世界的大ヒット名作アニメ「犬とハサミは使いよう」を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:35:27

    鬼滅みたいなブームだったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:36:46

    マジで神アニメだった
    初めてアニメでないた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:30

    甥っ子に進めたらとてもハマってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:37:45

    感動した

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:05

    初めて聴いてからいつも外出中このOPだけをずっとループしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:09

    このアニメのおかげで本が大好きになりました!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:26

    本は読んどけ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:44

    NaNじぇいから移民してくるのやめろぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:38:51

    (某ホモブログ以外で犬ハサの話題見るの初めてなんだけどこの界隈はこのスタイルが普通なの?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:39:09

    マグロイーター!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:41:05

    あまりにもすごすぎて1話しか見れなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:42:19

    >>9

    おそらくその某ホモブログが界隈の中心だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:43:25

    >>12

    あっ、そっかぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:50:01

    🐦「紅葉のぷりちーさを、春海君に教える」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:52:07

    最後まで見たけどよくわからなかったでもすき
    マキシ様が可愛いってのは多分皆思うこと

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:52:40

    >>14

    てめぇこのクソカラス!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:54:06

    原作最終巻まで読んだけど終盤でメインキャラの当て付けみたいに出てきた3人はいらなかったと思う
    あと英雄失格の続き書け

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:55:06

    因みにマキシ様が18歳で姫萩紅葉は19歳、夏野霧姫は20歳であることをお前に教える

    酒飲めるの夏野だけで確定


  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:56:34

    あれだけ話題になったのに
    何で劇場版なかったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:56:39

    >>14

    普通のアニメなら車椅子生活になった経緯を悲しい過去付きで描写してくるけど犬ハサはそう言うの一切なくただそこに車椅子の人がいるとしか描写してないのは真に車椅子の人を受け入れているって考察は普通に感心しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:59:10

    でも俺小説版にはクソほどハマったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:03:49

    なんだっけ……ハサミアニメとランスアンドマスクスとこれでごっちゃになってよくわからないことになってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:06:07

    鳴かせてくれない上家さん 2巻まで発売中!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:06:31

    >>9

    (元々はJネタ。その時点から犬ハサはそういう扱いで、Jまとめをしてたホモブログがとりあげてた。Jが飽きようがホモブログはまとめ続けたので犬ハサ総本山になった)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:07:31

    このアニメ面白いの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:08:18

    >>25

    面白いタイプのクソアニメだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:09:07

    >>25

    メイサクだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:09:09

    >>25

    面白くはないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:10:44

    コミカライズもされたぞ!
    …途中までだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:10:51

    定期的に記事にするホモブログ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:12:31

    >>20

    ファンも車椅子の話全くしない(語るエピソードがない)から、スレでしか見てない原作未読が車椅子乗ってること全然知らなかった逸話好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:13:19

    コミカライズがマグロイーターで打ち切ったのは英断だと思う
    あそこから本格的に酷いから

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:14:39

    原作、コミック、円盤
    全部持っている

    …どこいったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:15:40

    アニメがかなり改変されてるのはあまり語られない
    原作を読んだ人間がほぼいないから

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:15:45

    ホモはホモサイトへ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:19:57

    イホホ
    トモモ
    へサは

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:25:10

    ウチの犬もダックスのブラック・タンだから
    親近感「だけ」はあった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:36:33

    売れなかったアニメを玩具にする風潮良くないですよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:56

    >>38

    アンチ乙

    平均売上を超えたけもフレ2と3枚しか変わらないから

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:31

    >>20

    犬ハサ、真のバリアフリーアニメだった!?

    神アニメで確定

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:45

    小説1巻実は好きだった
    なんだろう、羽衣狐の影響で黒髪ロングが性癖になってた時代があったからかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:51

    かわいそうなことに犬ハサを1話で切ったと思ってる人は自分が犬ハサに切られたことに気が付いてないんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:08

    5年前くらいに全話観たけど
    びっくりするくらいストーリーが記憶にない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:27

    >>8

    あにまんも⚪aNじぇいも似たようなもんやし。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:50

    >>44

    人権侵害コンテンツがメインの場所と一緒にしちゃダメでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:51:53

    >>45

    逆にここはそういうネタ絶許な人多いよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:51

    あにまんっぽくなというかホモブログのN○Nじ○いでした

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:56:51

    >>46

    多いというかただ同じ人なんじゃないの

    人権侵害コンテンツって同じフレーズを毎回見かける

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:25

    フローリング歩くときにカチャカチャと爪が当たる音が好きだった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:57:10

    人権侵害コンテンツってやじゅママのこと?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:09

    完全に某ブログのノリじゃねえか!まあユーザー一定数被ってそうな気はするが…
    しかし実際ここまでネタにされるほどではないと思うんだけどどうしてこんなことになったんだろうね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:27:21

    >>50

    野獣ママ「ゆうすけ、起きてくれよなぁ~頼むよぉ~」

    ゆうすけ(あなたですよん)「zzzz」


    野獣ママ「お、お前さゆうすけさ、狸寝入りしてんだら?さっさと起きろよ起きろよぉ~♥︎♥︎♥︎」


    ゆうすけ「これは寝言だけどママのミルクを飲まなきゃ起きませーん!それに朝勃ちもしてるからこれも鎮めないとねぇ~」


    野獣ママ「ファッ!?朝っぱらからセクハラとかやっぱ好きなんすねぇ~」


    ゆうすけ「早くしないと学校に遅れちゃうけど言うとおりにしてくんなきゃ一生寝たきりのままなんだよなぁ~」


    野獣ママ「まったく、しょうがねぇなぁ~ホライグどぉ~」


    ブラジャーのホックを外し、豊かな乳房が弾けるように飛び出す。中身は特濃野獣ミルクがたっぷり詰まっており、ゆうすけは毎朝これを紅茶に入れてから登校しているのだ。

    授乳を施そうと、勃起した変色乳首をゆうすけの薄く開かれた口へと当てがう。呼応するように、乳首の先に歯が当たる。


    野獣ママ「チンポもシコシコしてやるからなぁ~♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎」


    ゆうすけ「ママーッ!!!!!!!!」


    ぬっと伸びた手がシーツの盛り上がりに触れる。ただそれだけで、ゆうすけはほとばしるような叫びとともに射精した。たまげたなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています