世一の兄になって18【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:48:27

    前回は現実逃避回でした。

    落ち着けお前らここが現実だ。

  • 2◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:49:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:49:48

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:14

    現実はいつも我々に厳しい…

  • 5◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:53:10
  • 6◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:53:45

    あと今日あにまんよく落ちるね。
    皆さんも気を付けてー。

  • 7◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:55:09

    さて、どうするよ。
    21伊生さんのぶっ厚い壁。

  • 8◆VQKJgiezS623/07/02(日) 22:57:26

    正直、前スレ181の言うのような展開で、仲直りしたようでしてないあやふやなまま突き進むのも、まぁアリかなとは思う。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:07

    21伊生兄に必要なのは時間…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:58:36

    うーん、千切がキーマン説面白いかも?二律背反のあれ見たの千切だけだったよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:30

    そういや21伊生兄、海外で色々あったみたいだけど18~19の頃もなにかあったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:34

    >>10

    あとはクリスが何となく察してるかも?くらいだから、本当にあれを知ってるのは千切だけだね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:00

    マンシャ入りたての頃になにか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:25

    >>9

    それはそうよな。

    だって13くらい?にもう海外行ってるわけだし。圧倒的に世一との時間が足りてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:23

    18~19ならマンシャ入る1年から2年前くらいだね。
    MFになってだいたい1年後くらいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:24

    >>12

    なんかお前兄ちゃん、聞いてたより怖くね?って言う千切…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:02:20

    >>16

    それとなく探りを入れそうだとは思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:04:26

    15~17伊生さんであんだけ辛いのに18~19伊生さんにも何かあるの??
    そりゃーマンシャ入った頃死んだ目になってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:09

    まず21伊生兄はFWを完全に諦めちゃってる感じなの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:11

    毎日悪夢を見てるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:47

    >>17

    そんなことねーよ?って不思議そうに言われてそう

    ざわつく読者はいる

  • 22◆VQKJgiezS623/07/02(日) 23:08:23

    >>19

    21兄貴

    1に近いほどFWであることを諦めている100に近いほどチャンスがあればと思っている。

    dice1d100=44 (44)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:08:38

    MF転向後すぐに二つ名ついたけどそれでもドルトムントではバスミュンのノアを抑えきれなくてブーイングを受けてたとか?

  • 24◆VQKJgiezS623/07/02(日) 23:08:48

    諦めてるけど、少し未練あり?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:25

    千切に見られてからそれ以降、丁寧に接するようになったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:20

    >>25

    その二面性を怖がられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:11:03

    ノア抑えられなくてブーイングは17歳の子供に求めすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:01

    >>27

    むしろ、止めすぎてブーイングきてそう。

    ライスシャワー的なあれ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:50

    まあ最初天才として鳴り物入りで入団してきたらさほどではなくて突然の転向の直後、と考えれば…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:09

    >>28

    そっちだと伊生兄のダメージにならなそうじゃない?強いことの証明なんだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:16

    最初からそうしてろよ!みたいな心理かな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:15:54

    >>31

    これチームもそのつもりでやってこさせたんじゃないの?なんですぐにそうさせなかったの?って方向に飛び火していったんじゃ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:30:37

    >>29

    本当はやりたくなかったのに、頑張ったら頑張ったでなんで?みたいな感じかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:33:04

    自分のわがままでチームを困らせてさあこれで(自分の思いはともかく)やっと落ち着いてプレーできるぞ!と思いきや今度はチームにヘイトが向く、とか人の顔色うかがいがちな伊生兄的にダメージでかそうでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:34:48

    そもそも伊生兄がどうでもいいやつの評価を気にするのか疑問、世一とのあれは自分よりよっちゃんの方が凄いのにっていうあれだから別として

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:00

    何かしらノアの記録を阻止したとか?
    強さの証明ではあるけど、サッカーのサポーターって割と過激な人いるから、顔色伺う伊生兄にはキツそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:24

    >>35

    ブーイングよりチームそのものに迷惑をかけてる状況がダメージを与えてそう感

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:05

    顔窺うのは自分の気持ちが悟られていないかどうか、ってあれじゃなかったっけ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:33

    転向後直後の試合で
    活躍した後
    このドス黒い感情が誰にも伝わってませんように
    って感じでコートを去ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:56

    >>37

    ということはチームの好感度高め…?なのかな?それとも自分が原因で他者に迷惑かかるのが嫌みたいな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:15

    完璧なお兄ちゃんをやってた身としては、色々体面を気にしがちなところもあるんじゃないかなーと
    よっちゃんにそういう場面を見せたいか?っていわれたら絶対嫌だろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:44

    ちょっと待って、18~19伊生兄ってことは世一が地元で無双してた頃じゃね?
    てことはそっち方面でのこととそれとドルトムントで何かしらあって、精神的にキツくなったとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:43:07

    >>42

    世一と電話は気不味いから親経由で知った感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:44:38

    >>44

    たまに家族に電話するとよっちゃんが地元で楽しそうにしてるわよ~っつ話を両親から聞かされることになって色々鬱屈とする伊生兄!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:46:49

    自分はこんなに辛いのに……でもよっちゃんなら仕方ないか……みたいな!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:33

    >>40

    自分より弟のほうが才能あるよ!ってなったらあそこまで愛憎をこじらせるくらいにはサッカー自体も好きだったかもしれないし、その状態ど初めて海外で所属したチームだったら思い入れもかなりあるのかなーと

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:37

    ドルトムントってノアと互角にやり合える選手を逃す必要ないよな……ドルトムントと伊生兄の間でなんかあったか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:55:47

    チームに対してというより不甲斐ない自分に失望したといった方がしっくりくるかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:59:51

    しかし退団した後しばらくの間、今度は潔伊生という大きな才能を手放したことに批判が集まってしまいました。…ってならない?伊生兄どう足掻いても曇るな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:53

    >>50

    マンシャのみんなに絆されろ伊生さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:01:30

    21伊生兄、もしやサッカーそのものへの意欲を失ってる?

  • 53◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:02:15

    >>52

    伊生兄のサッカーへの意欲

    dice1d100=57 (57)

  • 54◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:02:37

    あ、ちょっとやばいかもですねこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:02:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:03:44

    マンシャ入って意欲が復活してきたみたいな数字と見た

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:03:48

    うーんこれは

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:04:36

    潔兄弟デバフ入れられ過ぎ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:04:49

    ここからでも入れる保険があるんですか…?(震え声)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:05:22

    何が何でもハッピーエンド作る

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:05:32

    やっぱり21伊生さんが1番難易度高ぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:05:53

    これだけデバフ入って尚最強格の伊生ニキマジで化け物

  • 63◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:06:12

    やべぇ、現実逃避したくなってきた。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:06:23

    純粋にサッカーが好きだったのになにも知らない外野の声がずっと邪魔してくるのがあまりにも煩わしかった、からこの数値?

  • 65◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:07:38

    なんだろ…15歳っていう若さで大人の世界の現実を見てしまったって感じもあるんじゃないかと…今パッと思っちゃった。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:07:57

    21伊生兄も主人公感ないと見ていいのか?完全に心を押し殺して自分のやりたいサッカーが出来てないと考えるならその数値でも納得

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:08:20

    なにをどうしたらよかったんだ、ってなってそうだな15~19伊生兄…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:08:44

    >>66

    無いだろうね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:09:42

    淡々と効率だけ考えて詰将棋してる感じするんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:10:02

    >>67

    18~19だな、ごめん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:15

    何をしても上手くいかなくて、上手くいかないと思ったことが上手くいっていて、ちょっとサッカー楽しくないかも…もっと楽しくサッカーしたいのに……ってなってたところに、15の頃にはもうされなくなった子供扱いをされて伊生がサッカーを楽しめる環境を作ろうとしてくれるチームメイトが現れたら、そりゃ懐くと思うよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:58

    >>69

    だから強いんだろうな…というか18~19の経験から隙のない強さを求めてたり?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:13:14

    21伊生さん詰みすぎてて泣ける
    まだ若いんだから保護者おらんのか保護者クリスでもいいぞ
    なんていうかロレンツォにとってのスナッフィーみたいな存在が必要だよ!!!どっかから生えてこない???ダメ???

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:14:14

    >>71

    で、もう一度…ってなってるところで越えられない才能(世一)がまた目の前に立ち塞がるんだよな。つら。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:28

    >>71

    なんなら13の頃から天才と呼ばれてたっぽいし、子供扱いされてたのなんて両親とか教師からくらいのものでは…弟の前ではしっかりしたお兄ちゃんしてたし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:17:41

    伊生さんってさ、大人になるしか無かった子供なんじゃないかな?って思った。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:18:39

    こっちの世界って冴とのインタビューあったのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:19:44

    転向後ドルトムントはサッカーを楽しむものじゃなくて、チームを勝たせてあげるものみたいになってる感じに見えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:14

    >>78

    一度わがままを通そうとして失敗した、だからこれ以上失敗は許されない、的な

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:21

    >>77

    一応転向前に一緒にやってるね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:06

    >>80

    あれって19√だったような気分がして、こっちも共通?

  • 82◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:22:51

    >>81

    共通で、いんじゃないかな?

    あの辺のエピソード個人的気に入ってるんで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:11

    >>81

    確認したら特に指定はなかったですね、なら共通かな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:27

    へぇ、そうなんだ…よっちゃん楽しそうにしてるんだね、それは良かった

    ごめん、なんか唐突に思いついた

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:25:58

    >>84

    家族と電話した後はそんな感じかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:33

    >>84

    絶対無表情

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:27:50

    サッカーの実力以外のことで叩かれるのきつかったのかな伊生兄…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:17

    一番初めは実力のことだからまだ飲み込めたけど後は別に実力関係ないから、もしかして誰も自分のことなんて見てないのでは?ってなりそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:27

    転向後ドルトムントはもうほとんどの人間に対して心閉ざしてる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:30:37

    誕生日にマンシャのみんなからドッキリで炭酸ジュースぶっかけられたりパイ顔面に投げつけられたりして祝われて、だんだん状況を飲み込んでいって、チームメイト達にもみくちゃにされながら照れくさそうに笑ってる伊生兄はいるんだ、絶対!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:31:59

    ドルトムントでは両親からの電話で心を保たせてた感ある
    サッカー分からなくても声の感じで息子の変化には気づいてないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:32:19

    >>89

    可能性はあるよね>>88みたいな感じで、ただ何かを叩きたいから自分を餌にしてる?みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:32:25

    マンシャ入ってすぐはハイライトない目で愛想笑い浮かべてよろしくお願いしますって言ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:33:10

    今のお前に必要なのはサッカーではない…医者だ!(ギュッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:33:44

    クリース!アギー!!こっちだー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:34:10

    他者からの評価はもういい、どうでもいいってなってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:14

    >>96

    SNS大嫌いになってそう、インタビューも好きじゃなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:35:33

    >>53これがマンシャ入ってる頃の伊生さんの意欲なら、ドルトムントはどうだったんだろ?

    やっぱりマイナス補正はいる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:22

    >>97

    チームメイトのSNSにしか写真載ってなさそう。

    自分のアカウントは無い。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:37:07

    >>97

    これだと伊生兄、弟がブルーロックにいるのめちゃめちゃ心配してそうでは?

  • 101◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:38:01

    >>98

    一応ね、ドルトムント時代のサッカーへの意欲

    マイナスdice1d100=62 (62)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:38:47

    >>98

    義務でやってるように見えるし、上限57で最低保証10くらいかも?

  • 103◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:38:57

    -62-57ってなんだっけ???(すっとぼけ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:39:01

    >>101

    い、伊生兄…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:39:38

    いや逆にこれを復活させたマンシャ何?特効薬か?

  • 106◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:39:43

    >>102

    あ、ごめんなさい先に振っちゃってました

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:10

    げんじつとうひしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:20

    マイナスいってるじゃん、やりたくなくなってるじゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:41:06

    >>106

    いえいえ、レス遅れちゃってごめんなさい

  • 110◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:41:10

    何かしらいい方法考えて現実逃避できる場所作るか。
    あにまんだと同じようなスレ乱立することになるから別の所になるけど(ご乱心)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:42:43

    マンシャの圧倒的光属性よ
    流石チーム名にシャインって入ってるだけあるわ
    聞いてるかバーサークさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:42:44

    これあれか、度々練習にも遅れることが重なって、素行不良?的なので追い出されるような形だったのか?

  • 113◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:42:51

    18~19で何かしらあって、ドルトムント脱退からのマンシャ入団、クリス達に出会いその死んだ目を見られて、思いっきり甘やかして57まで意欲を戻すってなんなんマンシャ好きすぎる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:43:49

    >>112

    これかもなぁ、練習とか来なくなったとかありそう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:14

    >>113

    しかも1年しか経ってないぞ…マンシャセラピーすげえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:41

    >>112

    ドルトムントいる時にマンシャ誘われるみたいな感じじゃない?やりたくなくてもそこはしっかりしてる人だと思うし

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:45:04

    ねぇ、今の伊生兄見たら、ネオエゴで何としても取り戻そうとするんじゃない?ドルトムント

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:45:48

    >>117

    世一に入札してるの見て殺意沸かない?大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:03

    >>117

    50億ってそういう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:44

    クリスによしよしされてる伊生さんが見たい
    アギに「イオ!今度の休み一緒に出かけよう!」てめちゃ良い笑顔で呼ばれて懐かれる伊生さんが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:45

    >>119

    マンシャとドルトムント(あと複数?)が争った結果

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:56

    いや、ドルトムントが悪いわけではないのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:48:12

    >>121

    今の伊生兄なら自分の意思でマンシャー選びそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:48:28

    ドルトムントが悪い訳ではなく、理想と現実に揉まれてしまったってやつだと思う。
    一応ドルトムント側は、5年間くらい伊生を根気強く?見守ってたわけだし。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:18

    >>123

    「僕もう一生ここでいい!」とか言ってそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:20

    なんかドルトムントだけを悪者にするのもなーって

    >>112の可能性も考えてみた

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:50:12

    この意欲でカイザーとやりあってたの?

  • 128◆VQKJgiezS623/07/03(月) 00:50:50

    >>124

    ここでもあるけどドルトムントが悪いわけじゃない、色んなものが重なって悪い方向に行ったんだと思ってる。

    MFにコンバートも、伊生の為を思って言ったことだろうから。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:52:34

    弟が不当に評価されるの許せないの、この経験のせいもありそう
    元の思いにさらに上乗せで

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:52:53

    このメンタルでカイザーのあれは流石にマイナス行ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:09

    元々目をつけててスカウトするか否か迷ってたけどドルトムントでのあれこれを見て「このままでは潔伊生が潰されてしまう」と思い至ったマンシャのオーナーがめちゃくちゃ奔走してドルトムントに交渉して更に伊生さんに何度も会いに行って口説き落としたって流れを想像して勝手にマンシャの顔も知らんオーナーに対する好感度が爆上がりした

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:54:23

    うわあ、…うわぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:55:22

    >>131

    それをドルトムントも分かってて手放したとか?


    本当はたくさんの人達に守られてたのにそれに気付いていない伊生兄?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:55:57

    何もかもどうでもいいってメンタルなら誘われたらすんなり行くんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:56:02

    自分の経験上選手を必要以上にメディアに露出させる必要あるのか?ってなってそうな伊生兄…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:03

    こんな状態ならクリスが日本連れてくるのも分かる
    ちょっとでも伊生が元気になれる様にどんな事がしたいのか少しずつ聞き取りしてくれたんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:15

    >>133

    もう大丈夫そうだから、もう一度うちでやらない?ドルトムントvsもううちの子です手放しませんマンシャvsあ、うちも欲しいんだけどミュンヘン(これは妄想)


    ファイ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:07

    >>136

    パパー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:24

    >>137

    そこに、レ・アールとか他のチームも入れてみ?一気に50億だぜ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:54

    >>135

    ブルーロックそのものに対する長文お気持ち投稿する伊生兄…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:57

    >>136

    第2のパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:03:26

    >>142

    ちょっとその響きやだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:13

    >>140

    嫌そうな顔しながらカメラ睨んでそう。

    そしてクリスに一緒に商品の宣伝させられる。

    あまりにもクリスが楽しそうにやるものだから、伊生兄も満更でもないやろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:06:01

    >>144

    商品の宣伝は色々関係ないから普通にやる?かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:07:03

    >>143

    すみません、消したほうがいいですかね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:08:42

    >>146

    えっと、出来れば

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:08:58

    丁寧丁寧丁寧に心をへし折られる21伊生兄…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:09:19

    >>147

    了解です

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:10:46

    >>136

    聞き取りするなかで「…弟に、会いたい」とぽつりと溢してしまう伊生兄?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:12:03

    この18~19伊生さんの状況、家族も把握してたのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:14

    やっぱ今の冴とも対話してほしいな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:25

    >>151

    ある程度は話してるんじゃない?流石に親には不調なの気付かれそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:13:59

    サッカーのサポーターってクソ過激で手に負えないのも多いからドルトムントは伊生さんを大事にしてたけど外部から守りきれなかったんだと個人的には思っている
    日々憔悴していく伊生さんに心を痛めていた最中にマンシャから伊生さん引き抜き交渉をされて、手離したくないけど伊生のためにも環境を変えるのは良い手だと苦渋ながらも承諾して両チーム合意のもと伊生さんはマンシャへ移籍した……みたいな展開が水面下で起きてたらいいなと思いました 伊生さんを大事にしてる大人はいっぱい居るはず!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:15:07

    >>154

    その事に後になってから気付いてその辺のゴタゴタは片付きそうだね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:17:55

    弟のことインタビューで聞かれたらやばい?地雷かな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:18:27

    それにしてもスレ消費速度エグくて笑う
    流れはまったく笑えないけど……カナシイ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:18:51

    >>156

    前にあった「弟のことは聞かないで下さい、不愉快なので」になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:19:57

    >>157

    ハッピーエンドにするためだ仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:20:23

    >>158

    言葉が足りないよ伊生兄!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:20:49

    >>158

    前は(僕よりよっちゃんのほうがすごいのに…)って感じだったけど今のは(貴方たちがそれを僕から聞いて何に利用するつもりなんですか?)に聞こえる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:21:48

    21伊生兄の抱く闇が手強すぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:22:04

    今度は弟の叩き台にされるのかもしれない、ならいっそ僕が悪役になれば…的な?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:22:14

    >>161

    世一をメディアから守ろうと思っての言葉なのにな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:24:47

    弟のことは聞かないでください、(あなたたちに弟のことを知られるのが)不愉快なのでってこと…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:25:01

    こっちの伊生兄はメディア嫌いで有名そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:35

    シンプルに
    弟のことは聞かないで下さい(あなたたちが)不愉快なので、かも知れない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:56

    その発言をメディアが叩いてきても弟に飛び火しないならむしろ好都合、って感じの振る舞いをしてさらに反感を買ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:28:54

    あれ…伊生兄ってこんな人だっけ?ってなりそう、世一

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:29:06

    読者視点冴みたいに見えるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:30:29

    >>170

    周りからそっくりだなーって言われて微妙に困る世一?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:30:57

    世一と話す時は普通に話してるからそこで違和感を覚えるのはあるかも知れない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:31:45

    読者からはやっぱりキャラ被り心配されるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:33:44

    FYI→MFに転向した兄貴は一言足りなくなる呪いでもあるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:34:37

    意識して一言足りなくしてるか無意識に一言足りないのかの違いはあるから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:35:11

    >>174

    そういえば18伊生兄はなかったんだったっけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:37:40

    無意識に足りてないんだと思う、世一と親が見る可能性あるし、インタビュー早く終わらせたくて端的過ぎる喋り方になってるんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:38:00

    こっちの本誌だとたまに電話したりしてるのかな、潔兄弟…気まずくてぎこちない感じだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:38:54

    >>177

    自分は意識して悪役を演じてる感じをイメージしてた

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:39:49

    電話してるといいなって思う、大切な弟だから

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:40:53

    >>180

    その時とのキャラの違いで読者にも違和感を抱かせると

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:42:05

    弟を大事に思ってるのか嫌ってるのか問題?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:42:49

    このままだとスレが埋まってしまう…早すぎる

  • 184◆VQKJgiezS623/07/03(月) 01:49:50

    寝落ちしてたらスレすっごい進んでて草
    朝イチ次スレ作っときますね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:51:29

    読者視点だと世一が気不味そうにしてる理由って分かってない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:53:29

    >>185

    後から明かされるのでは、伊生兄内情開示回で

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:25

    >>186

    同じこと前も聞いちゃってる気がする…読者視点だと兄の態度がちょっと不自然で、世一が何故か気不味そうにしてる…?って感じか?

    弟として愛してはいるがサッカー厳しい説とか、嫌ってるけど最低限兄として振る舞ってる説が出てくる感じかな…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:47:38

    最初から他社のの評価はどうでもいい、と思っていたわけではなく18~19のことがあってから他者の評価への不信感が植え付けらられた?

  • 189◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:28:56
  • 190◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:34:31

    残りは現実逃避で埋めたり好きにお使いください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:40:40

    前スレのネタなんだけども、首輪付けられる伊生兄ええよな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:45:59

    黒ギャル士道と(みため)白ギャル伊生ニキ 概念

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:51:07

    18伊生兄と3年生達の絡み見てぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:51:33

    首輪をつけるのが誰かによって色々変わるな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:54:58

    伊生兄が弟に「好きにしていいよ」って言うのよくない?どういう状況かは各自にお任せします

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:55:47

    >>193

    🤝 🫂🫂🫂

    18√、u-20杯の後の休暇について言及されてなかったけど

    しれっと意識高い組にいても面白いと思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:56:35

    18伊生さんの渋谷回みたいよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:02:46

    21伊生の休日の過ごし方の1つは勉強だし
    18√の伊生も新しい知識を手に入れることは好きだと思うのよね、
    なので伊生さんは意識高い組しれっと居ます。
    読者から兄弟一緒に家出んかいとツッコまれたりした。

    心が荒みすぎて誘いは断って1人で海にでも行くルートも良いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:20:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:33:04

    200なら21伊生兄も幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています