ここだけホシノとカヤが姉妹な世界2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:14:37

    取り敢えず建ててみた
    前スレ1のコメント
    全て失ったホシノ先輩にやる気と自信だけは満ち溢れてるけど実力と人徳がないトラブルメーカーな妹がいたらどういう反応するのか割と見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:15:26

    たまにくると思うけどしっかりと管理はしないと思うから別の人が建てるなら190の人に頼むわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:15:40

    とりま10保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:17:36

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:19:49
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:35

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:22

    カヤ画像

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:24:31

    たて乙

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:25:16

    たて乙~取り敢えず規制が近そうな予感がするので私は明日語ります

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:43:54

    たて乙

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:32:44

    立て乙ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:17:07

    戻ってきた!スレ残ってた!嬉しい!
    やっぱ思うんだけど、カヤ自身の人徳の無さを抜きに考えても「アビドスから来ました」って言われたら素直についていく人ってほぼ無いよな…アビドスの外で暮らすアビドス出身生徒なんて考えたことも無かったから相当盲点だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:41:14

    昔は最大の学園とか言われてるし名前ぐらいは聞いてるけど、今は大半がカイザー所有だし
    あそこまだあったんだぐらいには思われてる可能性もあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:59:35

    どこ出身言ったところでてぐらいの能力の差もありそうやし何よりカヤ自身も自分を潰す覚悟が最初はできてなさそうやしな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:21:36

    カヤ的に最初のどこで道が変わったとかもありそうよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:47:19

    カヤはどうしたかったんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:56

    >>22

    あの頃の幸せを取り戻したかったんだろ

    もうどこにもないけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:24

    カヤ的にはあの頃の幸せを取り戻す道はホシノと決別して連邦生徒会に入った時点で諦めてそう
    もう戻れなくてもあの日々を過ごした場所を守れればいいという感じで

    まあカヤが何もできないまま時間だけが過ぎている内に先生が短期間でアビドスの状況を少しとはいえ好転させてしまったんだがなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:48:01

    >>24

    先生に対する憎しみに説明がついてしまったな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:06:01

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:36:08

    憎しみ以外にも自己嫌悪とかも凄い事になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:25:47

    何処までも自己嫌悪に囚われてるくせにその事は自分ごと隠してそうよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:14:53

    何もかも失ったカヤには先生に掴みかかって「あなたみたいな大人が何でいまさら!」っていろんな感情が入り混じった感じに叫んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:10:41

    >>29

    栄養失調と薬でボロボロで先生でも押し返せそうな程の力だとなおいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:26

    カヤの部屋は異様に物が少ないのに限定的な所は物が多そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:29:10

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:38:40

    >>29

    「何でいまさら」の所でもっと早くキヴォトスに来てくれたら、あんな事にならなかったのにって思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:32:25

    今の所薬依存ルートとテロリストルートがあるけど分岐はユメ先輩死亡後の行動かな

    しばらく留まっていると悪くなる状況を見続けることで生徒会入りすることには復讐に飲まれちゃう

    早々に連邦生徒会入りする場合しばらく希望を持ち続けられるけど
    プロローグ頃にはそれも枯れてきてその間出来たいろんな関係のしがらみで逃げちゃだめだ!ってなっちゃうんだね

    依存のほうが被害が圧倒的に軽い、リンちゃんの胃壁はどっちもプライスレス

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:24:45

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:37

    今まで同じアビドスに入学してたけど最初から違う学校に行くって場合はあるかな?
    拗らせすぎて同じところに行きたくなかったとか、なんかの理由で生き別れになったとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:31:08

    アビドス入学前に両親が離婚してそれぞれ別の学区へ行くホシノとカヤ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:36

    そもそもホシノが入学した時点でアビドスだいぶダメだったっぽいしカヤ含めた家族が他の学区に行くのをホシノだけ拒絶したとかもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:01:14

    >>38

    カヤちゃんの言動を考慮して毒親から離れるために出ていったという可能性もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:24:09

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:50:08

    でも、カヤがアビドスに入学して無かったら、あそこ迄やる程の執念は持たないと思うのだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:20:19

    心理的に死にかけてそうだから何か心理問題を色々併発してないかは心配やな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:38:33

    >>41

    だからこそ毒親ってなるのよ、お前はエリートだ!お前は人の上に立つ存在なんだって言うタイプの

    ホシノは辟易して親から離れたけどカヤはそのまま残って(ホシノばかり構われて親からの承認に飢えてた)本編みたいな感じに


    あるいは二人共スラム出身でホシノは平穏に過ごせればいいと思ってたけど

    カヤは底辺から抜け出してもっと幸せになりたいとかで上を目指した


    こんな感じの流れなら無くはないんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:13:29

    なんで不知火なんて苗字にしたんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:24:50

    ホシノから離れたのならむしろホシノが別姓で鷹という恐ろしいモノから離れて自由になりたかったとか行けるかな?
    スラムでいくならちょっと強引になるけど自分のアイデンティティの不確かさから名付けたんかなぁ
    誰とも知らない存在とかって感じで
    アリウス生も名字持ってるから名付けとかどうなってるのかわからない所あるのよね
    ごみになってた雑誌とか辞書とかから言葉取ってきたってのはあるんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:24:52

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:01:30

    色んな設定が増やせそうやな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:26:04

    アビドスに入学してたかでもかなりの分岐ができそうやなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:11:11

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:24:33

    語れる事が多かったから前スレ完走した……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:02

    ちょこちょこ話せることがあったからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:12:14

    カヤとホシノの間での認識の違いってどんなもんありそうかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:34:42

    アビドスに入学してるなら
    ユメ先輩死亡の原因とか、カヤの生徒会入りの理由とかカイザーと取引してることとかかな

    入学してないなら
    そもそもアビドスの2年間を知らないから、「あの女が困ってるようですね、まあ頭を下げてくるなら助けてあげないこともないですよ。」とか思ってるルートもあるかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:24:04

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:06:11

    カヤにとってホシノはやっぱり目標だったのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:13:02

    今と昔で性格に違いがあるのかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:39:02

    >>55

    脳を焼くのが先生の次くらいに得意なホシノ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:19:29

    >>57

    ヒナもめっちゃ焼かれてるしな、幼少期からずっと見てたならお察しよ


    >>56

    ガワは取り繕っても根っこの部分は変わらないのがいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:13:17

    お互いのことをそれぞれ少し重めに見てそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:38:36

    お互いがお互いのことを重めに見てても相手に伝わってないし相手は自分にいい感情を持ってないんだろうなを思ってるといいんだ……

    ホシノはユメ先輩の一件の後に何もしなかったことでカヤに失望されてるだろうなと思ってて
    カヤもアビドスから出て行って連邦生徒会に入ったことでホシノにアビドスの事を見限ったんだなと思われてるだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:37:50

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:54

    二重人格カヤの拗らせよう凄そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:53:51

    アビドスの一年だったのしたら色々あったやろな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:41:56

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:44

    優しい姉妹だったころの差がすごそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:16:10

    >>60

    でもホシノが殺される寸前になって、なりふり構わす庇ってヘイロー撃たれてしまい、

    最後に「少しはお姉ちゃんの役に…」みたいな展開になって脳を焼いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:51:11

    この二人瞬間的な湿度すごそうやな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:09:36

    二人が顔を合わせると場の空気が(湿度で)重くなるとな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:18:30

    カヤの昔の性格は誰似なんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:40:22

    前のスレだとゆるふわな性格に戻ったってあったからノノミに似てたのかもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:47:03

    なんでこんな変わりようがあったかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:35:58

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:30:19

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:21:46

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:41:01

    カヤが本気でSRTを復興しようとしてるのが分かった時Rabbit小隊やFOX小隊達ってどんな反応をしたんだろう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:06:06

    少なくとも悪いことは考えないとは思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:36:48

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:41:39

    この世界線なら対策委員会VSFOX小隊みたいな対戦カードもありうるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:26:28

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:33

    カヤはFOXのことをアビドスを戻せるかどうかを試す為ってふうに思い込ませてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:37:56

    露悪的に振る舞って無いと色々やり切れ無くなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:33:27

    ふとした瞬間に本音を出そうとして超人って言葉で自分を隠して普通に振る舞いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:26:43

    きつく言った後に自己嫌悪してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:21:54

    本編以上に責任感はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:36:27

    夢見がいつも悪そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:16:33

    昼に見たネタだけどユメ先輩介錯して誤解からギクシャクするパターンとか

    そもそも室長にならず姉の面倒を見続けてシロコ達の先輩ルートもあるよね

    反応が面白いからシロコにめっちゃ懐かれてるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:16

    シロコが反応を気に入りそうなのは分かる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:37:49

    前スレだとクロコに襲われてたけど
    クロコ世界線がカヤちゃん先輩ルートの場合もそれはそれで味わい深い。
    立場も力も知恵も他に比べて足りないから
    逆にシロコと一緒に最後まで生き残ってしまったパターン。
    シロコに肩を貸しながらアビドスを彷徨うも遂に倒れ
    シロコが目の前で息絶えた先輩を看取るしかなかった所で色彩が接触してくるんだ……。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:47:26

    >>88

    あんなに仲の良かった先輩たちが殺し合ってるの見てまたハイライト消えちゃうよ


    これは最終編でなぜか一人足りない上にアビドスの誰も触れてないの勘違い起こさない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:58:08

    色彩の影響で一番最初に撃たれたポジもいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:23:30

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:51

    アビドスにいるルートも考えても良いかもな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:50:17

    >>90

    カヤちゃん先輩が居る事で本来のシロコより育まれた人間性を

    カヤちゃん先輩を撃たせて帳消しにする人の心がない所業

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:03:31

    >>93

    こう言ってはなんだけどアウトロー思考はおじさんの影響ありそうだからね

    弱い分常識的な感性のカヤちゃんが情操教育を行う!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:13:54

    アビドスカヤは多分サポートやな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:32:13

    アビドス出奔した世界線なので自分の知るカヤ先輩とは似ても似つかない性格だが
    生きていてくれただけで嬉しいしホシノとまた姉妹仲良く過ごしてほしいと尽力するクロコ
    そして後輩にここまで想われる平行世界の自分に思うところのあるカヤ本人

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:20:15

    そういえばカヤって何年生や?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:24:45

    >>97

    3年生で制服の星の数から生徒会在籍は2年目と考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:39:24

    一応カヤはノノミとシロコと同級生になるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:19:52

    三年生なので二卵性双生児かな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:33:44

    >>98

    連邦生徒会在籍は2年目


    カヤは誕生日まだ未発表だからね、双子のかもしれないし

    おじさんの誕生日が1月で早生まれだから次年度に入学を遅らせてるって可能性もなくはない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:30:57

    ほっしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:20:12

    アビドスカヤと二重人格かやと薬物安定型カヤと本編カヤを合わせたらすごいことになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:06:12

    >>96

    私的にはすっごい憎んでそう

    何も成さずにぐだぐだと日々を過ごして

    ただこの娘の目の前で死んで傷つけただけじゃないですかふざけるな

    私はお前とは違う絶対にアビドスをーーぐらいはノンブレスで言い切りそう


    なお本人も連邦生徒会に入ってからSRT廃校までの流れで

    連邦生徒会なんぞアビドスを救うにはクッソ役に立たない事に

    内心気付いているものとする。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:43:40

    >>104

    ホシノも自分を嫌ってそうな所あるし姉妹でお似合いだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:59

    カヤは連邦生徒会の中でも珍しく生徒会長が嫌いな人やろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:52:21

    砂祭りのポスター破ったり黒服の甘言に騙されたり
    連邦生徒会に入ったりカイザーと取り引きしたり
    二人とも選択を誤ってばかりだからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:17

    騙しカヤは滅亡させるために全力で妨害してるタイプやから一番系統が違うな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:09:35

    一番ポヤポヤしてるのがアビドスカヤで一番やばいのは腹黒のカヤかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:10:20

    クロコにとってのカヤ次第で湿度が変わりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:48

    >>109

    腹黒って復讐に駆られてるやつかな?

    たぶんあれ嫌なものは全部壊れちゃえって無理心中的にやってそうだから一番やばいやろ

    自分も嫌ってそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:28

    全てを嫌ってそうなくせしてフォックスとホシノとアビドスは嫌いになりきれずにたまにバグってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:09:46

    たまにロボットみたいになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:55:00

    アビドスカヤちゃん世界線から来たクロコが
    カヤと会ったら最終的にカヤの部屋に居候してそう
    不承不承カヤも泊めてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:12:06

    すげー文句言いながらも準備してくれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:28:57

    本編カヤと入れ替えるか、本編にテロカヤを送るか、おじさんを本編と入れ替えるか…
    どれがいいと思う?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:11

     どうなろうとまず全員困惑しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:13:55

    姉妹としているかどうかでも困惑やらしそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:37:13

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:03

    時期によってもやばそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:13:50

    ユメが生きていたらどんな反応するかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:27:01

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:21:11

    全カヤ合わせたら一部自分殺しに走りそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:11:40

    連邦カヤシリーズは一番やばそうなのは誰やろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:37:10

    新しい案がなかなか湧かん

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:52

    カヤはどうやってもバッドエンドにいくと死にそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:25:09

    高確率でラスボスになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:00:37

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:21:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています