学園の標準機が!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:56:21

    ディランザになってる!!
    グエルくん貧乏くじかと思いきやジェターク社大勝利してるみたいでニコニコしちゃった。いやこれからもまだまだ大変なんだとは思うけど。
    様とセセリアちゃんと一緒に会社も学園もあとなんか新規事業もやってくんだなぁって思ったらまだまだグエル・ジェタークの行く末が楽しみですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:57:18

    デミンザだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:58:12

    確かにデミとディラを足して2で割った感あるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:58:58

    要素要素にジェタークとブリオン要素あるから完全新作機体じゃないかな?エラン様も噛んでるとしたらペイルの技術も入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:14

    地味に制服のデザインも一新されてたのか、今気付いた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:22

    推定だけどユザールって名前のMS
    デザインラインとジェタークがブリオンのセセリアと交流があったことから、事業立て直しのための共同開発ではという考察もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:53

    もしかしなくてもセセリアちゃんがジェタークをブリオンにいい感じに合併させて延命させて再生させた?
    めちゃくちゃ優秀じゃん?太もももいいし…ロウジくんは迅速に婿入りしろ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:00:14

    ブリオン社とジェターク社の共同開発機?
    ベネリット解散&資産売却でお互い余裕も争う必要もなくなったから、ってとこかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:19

    本当はユザールらしいけどデミンザって通称がめちゃくちゃかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:02:21

    角がいい感じのジェターク感がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:00

    デミンザかわいい
    なんとなくベネリットグループが解散された後のスパーシアン側のバランサーとして残された感じするよな、ジェターク社とブリオン社。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:04:25

    耐久性が高そうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:06:49

    >>12

    パイロットからしたら

    ありがたいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:12:46

    もうジェターク・ブリオン・テクノロジーズみたいな名前の会社立ち上げて最高のモビルクラフト(軍用のモビルスーツではない)みたいなの作ってほしいねこの三人

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:14:20

    ジェターク譲りの耐久性は確かに良いわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:23:23

    MS技術生かすのはジェターク復興するのに近道だろうしな
    様はもしかしてブリオンをジェタークの技術で支援させる為に社員の再雇用手伝ったのか?
    winwinだけど貸しを作ってより得をする。やりそうなことだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています