最高すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:14:19

    様とセセリアちゃんがサポートしてくれるとはいえグエル君は1人なのか…と思ったけどジェターク寮の子たちが着いてきてくれてるっぽくて泣いた😭フェルシーちゃんの顔がちょっと大人っぽいのもなんか泣けるしカミルパイセンも相変わらずグエル君の頼れる親友って感じだし気ぶりちゃんも着いてきてくれててよかった😭😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:04

    ジェタークやっぱ大好きだ…グエル君の奢りで焼肉食べに行って欲しい。「先輩の奢りッスかー?!」ってもりもり食べるフェルシーちゃんとか「相変わらず大変そうだなCEO」って軽口叩きながらひたすら肉焼いてるグエル君の皿に肉取っておいてあげるカミルパイセンとか…そのうち様とセセリアちゃんがしれっと入ってきて「身内贔屓はずるいですよCEO〜?」とか言われて嫌な顔するけどなんやかんや奢ってくれるグエル君とかが見てえ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:26

    カミルナーフした本編を許すな😡
    外伝でグエルとの仲の良さを盛れ😡🙏

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:36

    ちょくちょく出てくるお団子の子好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:13

    ジェタークはみんな仲良さそうだよな
    一族経営って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:21

    左上の男子見たことある気が…と思ったら17話で髪切ったグエルをニコニコ見てた子かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:40

    グエルに支える人が〜って意見が多いけど、個人的にはこの場面で孤独じゃないって分かって嬉しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:25:32

    グエルくんの居場所はやっぱりジェタークなんだなあって

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:26:38

    >>3

    あまりにも頼りになりすぎるからナーフされたカミルパイセン…やっぱジェターク社立て直しスピンオフを出すべき。親友の絡みを見せろ!フェルシーちゃんの活躍ももっと見たい!CEOうおおおおおおおするジェターク寮生(社員)見たい!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:30:23

    >>8

    父さんとの繋がりだもんなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:54

    もうグエルは孤独ではない ジェタークもきっと大丈夫だろう
    つーか様が仕事を振りに来てる辺り伸びしろあるって見込まれてんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:28

    しかし結構ボロいとこだよな
    宇宙空間でその環境とか気密性大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:37:05

    >>11

    そらディランザとかダリルバルデを生み出した企業の後継やし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:38:09

    なんかさ…前みたいに贅沢はできないんだろうけどみんな楽しそうな顔しててさ…グエル君も今までずっと達観した顔してたけど最後にまたぐぬぬ顔してくれてさ…あったかいよジェターク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:39:06

    4BBA切り捨てた様が提携先に選ぶぐらいには高く買ってるってわけだろうさ、人格面も能力面も
    寮の仲間も、様やセセリアも、グエルがこれまで積み上げてきた人徳で勝ち取った居場所だって考えると本当によかったよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:39:57

    ジェターク社を守れたし寮の人たちもグエルを慕い続けていることが伝わってくるいいシーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:40:11

    望ましい形では無かったかもしれないけど、欲しいものはほぼ最初から持っていたんだなグエルは

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:49

    >>15

    進んだのに何も手に入らなかったとか言われてるけどそんな事ない、まだまだ苦労は続くだろうけどこうやって慕って着いてきてくれる仲間がたくさんいたり様やセセ嬢がなんやかんや面倒見てくれてるからこれこそグエル君が手に入れたものだよね。心の傷もゆっくり癒していってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:31

    廃墟っぽいし地球?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:07

    学園の復興作業してると思ってたけど違うのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:49:37

    でもラウダも自立して
    スレッタ、ミオリネは結婚して
    家族が周りに居ないのが寂しい…
    昔みたいにお手伝いさんとかもなく
    激務から帰ったら独りだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:12

    戦争を体験して乗り越えた子供達が大人になって、ミオリネの言う通り「自分にできることをやって」前に進んでいく
    今までのガンダムである意味一番ストレートなエンディングだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:13

    ラウダはジェターク社では働いてないのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:47:30

    いや本当、仲間に囲まれて賑やかに過ごしていてほしい
    大切なつながりをこれ以上失いたくないと進み続けたことに応えたジェターク寮最高すぎるんだよなあ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:50:20

    >>19

    地球では浮かないぞスペーシアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています