グエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:58

    美味しそうにご飯を食べているところが見たい
    何かしら生きる意志というかメンタルが少しでも安定したんだと読み取れるアクションを見て安心したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:49

    好きなもんいっぱい食べててほしい 様のおごりで

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:52

    やるか、スピンオフジェターク飯

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:00:43

    孤独のグルメみたいにひたすら美味しそうな顔してガツガツはふはふ食べてるところが見たいし大人数でガヤガヤ楽しそうに大皿つついてるのもみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:23

    時たま休暇のキャンプ飯回もあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:01

    キャンプ飯良いな地球視察の名目で様とセセリアも巻き込もう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:28

    自分で食べさせるのもいいけど人に食事を振る舞ってるところも見てみたいかも。他人の為にいろいろできる子だからきっと張り切って作ってくれるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:09

    様セセリアと飲みに行って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:48:10

    グエルは何が好きかな?若者らしくガッツリ肉系かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:46

    休日のジェタークCEOが
    地球も含めぶらり食事旅

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:36:57

    弟と頂き物の缶に入ったクッキーとこだわりコーヒーでお茶して和やかに話して欲しい。自然な笑顔を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています