ヴァミマの店長ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:47:24

    ぶぶおのお父さんってことはつまり奥さんがいたってことだよな……?
    完全なる非モテではないのでは…?
    母親今どうしてるってなんか出てたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:36

    まあこのモテなさとかでいけば単体生殖したって言われた方が信じられる気もするけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:14

    普通に専業主婦なだけかと思ってたが確かに出てきてないしBBOから母親の話は出ないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:56:56

    >>3

    どっかで父子家庭だって明言されてたはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:57:00

    >>3

    そうなんだよ。あんだけ家族仲良くって楽しい二人なのに母親の話が出てこない

    もういないって考えた方が自然かね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:23:40

    >>4

    マジで?アカジャかなあ

    ありがと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:25:44

    あの世界ロナルドの親事情とか吸血鬼三兄弟の親事情とかですらあんま語られないしなー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:52:58

    >>6

    154死(13巻収録、BBOランドの回)の柱で「男手一つで育てた」って言われてるね

    親子揃ってバカで楽しくやってるけど、案外ポンチ三兄弟みたく苦労してたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:20:38

    >>8

    うわー!ありがとう!

    何があったんだろう

    離婚か、死別か、もっと別の何かか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:23:07

    吸血鬼すぐ死ぬの家族、結構な確率で方親やら親なしなのはなんでなん…?治安悪いの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:26:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:03

    >>10

    まあ創作作品全般わりとそうなりがちだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:40

    BBOランド回の店長めっちゃいい父で好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:51

    親子仲が良いって言われてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:44:44

    この作品で親兄弟が一人も欠けることなく全員揃ってるのが描写されてるのって竜の一族くらいなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:49

    半田やへんなは家族揃ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:32

    >>9

    もし普通に仲睦まじい夫婦だったのに死別とかしてたら涙ちょちょぎれちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:59

    でも奥さんに愛想尽かされて逃げられてても納得してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:21

    とりあえずBBOがアホだけど非行に走ってないあたり良好だよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:44:41

    >>16

    いつかの誰か……

    ウスパパの回想とかでいつか出てきてくれるかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:21

    >>13

    武々夫が目を覚ましたら泣いて喜んでるのいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:08:10

    コンビニ店長って言うまでもなくブラックだからなぁ
    人手と利益と本部とのマージンとか考えるとあんな大変な仕事しながら育てたのはすごい立派
    ただ血筋がBBOで途絶えそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:33:43

    >>22

    ぶん殴られてもボッボボボボボでからかいにいくの本当に仲良しな感じで好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:42:00

    最初ただのモブ親子だと思ってたけどめちゃくちゃ好きになってた
    良い親子だと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:36:34

    なんの回か忘れたけど棒倒しで倒れた方向に向かう遊びしてた店長に「だからこの前帰りが遅かったのか…」って言ってる武々夫に生活感を感じた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:39:11

    >>23

    30年後はちょっとカッコいいんだよな…結婚してるかは分からんが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:52:42

    >>13

    BBOランド回、BBOは女の子以外のディテールが(頻繁に一緒に遊んでるロナルドやショットでさえ)あやふやだったけど店長の顔はあやふやじゃないのがなんかいいなと思いました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:12

    >>27

    めちゃくちゃイケオジだよね……

    性格があれだけど……


    あと店長もモテなさそうだけどモチモチしてて可愛いなぁって出る度に思う

    お餅みたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:25:23

    店長とBBOの身長差みると奥さんスタイル良かったんだろうなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:53:41

    >>30

    ていうか奥さんスタイル良かっただろうし、赤毛だった可能性あるよね

    あの顔面偏差値から考えると普通に美人さんだったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:55:26

    >>28

    なんだかんだお父さんと仲良いし、睦まじく生きてきたんだなあと思いました(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:55:36

    30年後武々夫は一人娘と漫才みたいな喧嘩(武々夫がからかって娘がキレる)してるイメージある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:09:50

    >>24

    あそこめっちゃかわいくてダメだったww

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:38

    >>10

    沢山の家庭が出てきて中には種族が違う組み合わせも(御真祖様と奥様とか)あるからそうも思えるけど、ドラウスとミラさん、あけみさんと白さん、チジョとディック(へんな父母)とか両親揃ってる家庭も多い


    そういうやマスターの奥様はご存命なのか・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:58

    >>26

    バカに力を回ですな(第204死、17巻)

    流石の武々夫もダメージ受けてんの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています