ここだけエラン様とグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:05:39

    仲の良い友達になった世界線

    エラン様は失われた青春を楽しむために毎日グエルを振り回している


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:22

    エラン様は学生生活楽しめなかったしな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:06:40

    椅子用意してくれたから大好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:36

    馬は合うんじゃないかな
    グエルもこういうタイプの同世代がいなくて意外と居心地がいいとか
    そんなグエルをからかうセセリアとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:38

    買い食いしたりして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:57

    誰かがその椅子に座ってるのを見たらやたら不機嫌になる様

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:31

    馴れ馴れしいエラン様とのコミュニケーションを何だかんだ楽しむグエル

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:41

    「グエル〜コーヒー入れてくれよ〜」
    「ケレスさんいつまで居座るんですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:11:55

    ケレスさんって呼ぶグエルに「エランで良いのに」って拗ねてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:23

    議会連合のときは座ってなかったけどグエルと話すときは座ってるの良かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:55

    >>8

    某超光速のプリンセスと某摩天楼の幻影が想起されるやりとり……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:45

    むしろ逆に初対面のときに「エラン!?」って言ってしまって「は?初対面相手にファーストネーム呼び捨てとは馴れ馴れしいな。ケレスさんだろ。様でもいいぜ」ってやり取りがあったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:58

    >>9

    「いい加減ケレスって呼ぶのやめろよ」

    「え?でも、エランと被るじゃないですか」

    「俺が本当のエランなの!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:15:43

    >>2

    制服コスプレ大会しようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:30:03

    飼い殺しされてたエラン様があれなにこれなにって色んなものに興味を示してその度に連れ回されるグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:31:33

    エラン様にとっての生まれて初めての友人になるのかグエル

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:33:18

    「CEOは休日何してんの?」

    「…キャンプ、ですかね」

    「いいね!今度俺も連れてってよ」

    って流れで一緒にキャンプしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:35:52

    突然地球に視察に行くとか言い始めるグエル
    (突飛な事考えるグエルが)面白そうと思って軽い気持ちで着いて行って、事件に巻き込まれて振り回されるエラン様
    地球視察に巻き込まれて振り回された挙句、事件にも巻き込まれて騒ぎまくるセセリア(いい悲鳴あげそう)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:48

    エラン様はシャディクと一緒で策謀巡らすタイプだろうから猪武者なグエルとはきっかけさえあれば絶対合うと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:37:33

    >>17

    様キャンプ中ずっとうるさそうw

    これ家でやればよくね?とか言う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:40

    >>20

    キャンプの不便さに文句言いつつも、二人で同じテントで寝る時には「あ、これ楽しいかも」って思って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:35

    >>21

    「ちょ、このテント狭くない?」

    「だから2個持ってきましょうって言ったじゃないですか」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:39

    グエキャンしてくれ~
    グエルのことを変わってる御曹司だと思いながらもまぁこんな日常も悪くないと思うエラン様

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:41:15

    元々エラン・ケレスに対してよく分からんやつって思ってたら本物らしいエラン・ケレスが出てきた時の(しかも大分偉そうな坊ちゃん態度)グエルと困惑やばそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:41:55

    キャンプかグランピングかで揉めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:42:24

    久々に様とジェターク社に行ったらグエルと様がめっちゃ仲良くなってて困惑するセセリア

    会議終わったら二人で休日の予定話し合ったりして置いてけぼりになる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:42:44

    4号、5号、様とエランシリーズ全員と絡む男グエル・ジェターク

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:43:13

    「グエル〜、マシュマロ焦げた」
    「ケレスさん!火に近づけすぎないでって言ったじゃないですか!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:43:42

    宇宙に戻って様に顔見せに来た5号も大困惑

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:44:41

    普段は様に振り回されつつもぐぬぬしてるグエルだけど、時々とんでもない行動力を発揮して突然いなくなるグエルに振り回される様がみえるみえる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:45:06

    メル友みたいになってどうでもいい会話しているだけでも嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:45:17

    仕事では「ケレスさん」「(ジェターク)CEO」で呼び合ってるけど
    プライベートでは「エラン」「グエル」で呼び合って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:45:27

    >>20

    「うっわ〜。学園でキャンプやってた頃の画像探してきましたけど、色々変わってますねぇ。『キャンプ好きの拘りのギア』って奴ですかぁ〜?確かにそういうの拘りそうですもんね〜ww 」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:45:58

    >>18

    慰安(される)・ケレス…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:46:15

    >>27

    あ、そういやそうか

    様と絡んだシャディクは5号と会ってないし

    強いて言えばインキュベでスレッタが4号の振りした様と絡んでるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:20

    なんか暇だから昔の話しろよって言われて自分とラウダの話をするグエル
    それに便乗して自分も昔の話しようとするもののなにも思い出がなくてちょっと考えて強化人士の話するエラン様

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:48:18

    グエルが地球でトラブルに巻き込まれてる時は何故か5号が一緒に巻き込まれてる
    で常にエラン(顔)と一緒にいる認識されていて困惑の様とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:34

    >>29

    5号と様に出くわして

    クラっと来るジェタークCEO

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:15

    エラン様も友達できて良かったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:52:59

    >>33

    「なんか地味な色合いのが多いですけど落ち着いた大人の雰囲気とか目指してます?この歳になってもまだまだ背伸びですかぁ?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:57:13

    アウトドアはグエルで出張先の穴場は様とか絶妙では

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:58:23

    5号が地球に旅立ったあとエランさまと会ったグエルの反応見たすぎるんだ
    びっくりだろもう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:11:06

    同年代だし、一緒に遊んで欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:50:57

    ペイル社時代の話ポロッと出ちゃって「(ヤベッ)」とか思ってたのにちゃんと聞いてくれてくれるグエルにムズムズする様居てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:55:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:34:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:35:40

    性格の悪い男が善良な男に絆されて普通に友情育む話なんてなんぼあったっていいですからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:59:46

    様はきっと友人との距離感なんて知らないから最初は取引先の付き合いから抜け出せなくて首ひねったりしてそう
    コイツの態度いつまでも距離あるな?って気付いてから色々接し方を試行錯誤して数年後にはプライベートで超フランクな友人になってる

    互いに得意分野がかぶらず信頼して任せられる友人になってる二人が見たくてしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:36:00

    エラン様いつ頃から飼い殺しになってたんだろう
    どういう経緯でペイルグレード診断受けたのか分からんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:35

    セセリアとグエルのやり取り見ながらオレも敬語じゃなくていいのに!って駄々こねだす様は超見たい
    セセリアは素で困惑しててもいいしからかっててもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:43:44

    そうか今まで友達なんかいなかったからそりゃ距離感わからんよな グエルが部下と気楽そうに喋ってるのをじっと観察して困惑されそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:46:40

    4BBAと違って同年代だもんなぁ
    ジェターク周りだとみんな同年代になりそうだから一人だけ敬語だったら拗ねるのはありえる…
    どんどん気安く行こう!友達大作戦だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:55:33

    様もかなりキャンプ慣れしてきたところでバレて無理矢理ついてくるセセリア
    そこそこ山深い野営キャンプ場に行くのにTシャツ一枚にホットパンツ、ヒールサンダルで来るセセリアに呆れる二人

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:47

    様は公私割としっかり分けてそうな印象あるけど初めての友人には絆されまくっててほしいしグエルもなんだかんだで世話焼いててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:23:13

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:47

    キャンプでたわいのない話しながらのんびり過ごしてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:01

    MS決闘を避け続けてるから無理矢理ランブルリングに出させたら、秒てやられてるケレスさんと唖然としてるグエル

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:06:24

    ペイグレの数値的に超絶能力高いからコミュ力自体はあるんだろうけど、でも友達関係に不慣れでぎこちないさまを見たくもあり……悩ましい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:52:45

    長所が優劣無くお互いが出来ないことが出来るってところもめちゃくちゃ相性良さそうなのが……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:35:20

    長男気質というか苦労人同士通づるものがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています