グエルがいたから楽しかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:08:42

    グエルがいたから楽しかった

    ドジで

    明るくて、

    優しくて

    そんなグエルがみんな大好きだったから、これで水星の魔女の話は おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:37

    画像が悪意塗れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:09:46

    ドジって親父殺してるんですけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:07

    ドジ(殺人)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:35

    明るくてと優しくては正反対の画像持ってきてるの分かるけど
    ドジは、ドジは、その、なんで??

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:21

    ネタじゃなくてアンチだよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:06

    最終回に向けて午前中に序盤見直してたけど、煽られてトマト畑荒らすグエル先輩マジボンボンの小物クズって感じだった
    コイツの変遷が1番ドラマあった(=見てて楽しかった)はマジである

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:31

    ボッコボコにされて何度も停滞しつつも進み続けた男だ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:32:53
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:34:05

    でもグエルがいたから楽しかったのは本当そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:35:40

    まーたグエアンか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:03

    名勝負製造機だったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:38:22

    ドジかは知らんがチョロそうなところで可愛さを、明るいというか眩しいところで我々の脳を焼き、優しいところでおれたちを泣かせてきた
    好きだぜ ありがとうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています