさん?マイナス4て大丈夫なんですか?dice1d4=4 (4)

    1ミチが倒れたらやばい

    2親愛以上の想いを抱き始めている…?

    3獣化第二形態をボコボコにした件で必要以上に罪悪感を持って過保護になっている

    4オーバーフローって知っている?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:03:31

    あれ?思ったよりマズイ感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:23

    健全度も50割ってるし無自覚な恋心懐いてそう……

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:09:34

    どうやら委員長の健全度はマイナス4ではなく104だったようです、好感度に続いて健全度も限界突破とは流石ですね委員長、ミチのことはもう完全に最愛のペットというか娘というかな感じです、そりゃまあ過保護気味にもなりますよね


    そしてミチ→ヒナへの恋心の可能性を指摘されましたがどうなんでしょうかミチさんよdice1d4=3 (3)

    1こい…?泥抜きしないと美味しくないですー!

    2?委員長のことは大好きですよー?

    3なんだか、今までの好きと違うようなー…?

    4恋って女の子同士でもするんですかー?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:41

    >>130

    どーっちだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:17:10

    今までの"好き"は、尊敬する大好きな委員長への好きでした、なら今感じるこの"好き"は一体…?

    dice1d4=4 (4)

    1お母さん…?

    2委員長は委員長ですー!

    3ちゅーとかしてみたい、ような?

    4私も委員長のこと甘やかしたいですー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:19:13

    ミチは バブ味 を おぼえた!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:26:16

    ごすずんを甘やかしたい大型犬とそんな大型犬大好きなごすずん…揃いましたね、今夜の二人が楽しみです

    ところで蚊帳の外だった先生ですがdice1d4=2 (2)

    1私いなくても大丈夫なんじゃないかな

    2この二人尊い……

    3結局獣化は解決してないけどいいのかな…?

    4アコからモモトークが来たので今夜相手してあげる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:33:58

    なんか尊みを感じて光ってました、ミチのメモロビが楽しみですね

    ところでイベントかと思ったらそこまで長くなく絆ストーリーみたいで終わってしまいそうですがまだ何か残ってますかね?dice1d4=3 (3)

    1今日は解散ですー!

    2諦めない元カイザー傘下

    3"いいもの見せてもらったなぁ…帰ろ"

    4ミチにとっての仇敵、便利屋の出番です

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:45

    2人はデート続行かね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:39:45

    なんかこう、なんとなくいい感じになったのを察したのか先生は帰りました、このまま二人も帰るんですかね?dice1d4=2 (2)

    1ミチ「まだ遊びたいですー!」

    2ヒナ「もう帰らない?……おそと疲れる」

    3ミチ「美味しいもの買って帰りますー!」

    4ヒナ「まだ遊ぶ?そう、それじゃ行きましょうか」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:36

    ミチの前だと力を抜いていいと感じるのか面倒くさがりな素の面が出てきますね委員長、可愛いのでもっと見せて下さい

    それはともかく帰った二人はdice1d4=2 (2)

    1二人でゴロゴロ、幸せ〜

    2疲れたのかミチに抱きつくヒナとそれを撫で撫でするミチ

    3獣化しなかった事を褒めてくれる委員長

    4ミチがもふもふのデカい犬になった!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:57:01

    ママァ...

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:22

    「委員長ー?」

    「ん…ちょっと、疲れた」ぎゅー…

    「心配させちゃいましたもんね…いつものお返しですー」なでなで…

    「気持ちいい…もっと、して?」

    「はいー」


    ─────


    「委員長?…寝ちゃいましたかー」

    「私がまだまだ弱いから心配かけちゃってますよねー…でも私、もっともっと強くなります、委員長が信じてくれましたから」

    「だから委員長?疲れたら委員長もたくさん私に甘えてくださいー、私も委員長に甘えるの大好きですからー」

    そんな、穏やかな夕暮れのひと時だったそうな


    これによりdice1d4=2 (2)

    1ミチ「甘やかすのも好きになりましたー!」

    2ヒナ「ミチになら、甘えてもいいのかな…」

    3ミチ、癒しのためもふもふのため獣化制御に着手

    4ヒナ「ん…ミチのdice1d4=2 (2) 好きぃ…」1尻尾2なでなで3膝4こと全部

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:03:24

    眼福

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:27

    先生「尊い...(好きなだけ甘えていいんだよ)」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:31

    ヒナちゃんもミチ吸いでなく本格的に誰かに甘えるということが出来るようになったようです、あれこのヒナちゃん無敵では?

    そして今宵の夢はdice1d4=2 (2)

    1もふもふわんこになったミチに抱きつくヒナ、二人にとってはこれが幸せなんでしょうね

    2脱力しきってミチに面倒見てもらうヒナ、甘えたい欲が出てますねヒナ

    3二人でご馳走を楽しむ光景、買い物だけじゃなくてご飯も食べたかったんですねミチ

    4首輪つけられて屈辱の表情でビクンビクンしてるアコ


    ちなみにこの元気いっぱいヒナちゃんの戦闘はdice1d6=4 (4) +95くらいありそうです、参考までに各学園最上位層で95くらいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:40:27

    戦闘99、ミチも合わせるとパワーバランスすら動かせそうですが本人たちにその気がゼロなので大丈夫でしょう

    ちなみに朝起きた時の二人はdice1d4=2 (2)

    1ミチにしがみついてるヒナ

    2尻尾に頬ずりしてるヒナ

    3ヒナを抱きしめているミチ

    4抱き合っている二人


    ちなみに今朝の二人の調子は

    ミチdice1d100=18 (18) +100

    ヒナdice1d100=40 (40) +100

    なようです、100で普段と同じくらい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:52:22

    ミチ的には尻尾より胴体とかのが好みだったんですかね?

    ともあれ今日のミチはdice1d4=2 (2)

    1委員長とパトロールですー!

    2執務室でお手伝いですー!

    3イオリ先輩のお手伝いですー!

    4また美食か!ですー!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:09

    屋内で、二人一緒で、危険な事しない、どこまでもヒナちゃんの望む行動しますねこの忠犬は

    そんなミチとヒナとアコの三大欲求トリオですが今日のお仕事はdice1d4=2 (2)

    1さっさと終わらせてミチに甘えに行くヒナ

    2早く終わったのでみんなのお手伝い行ってきますー!なミチ

    3むしろ一番のお手伝いだからモフらせて吸わせてと頼まれるミチ

    4信頼の深まった様子の二人に対抗しようとお菓子を用意してきたアコ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:13:23

    ミチはいい子ですね、手伝ってもらうみんなはdice1d4=1 (1)

    1お礼にお菓子をあげよう

    2わしゃわしゃなでなでだー

    3どうすればそんな上手く出来るのか教えて!

    4イオリ「書類ってこんな大変だったんだな…」


    ちなみに残った委員長の調子は

    dice1d100=15 (15) のようです

    高いほど奮起して早く終わる、低いとどんどんしなしなになっていく

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:14:35

    依存しきってる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:34

    燃費悪すぎる...

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:19

    相手の喜ぶものをお礼として用意する、風紀委員会書類処理課はいい子たちですね

    そしてヒナちゃん?昨日あんなに甘えて一緒に寝てさっきまで一緒に仕事してたのにもうミチニウムが不足したんですかヒナちゃん?

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1だって今日はずっと一緒だと思ったんだもん!

    2アコのお菓子が不味い…なんでここまで的確に外れを用意できるの?

    3さっきまでクーラーの効いた快適な部屋だったのに急にエアコン壊れたような感覚なんだから仕方ないじゃない

    4アコ?雑談でいつもと首輪違うわねって言っただけなのにどうしてビクンビクンしてるのアコ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:34

    めっちゃ悪化してる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:35

    何だそっちか
    ならセーフやな()

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:58

    アコちゃんはさぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:35:56

    ちょっと小さめの首輪だったんですかね?

    とにかく使い物にならなくなった横乳により仕事量が増えてしまったヒナちゃんですがdice1d4=2 (2)

    1委員長が困っている気がしますー!

    2助けを呼ぶ、というかミチを呼びに来る

    3しなしなになりながらも一人で終わらせた

    4アコの尻を蹴ったら艶っぽい声を上げて正気に戻った、やる気は更に削られた

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:36:50

    順調に甘えられるようになってなにより…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:39

    ヒナ「ミチ…助けてミチ……アコがまたビクンビクンしてるの…」

    一同「あっ(察し)」

    ミチ「わかりましたすぐ行きますー!」

    駆けつけたミチによりdice1d4=4 (4)

    1元気になったヒナちゃんが全部終わらせた

    2ミチがアコの分をやってくれた

    3アコの分だけでなくヒナの担当も半分くらい終わらせる有能ワンコ

    4終わった後ミチの胸に飛び込むヒナちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:55

    「ミチ…!」

    「わぁっ、委員長、そんなに疲れちゃったんですかー?」よしよし…

    「だってアコが急にビクンビクンするなんて思わなくてェ…」

    「ごめんなさいー、今度からはこっちを終わらせてからみんなを手伝いに行きますねー?」なでなで…

    「ん、もっとして…」ぎゅー

    「はいー!」なでなでなでなで…


    ミチに甘えて元気いっぱいになったヒナ委員長ですがビクンビクンしてたマゾ乳はdice1d4=2 (2)

    1甘えてる委員長に脳破壊されてビクンビクン

    2復活して自分の乳で委員長を誘う

    3みんなにしばかれてみだらな声を出していた(※執務室からは遠く離れています)

    4後ろからミチに抱きつくも尻尾に迎撃される

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:58:51

    無理だろさすがに...

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:15

    「委員長!甘えたいのならそう言ってくださればよかったのに…!」

    「さあどうぞ!この通気性抜群で程よい大きさの私の胸に飛び込んで存分に甘えてください!」

    「え、と…dice1d4=4 (4)

    1アコには癒しの神秘がないから…

    2ミチの方がもふもふがあるから…

    3おっきい相手の方が安心するから…

    4アコは急にビクンビクンしそうで気持ち悪いからヤダ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:14

    クッ……そんな……委員長にそんな言葉を言われるなんて……!
    ビクンビクン

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:54

    無敵かよこいつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:41

    1/4のガチ拒絶を引くあたり本気で嫌だったようです、まあ癒しを求めて抱きついてたのに急に発情してビクンビクンし始めたら誰だって嫌ですよね

    そんな拒絶されたアコちゃんですがdice1d4=4 (4)

    1何故かショックを受けている

    2ミチの乳を揉みしだきにかかる

    3チナツたちにより連行される

    4>>160

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:02

    もうなんというか...呆れを通り越して逆に凄いな...

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:27:38

    ここのダイスは本当にマゾ横乳なアコちゃんが好きですね…拒絶してもビクンビクンする行政官の姿に自分の判断は正しかったと確信するヒナ委員長ですがこれどうしましょうかdice1d4=3 (3)

    1放置して帰る、大丈夫アコなら悦ぶから

    2ハァ…起きろマゾ犬!

    3ミチが担いで送ってあげる

    4門部ちゃんたちが運んでくれる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:40

    ミチはえらいですね、ヒナ委員長の評価がdice1d100=53 (53) 上がりましたよ、ちなみにこの数字に意味はありません、元々カンストしてますからね

    そして今夜の二人ですがdice1d2=2 (2) ようです

    1ミチが甘える

    2ヒナが甘える

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:49

    すっかり甘え上手になったねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:02

    「ん」両腕差し出しー

    「はーい」ぎゅー…

    「ん…幸せ」ぎゅー…

    「委員長、最近少し甘えん坊さんになりましたー?」なでなで…

    「ミチになら、見せてもいいと思ったから…嫌、だった?」

    「全然そんなことないですー!むしろ委員長の助けになれて嬉しいですよー」わしゃわしゃ…

    「あ、それ気持ちいい……いつもミチは私の助けになっているわ、もっと自信を持っていいのよ?」ぎゅー…!

    「ふふー、私も委員長におんなじこと思ってましたー、もっと甘えていいのに、ってー」

    「それじゃ私たち、似たもの同士だったのね」ふふっ…

    「はい!なかよしですー!」ニコニコ


    今宵もまた、穏やかに夜は更けていきます…

    そんな今夜の夢はdice1d4=1 (1)

    1夢も見ないほど深く安らかな眠り

    2カッコよく戦っている二人、ミチの願望でしょうか

    3ミチがヒナに体を擦りつけています、ヒナちゃんも甘やかしてあげたいとも思っていたみたいですね

    4アコも含めた三人でバリバリ仕事をこなす姿、ビクンビクンして発散したのか反省したのか、とにかくまともな夢を見せてきましたが夢の中でまで仕事に追われたくないと二人には不評なようです

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:40

    甘えん坊ヒナちゃん可愛いので今宵はここまで、明日のミチの予定はdice1d4=2 (2)

    1シャーレに行きますー!

    2↑+ヒナ委員長も一緒ですー!

    3執務室でお仕事ですー!

    4獣化をコントロールしてみせます…!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:15:37

    ふむ…ヒナとミチの二人を必要とするとは先生はよほど困っているのでしょうか、それとも二人が志願したからなのか…dice1d4=4 (4)

    1"事後処理の書類がね、いくらやっても終わらなくて…"

    2先日相談に乗ってくれたお礼にお手伝いに行きますー!

    3"手伝って欲しい事があるんだ"(また尊みを補給したい)

    4"DU地区のパトロールをお願いしたくて"

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:45:12

    復興中、或いはある程度復興のなったDU地区ですが、それだけによからぬ人や物が入ってくるような事態を警戒して抑止力としての働きを期待されているようですね

    基本的にどこもまだ最終編後の始末で忙しいため仮に戦力を回せてもその後処理までは出来ないので先生としては警戒するしかなかった…はずがなんか速攻で完全復活してたゲヘナ風紀委員会ならと考えたのでしょう、ヴァルキューレは警備などで忙しくて頼れないといった事情もありそうです


    そんな感じで出撃したヒナ&ミチですが…dice1d4=2 (2)

    1ヴァルキューレに警戒されてしまう

    2とりあえずチンピラどもを制圧

    3なんかカイザーが怪しい、ような…?

    4カイザーとのつなぎ役は誰なんでしょー?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:47:18

    そのタイミングでヒナミチ抜けてゲヘナ手薄になるの、怖いなと思ってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:53:15

    復興のため騒がしくなっている状態でテンション上がったチンピラたちをサクッと制圧しました、まだ建築中の建物とかありますからね、危ないのでもう少し大人しくしてましょう


    >>172

    ゲヘナは戦力回復しているので大丈夫と思いたいですが…dice1d4=3 (3)

    1アコ「委員長がいなくてもこれくらい問題ありませんよ!」

    2イオリ「なんか久々に現場で活躍してる気がする!」

    3飲食店が爆破される、ゲヘナでは日常ですね(白目)

    4カイザーが探りを入れてきている…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:05:41

    とりあえず飲食店が一つ吹き飛びましたが他ならともかくゲヘナなのでいつもの事で片付いてしまいます、恐ろしいところですね、なお美食研はdice1d4=4 (4)

    1逃した

    2捕まえた

    3返り討ちにされた

    4もう一軒爆破した


    そして報告を受けてもいつもの事と流した委員長、これくらいスルー出来ないほど真面目なのにゲヘナの風紀委員長なんてやったらツノとかヘイローがバキバキになってしまいます(実体験)

    というわけでパトロールを続けますがdice1d4=1 (1)

    1今度はヘルメット団

    2仕出し弁当を狙うなデカルト

    3カイザーが気に入らないミチ

    4この建物…部隊の拠点として使えそうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:26

    美食研は今日も元気です、そして今度はヘルメット団ですか、こんなに騒がしい連中が集まってヒャッハーしようとするなんてゲヘナならともかくDUでは珍しいですね…何か理由がdice1d4=4 (4)

    1なんとなく楽しそうだったから暴れたくなった

    2暴れたら日当出るんだぜ!

    3この間は呉越同舟したけどやっぱりあいつら気に入らない

    4調べるために別行動とってそれぞれが片っ端から潰して回ることにする

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:17:38

    まあそれぞれ単騎でもチンピラなんぞには負けないでしょう、そんな二人の成果は

    ミチdice1d4=4 (4)

    1何もありませんー…

    2とりあえずdice1d4=3 (3) 個の集団は潰しましたー

    3なんか日当出るとか言ってますー?

    4囲まれて撃たれてちょっと怪我しましたー


    ヒナdice1d4=3 (3)

    1成果なし、か

    2報酬目当て?どこが出しているの?

    3待ち伏せされていた…?まあ効かないのだけど

    4多いわね…これでdice1d10=7 (7) 個目よ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:43:43

    『…待ち伏せをされていたわ』

    『あ、委員長もですかー?私も囲まれちゃってー』

    『ミチまで?どう考えても狙われているわね…』

    『どうしましょー?合流して調べてみますかー?』

    『dice1d4=1 (1)

    1今日はここまでよ、シャーレに戻って報告するわ

    2そうね、合流してからもう少し調べましょう

    3このまま単独行動を続けて本命がいるのか、いるのなら出てくるのか、待ってみましょう

    4(通信中に襲撃を受ける)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:00:53

    『撤退…ですかー?』

    『ええ、相手の規模も狙いもわからないし、この先は先生に報告して動いてもらうのがいいわ』

    (大丈夫だとは思うけど、ミチのことも心配だし)

    『わかりましたー、それじゃあシャーレに向かいますねー!』

    『決めた私が言うのもなんだけどそれでいいの?ミチならもっと調べたがると思ったのだけど…』

    『確かに気になりますけどー、私あんまり頭良くないから、委員長の判断に従うべきだと思いましたー!』

    『…そう、それじゃシャーレでね』

    (この信頼…裏切らないようにしないとね)



    シャーレ──

    "なるほど、最初はただのチンピラかと思ったら待ち伏せされて襲われた…と"

    「少なくともDU地区の治安が悪くあって欲しい何者かがいるだろう、という予測の手がかりくらいにはなるでしょう?それでこれ以上はバックアップもなしに動くのは危ないと判断して戻ってきたの」

    "うん、それでいいよ、安全が第一だからね"

    "こっちの問題に付き合わせちゃって悪かったね、この先はDUでなんとかしてみるから"

    「必要ならいつでも呼んでくれて構わないわ、こちらもいつでも動けるわけではないけど、ね」

    「はい!みんなの笑顔のために頑張りますー!」

    "二人とも…ありがとう、嬉しいよ"


    そうしてシャーレの依頼は終わった二人でしたがdice1d4=2 (2)

    1爆破事件の後処理が待っていた

    2サボって寄り道してから戻った

    3お土産にポテチをもらった

    4また爆破しようとしてるよ美食研…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:04:13

    平和だ とても良いことです

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:03:07

    サボりの味を覚えるヒナ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:32

    ゲヘナアカモップがこっちにおいでと手招きしているようです

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:00:52

    ゲヘナシロモップが生まれてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:45:27

    なんならやたらデカいゲヘナキンモップも生まれるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:58:03

    「え、サボるって…いいの?」

    「委員長が誘ってって頼んだんじゃないですかー?」

    「あ、いや、それはそう、なんだけど…」

    「なら行きましょー、予定も特にないから大丈夫ですー!」

    「わ、わかったわ…行きましょう!」

    そんな感じでサボってみたヒナちゃんですが、どうですかサボりの味はdice1d4=4 (4)

    1やっぱり仕事が気になるの…

    2たまには、いいかな…?

    3ゲヘナシロモップになってしまう

    4↑+ミチもゲヘナキンモップになる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:58:45

    ゲヘナサボりモップ部 爆誕

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:09:34

    「サボりってこんな気持ちいいものだったのね…禁断の甘露…背徳の味……」ミチの背中でぐでー…

    「言ってることはよくわからないけど、委員長気持ちよさそうですー…」一応歩いてるけど牛歩

    「あ、たい焼きよ、食べましょ」お金出しー

    「はいー、何味にしますー?」屋台向かいー

    「私カスタード、ミチは?」

    「はわっ、ソーセージがありますー!これで!」

    もっしゃもっしゃ……


    「これは…イロハがサボりたがるのもよくわかるわ…」

    「イロハ先輩、サボるの好きなんですー?」

    「事あるごとにサボりたがる子よ、今までは不真面目だと思っていたけれど…これは仕方ないかもしれない……」

    「のんびりゴロゴロ、気持ちいーですー…」


    すっかりハマってしまった二人のモップレベル

    ミチdice1d100=1 (1)

    ヒナdice1d100=49 (49)

    100でイロハ、但し卑しくもいやらしくもならない

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:17:24

    ヒナは元が真面目過ぎるからこれで普通の子ぐらいなんでしょうね…そしてミチは一体どうした1って

    dice1d4=2 (2)

    1真面目なワンコだった

    2もっと体を動かして遊びたい

    3みんなも一緒がいい

    4ヒナ委員長がゆるゆる出来るように私が頑張らないと

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:27:10

    床でダラけてるだけで満足する紅白モップとはここが違ったようです、多分この子のモップだけ外で遊んでボサボサになった頭が由来なんでしょう

    サボりの味を知りつつ風紀委員会に帰ってきた二人ですがdice1d4=3 (3)

    1爆破事件の後処理が!

    2アコ「こちらは全て終わらせておきましたので」

    3二人「お土産買ってきたわよ(ですー!)」

    4私はちょっと美食研探しに行ってくるから事務処理はお願いねミチちょっと待って離しなさい書類片付けるよりアイツら片付けた方が抜本的解決になると思うの決して今日はもう書類触るの面倒とかじゃなくてね(事務作業ですー!)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:33:59

    お土産買ってきました、これには頑張る書類処理課も喜んでいます

    ところでアコとチナツは書類処理してるとして、イオリは何やってるんでしょうdice1d4=1 (1)

    1書類と頑張って戦っている

    2美食研を追っているところ

    3逃げ切られてしまい撤収中

    4返り討ちにあって救急医学部に搬送された!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:36

    頑張れ事務能力30イオリちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:35

    事務能力30だからまあ無理もないか...諦めないだけマシだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:44:15

    「イオリ…頑張っているわね」

    「はい、このままじゃダメなんじゃないかと思ったので!」

    「そう、いい心掛けね、ところでこの書類dice1d4=1 (1)

    1よく出来てるわね

    2ここ、誤字があるわよ

    3…もう少し頑張りましょ?

    4もう一から書き直した方が早いわよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:47:03

    やったぜイオリちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:51:31

    褒められました!イオリも順調に成長しているようですね

    これを聞いたイオリはdice1d100=95 (95) くらい喜んだそうです

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:55:28

    くっそ喜んでる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:55:59
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:57:26

    褒めて伸ばす教育をヒナが覚えたお陰で着々と風紀委員の全体が底上げされているしヒナも楽になっている
    かんぺき〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:57:48

    苦手な書類仕事で一発合格したらそりゃ大喜びするわな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:58:25

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:05:09

    梅干しはdice1d2=2 (2) ですー!

    1好き

    2嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています