鬼滅全然知らなかったころ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:50

    下のコマだけ見て、なぜか「この子が主人公かな?」って思ってた
    あと「俺は辛い耐えられない」も主人公のセリフっぽいなーって思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:31:10

    どういう作品を想像してたんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:01

    >>2

    スレ主じゃないけどリアリストな主人公とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:35

    >>2

    「長男だから耐えられたけど次男だったら耐えられない」あたりは知ってたから結構理論派主人公なのかなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:39

    誰か童磨で長男だから〜のセリフ言わせたコラ作って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:32

    童磨が主人公はちょっと見てみたい気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:31

    ヒロインはしのぶちゃんだね❤

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:40:36

    人の心を理解できなかった青年童磨がしのぶという女の子と出会うことで感情を理解し、しのぶに恋をしていく
    最後は二人の心中で終わる純愛ラブストーリーか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:52:59

    >>8

    何も間違ってないのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:54:02

    氷柱ネタで勘違い加速しなくて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:43

    >>10

    氷柱のコラは本編読んだ後に見た。ひとしきり笑った後に童磨みたいなキャラが味方にいるのもアリだな……と思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:40

    >>4

    それは理論ってか理想論だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:03
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:21

    >>13

    程よくムカついていいな

    お前一人っ子だろってツッコミたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています