オリジナルエランとセセリアって

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:32

    自分達がグエルをからかったりムチャ振りするのはいいけど他の投資家とか事業者とかが自分達と同じ様にジェターク社に不利なことふっかけて揶揄してきたら何かムカってきてジェターク社に有利な条件にするように交渉しそうな雰囲気ないですか?


    恋愛とかCEOとしてとかじゃなくてここの二人はグエルのカリスマ性とか人望とかを評価してるし自分達がするのはいいけど他の人がそれをしたらムカつくを真顔で言ってグエルにツッコミいれられてそう


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:44:10

    それいじめっこの心理なのでは??

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:46:11

    >>2

    根っこまで悪とは言わないが様セセはいじめっ子気質だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:48:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:49:30

    この3人推せると思いました

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:07:12

    推しです

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:15

    何か……わかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:45:43

    経営能力は2人が上だが人望カリスマに関してはグエルが抜きん出てるだろうし認めているんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:46:02

    うっかり踏み込むと引き込まれるような何かがあるからなこの男

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:11

    何か……グエルの人間力でとれる契約とかもありそうだし様とかはペイルのババア達を見てるからなおさらグエルのことを気に入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:35

    グエルは何でこう面倒臭い奴らに気に入られるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:28

    >>11

    めんどくさい性格してる人は大抵真っ直ぐな人間がお気に入りになるからかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:54:20

    恐らく外にはもっと悪いことしようとしてくるところは沢山あると思うのでこの2人を見てグエルは学べばいいと思う
    多分いいところもあると思うから多分メイビー恐らく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています