ヨシヒコがポケモンの主人公だったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:43:46

    ポケモンが新しく技を覚えるたびにそれを試しに受けたがる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:50

    山賊(ポケモントレーナー)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:56

    どう見てもヨシヒコの口パクで喋るピカチュウ人形

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:14

    ポケモンがタマゴ持ってきたら、「エッチなことしたんですね」ってめっちゃ言う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:27

    ゲーチスの演説に騙される

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:55

    ハリボテのポケモン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:27

    最初に戦うジムリーダーのメレブ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:52

    ジムリーダーは基本おふざけなあなあ勝利になるけど四天王以降はガチバトルする…あれこれ半分アニポケ無印では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:01

    きんのたまに対して普通に「金玉…!?」って言っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:15

    BWヨシヒコ「もうポケモンリーグなんてどうでもいい!私はプラズマ団に入ってポケモンを解放すると決めたんだ!!七賢人のゲーチスさんはとても親切で良い人なんです…!」 

    SMヨシヒコ「もう島巡りなんてどうでもいい!私はこのウルトラスペースで、UBの皆さんと暮らしていくことに決めたんだ!!彼らはとても気の良い奴なんです」(ウツロイドに寄生されながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:04

    シルフスコープ使わないと仏が見えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:06:10

    >>7

    ただのタケシ枠で草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:09:42

    ムラサキの肩にいるヤヤコマがわりと強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:11:44

    悪の組織の人間が定時で帰ったり親が見に来たりチンポジ気にしたりグッダグダだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:12:44

    デジモンの世界に飛ばされる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:15:17

    止めないでください……わたしは保育士になると決めたんです!
    もうバトルなんてどうでもいい!
    さあ行きましょうエナツさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:17:37

    メレブ「今の戦いを得て、俺は新しい技を覚えたよ」
    ヨシヒコ「おお、どのような技なんですか!」
    メレブ「うむ、相手の腕を腕枕したまま寝ちゃった後程度に麻痺させることができる……私はこれを、ねまくら、と名付けた」
    ヨシヒコ「すごい……!これで無敵ですね!」
    メレブ「無敵では、ない」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:26:47

    >>16

    男だと知ったときのかお

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:04

    街でルザミーネに擦り寄られ即堕ちするヨシヒコ
    「もう、ポケモンマスターなんてどうだって良い!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:13:51

    仏がジェットボートでやってきてビンタとビームしにくるアローラ編

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:15:14

    ポケウッドでカルトエンドを連発するヨシヒコ一行

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:22:48

    ヨシヒコ「もうプラズマ団なんてどうでもいい!毎日スーシー、クーニー、ナオン、ベーターなんです」
    ヒュウ「は?何言ってんだよお前?」
    ヨシヒコ「私はポケウッドスターです!これからモテるんです!怖いほどモテます!私のモテている姿を想像してみてください…」 

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:24:47

    >>9

    きんのたまおじさん「これはおじさんのきんのたまだからね」

    ヨシヒコ「金玉ですか!?ならもう一つありますよね!それもください!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:31:26

    Nがツッコミに回るレベル

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:59:49

    N「モンスターボールに閉じ込められているかぎり…… ポケモンは完全な存在にはなれない」
    ムラサキ「いやお前も持ってんじゃん モンスターボールに閉じ込めてんじゃん なあ」
    ヨシヒコ「そんな……わたしのせいでポケモンが……」
    ダンジョー「……逃してやれ、ヨシヒコ」
    ムラサキ「バカかお前ら、あいつモンスターボール持ってるぞ?逃したら一方的にやられるぞ?」
    メレブ「あーあーヨシヒコそんなすぐさま……あっあっビリジオンから?あんなに苦労したビリジオンから逃すのかいヨシヒコ?」
    N「ありがとう。じゃあボクとボクのトモダチで未来をみることができるかキミで確かめさせてもらうよ」
    ヨシヒコ「なにっ…!?」
    メレブ「バカ、ヨシヒコのバカ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:47

    わすれおやじの家で待ってる仏

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:56:04

    ヨシヒコが惚れそうな女トレーナー誰だろ
    フウロはほぼ確定として

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:19

    無理難題はゆびをふって突破

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:30

    コラッタ「はいドーン!どうだ?3ダメージ位痛いだろ?」

    ヨシヒコ「い、痛い!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:56

    ガチポケモンを集めながらヨシヒコを見守るヒサ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:38

    ヨシヒコ「ええい、なんだこの見たこと無い魔物は!」
    ダンジョ―「どけヨシヒコ、俺が斬る!」
    メレブ「待てダンジョ―!我々が直接この魔物……というか、モンスターと戦うのはマズイ」
    ダンジョー「なぜだ!?」
    メレブ「そのぉ、こう、世界観?的な?対象年齢、みたいな?」
    ヨシヒコ「わけのわからないことを……ならば私が!」
    メレブ「ぁー……眠らせるだけなら、ありぃ……かなぁ……?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:07

    >>31

    終盤後ろにガブリアスやらがゾロゾロ控えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:24

    ヨシヒコの目的投げ出し発生ポイントって他に何がありそう?
    BW2のポケウッドとジョインアベニューはほぼ確実にあるとして 

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:46

    >>34

    ORASだったらルチアに出会った瞬間にジム挑戦をやめてコーディネーターになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:53

    その辺で拾った傷薬使うのやめろって!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:30

    なんかコイツいつもどうでもよくなってんな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:50:08

    ヨスガシティが確実にミュージカル回になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:13:10

    きたえたワザで 勝ちまくり
    仲間をふやして次の町へ

    パァァァァァ
    『よくぞ新たなポケモンを仲間にしたなヨシヒコ~』
    「出たな仏。もうこの町での役目は終わったぞ、早く次の行き先を教えてほしいのだが。」

    『あーはいはいわかったわかった……ん~、次は北にあるキツツキシティに新たな仲間がいる…そんな気がする』
    「はい!北へ向かえばいいんですね!」
    「おいそんな適当な感じで言うなよ、こっちは毎回歩いて行くの大変なんだぞ!」
    『だってそんな気がするんだもん!こちとら仏だぞバーカ!』
    「あ”あ”!?なんだとオメー!!!」
    『とにかく行けばいい気がするゥー!あっ気がするゥー!ゥー!』
    「おいこら逃げんな仏ェ!!……はぁ、また逃げやがったアイツ」

    「とにかく、その北にあるというキツツキシティに向かうしかあるまい」
    「北ですね!ではいきましょう!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:33:33

    眠らせる系の攻撃命中率と時間がやけにながい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:15:03

    皆ヨシヒコエミュうまくて笑う
    やはり見てた人多いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:17:43

    レポートを一瞬で適当に書き終えて仏に「早すぎない?何書いたの?ねえ」とか突っ込まれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:36:54

    >>42

    そもそもヨシヒコ、レポート書けるのか?


    「そういえばヨシヒコ、オマエ博士に言われてレポート毎日書いてるけど何書いてるんだ?」

    「えぇ、レポートといっても日々の出来事を書いてるくらいで……」


    「ねぇ、これ絵日記みたいな感じなんだけど!?完全に小学生が夏休みに書いてるやつなんだけど!!?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:16:45

    1m弱くらいの明らかに乗り越えられそうな柵なのに遠回りして移動する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています