もしかして社長の私は甘くないってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:08:47

    激甘の天井~!ってからかわれた過去があったりしてかっこつけるときの口癖だったりするのかな
    いや…でも八雲なみの頃は強引だったって言ってたしな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:09:11

    甘い声出すからだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:10:00

    過去の反省から甘くなりがちなのを、自分含めて引き締めるためだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:10:23

    「甘くないけど天井努だ」っていう持ちネタかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:18

    そんな、「金持ちじゃないけどリッチ」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:13:17

    大人だけど小山内(おさない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:19:34

    この反応見るに公式でもまだ明かされてないんだな?
    プレイ日数まだ1桁なのがバレずに済んだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:32:46

    ははっ、でも夜は甘い声で哭きますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています