サークル作成・募集スレPart21

  • 1第六園長代理21/12/09(木) 13:36:06

    サークル作成・募集スレPart21


    現行サークル


    ・アニマルランド(上限)

    ・アニマルランド2(上限)

    ・アニマルランド3(上限)

    ・アニマルランド4(上限)

    ・アニマルランド5(上限)

    ・アニマルランド6(上限)

    ・アニマルランド7(20/30)


    ・倦怠勢限界集落(25/30)


    アニマルランドのノルマについて


    >ノルマは無し 最低限靴投げくらい?

    >とりあえず最初はログイン1週間までは待とうかな


    倦怠勢のノルマはなし


    その他詳細は前スレ以前を参照


    前スレ

    サークル作成・募集スレpart20|あにまん掲示板サークル作成・募集スレPart20現行サークル・アニマルランド(上限)・アニマルランド2(上限)・アニマルランド3(上限)・アニマルランド4(上限)・アニマルランド5(上限)・アニマルランド6(上限)…bbs.animanch.com

    関連スレ

    テーマ別対抗戦ルームマッチスレ4|あにまん掲示板ここはとあるサークルスレから派生したネタ試合部屋きのこたけのこ戦争やら赤いきつね緑のたぬきなんかの抗争を派閥でキャラを決めて白黒つけようというルームマッチ部屋です好きなテーマで試合をふっかけていきなり…bbs.animanch.com

    関連スレ(過去ログ)

    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
    倦怠勢限界集落|あにまん掲示板というサークルを作ってみたんだがモチベ限界気味だけどサークルには入りたいみたいな人いないか?ちなみに自分は一度飽きてリセットしたもののまたモチベ下降気味な者だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:37:10

    建て乙です

  • 3第六園長代理21/12/09(木) 13:37:19

    定型文が30行超え始めましたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:37:27

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:39:03

    スレ立てありがとー☆

  • 6第六園長代理21/12/09(木) 13:46:55

    あ、倦怠勢のノルマしか書いてない、ログインとか書き忘れた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:49:00

    たて乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:50:32

    このレスは削除されています

  • 9第六園長代理21/12/09(木) 13:54:36

    ひとまず10までの為にカイチョーを。

  • 10第六園長代理21/12/09(木) 13:55:34

    >>9

    私服だと眼鏡なのほんとすき

  • 11集落長21/12/09(木) 13:58:57

    報告ッ!集落の現在!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:33

    >>11

    少し見ない間に順位モリモリ上がってて芝生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:57

    銘菓メジロ饅頭にずっと長距離因子が付かなくて、頭にき、きますよ~

  • 14集落長21/12/09(木) 15:07:48

    皆さんは前スレのとでどちらが好きですかね

  • 155の誰か21/12/09(木) 15:10:46

    >>14

    個人的にはシンプルな前の方が好きですね…

    ただこちらも煌びやかな装飾とミスマッチな返り血が素敵ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:40

    この世のものとは思えない程のクソローテのお写真です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:14:48

    まずこのステでそこまで行けるんだ…

  • 18集落長21/12/09(木) 16:48:41

    イベント追い込みとか限界カップがあるとはいえ本当におかしいペースで順位上がってて困惑してしまいますね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:18

    倦怠勢とは…?

  • 20集落長21/12/09(木) 16:58:16

    >>19

    こういった勢力の事のようです。

    ダート適正は上からA,S,B

  • 21集落長21/12/09(木) 17:00:19

    あと私はおかしくないはずなんだ…おかしくないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:21:18

    限界カップ評価点切り詰めるためにスタミナギリギリの人多そうだしデバフネイチャ出したら面白くならないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:53

    このレスは削除されています

  • 24集落長21/12/09(木) 18:22:39

    >>23

    集落入りは歓迎ですが今ダートルムマに備えてダートが活発になってるだけです…それはそれとしてスズカの人は普段からダートのやばい人だと思います。

  • 25第七園長21/12/09(木) 18:25:24

    そういえばうちって今の所靴投げ以外何もしてないなー
    ルムマでもやるべきかな?自分は忙しくて参加できないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:42

    各サークル単位で何かってのは特に?
    チャンミ模擬戦とか面白いルムマやりたいってこのスレに投げると他のサークルからも人数集まりやすいです、みたいな使い方ばっかりだよ
    それはそれでルムマスレ立ててもいいしね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:30

    まあここでルムマ募集したらA決勝普通に圧勝出来そうな人たち結構くるし(こないだの6Rの人たちとか)育てた子の力試しにはいいと思うよ

  • 28集落長21/12/09(木) 18:52:10

    >>22

    マヤちんのささやきだけでも結構アレなのにネイチャまで…!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:37

    サークルが全体的に活発なら移籍したいな。所属してるとこ、靴投げも最近微妙になってるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:18

    サークル全体で大会開いて実況スレ一つとカテゴリスレ2つ埋めるくらいには活発ですねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:38

    ランキングで言えば全体的にC+~Bくらいはあるか
    ランドによってはB+もあるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:00

    >>30>>31

    まじか。今から所属辞めて転属準備するわ

  • 33集落長21/12/09(木) 19:00:00

    久々に!










    集落入りありがとー☆

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:31

    >>32

    っし、辞めてきた。前スレ追いつつ見てるけど、ランドと集落の差とかある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:06:49

    >>34

    はっきり言うと強い人が所属してるのは基本ランド

  • 36集落長21/12/09(木) 19:07:00

    ランドも集落も変わり者の集まり、そこになんの違いもありはしません。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:38

    どっちもファン数ノルマはなしでランドは未ログイン1週間くらいで除名のとこが基本
    集落はログインの制限もなしでなんか村長の押しが強い

  • 38第六園長代理21/12/09(木) 19:13:32

    今7以外空きないですよね、2は寝ぼけてやっちゃったらしいし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:22

    >>35

    確かに押しが強いな(>>33を見つつ)

    人数は>>1と変わりないなら、集落より7のが少ないのかな。

    ランドから集落へ移民?みたいなこともありみたいだし、まずは7にお世話になる予定

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:48

    モチベが低いのが集落
    モチベがそこそこなのがランド

    らしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:57

    まぁ強いて言うなら将来的にモチベが低い人が増えたときに限界集落はそのままだけどランドはログイン基準で除名があるから比較的靴投げが滞りにくくはあると思う。どうなるかは分からんけどね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:54

    ランドは平日でも靴投げたらすぐ埋まるからな...
    休日の昼間とか10分くらいで埋まって草です

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:56

    ちなみに最近ランドに越してきたけどよわよわ勢だよ!
    ルムマやっても絶対ボコされる自信があるサポカよくても因子もよわよわ育成もへたへただからなぁ

  • 44七の民21/12/09(木) 23:27:27

    >>25

    お!良いね!週一ぐらいで定期的にルムマやろうよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:28:02

    >>25

    七民としてはルムマは大歓迎ですよ

    ランド内のルムマでも他のサークルとのルムマでも育て具合も参考にしやすいですしモチベにも繋がると思うので

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:37

    上の流れで気づいたけどランド6、このままならランクBで終われる可能性があるのか・・・
    前いたとこはずっとD+だったから楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:01

    サークルに入ったのランドが初めてなんだけどサークルランクってどんな感じで決まるの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:11

    >>47

    月ごとに稼いだファン数で決まるよ。これまでの総獲得ファン数じゃないのに注意

    つまり育成しまくれってことだよォ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:27

    >>48

    すまんそういう意味じゃなくて順位のこと

    何位〜何位が何ランクとかいう感じのやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:17
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:29

    >>50

    ありがとう

    今のままならB+だわ

    普通にいい感じじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:43

    あれ、これうち(6)ワンチャンB+いけるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:24

    一応言っとくけど順位あげるように強要はしないでね
    ノルマ無しのサークルだから
    空気読めなくてすまん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:51:52

    そういうのはガチ系サークルにまかせてもろて、ね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:11

    確認したら初代B+行ってたね
    月末までキープできると良いのだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:23

    今月からランキング出始めだから今初めて順位ライン知ったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:57

    自分が月に何人ファン増やしたか見る方法ありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:22

    >>57

    ありません!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:45

    >>57

    ない

    初めと終わりを記録する以外にない

    ない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:29

    チムレでちょっと増えるときに見れなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:18

    にんじんの差分すら半年かけた運営だ
    UIのうんちっぷりをナメちゃいけない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:58:04

    >>58

    >>59

    了解です。ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:04:11

    >>57

    上のサークルはわざわざシート作って管理してるくらいですし…

  • 64第二園長21/12/10(金) 00:07:30

    抜けたメンバーが帰って来ぇへん…


  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:56

    しゃーない切り替えてこ
    サークルの代謝と考えるんや

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:05

    もしかしたら別のサークルに勧誘されてたのかもですね…抜けたのは寝ぼけてたのではなかったからかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:59

    ランド検索しても7しか出ないけど抜けた人勧誘してある?

  • 68第二園長21/12/10(金) 00:12:49

    「ちょっと寝ます」で抜けるのは文脈的におかしいやろ…
    誤操作に違いない…もう少し待ってみよう…

    なので、今来てた申請は蹴らせて頂きました
    もし「名前変えた俺だよぉ!?」とかあったら言ってください

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:46

    寝るは辞めるの隠語だった……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:56

    ログインはしてるけどサクポや靴に困ってない人とかだと靴投げも靴募集もしてなくてサークル抜けたことに気づいてない可能性もありますかねこれは

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:37

    ランドにいた人ならこの掲示板も見てる…よな…?間違えて脱退したのなら早く帰ってきてあげてくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:37:21

    ペルソナ3のエンディングみたいだぁ


    >だんだん眠くなってきた…

    >…目を閉じますか?

  • 73第二園長21/12/10(金) 00:57:14

    というか判断ができないから何もできないんです…
    抜けようと思って抜けたのならそう言ってください…
    このままだと新メンバーの募集も出来ないし、ウマフティーの水マルが過労死してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 75第二園長21/12/10(金) 01:09:04

    >>74

    その方はうちに所属していますね

    抜けた方はカタカナ4文字の方です

    お気遣いとご協力感謝します、ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:13:33

    >>75

    人違いでしたか。一応レスは消しておこう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:23:58

    待つにしても期限付けた方がよくない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:24:46

    1週間音沙汰無しならば脱退で良いのではないでしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:26:11

    なるほど
    ダイイングメッセージはここかサークル内チャットにちゃんと遺しておけば、サークルの新陳代謝を妨げずに済むのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:00:53

    ガチャ爆死したと言ってたし、ちょっとウマ娘から離れているのかもしれない
    ずっと待つことはできないし1週間音沙汰なしだったら脱退でいいと思います

  • 81集落長21/12/10(金) 06:22:31

    さらにもう一人集落入りされていました。ありがとー☆

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:48:19

    >>79

    あにまん掲示板が最後に見るものだなんていやだーーーーーー!!

  • 83第二園長21/12/10(金) 09:46:54

    来週の水曜日まで音沙汰無しなら脱退扱いということにします
    色々と考えてくれてありがとうございます

  • 84集落長21/12/10(金) 10:39:16

    集あ☆
    なんですなんですすごい勢いじゃないですか…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:56:38

    限界集落2が出来る日も近い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:06:27

    >>85

    その為には第二集落長を募集せねばならないが

    急速な拡大に伴うサークルリーダーのなり手不足問題・・・

    あにまんサークルも社会派になってきたなあ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:18:49

    シャカールありがとー⭐️

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:48

    >>87

    最近チケットでシャカしか出ません!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:00

    ミニ赤可愛い…

  • 90集落長21/12/10(金) 12:45:51

    >>86

    別に無理に作る必要はないのです…

    なりたい人がサークルリーダーとなれば良いのです…

    というか私みたいなののところにも人が集まるわけですしそんなに気にする必要はないと思うのです…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:47

    シャカール実装してほしいんだよなぁ…
    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、シャカールの勝負服の脇から手入れて体を直に触りたいいぃ〜…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:23

    シャカール新サポカ出てくれ!できればキタサン並で!キャラが好きなだけにサポカで悲しくなる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:17

    ある程度ルールを明文化した上で人目のつくところで募集する事が大事
    わたしこの掲示板でわかった!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:50:55

    >>87

    このスレ見てからガチャ回したらシャカールさん来たんだけど...

  • 95集落長21/12/10(金) 14:58:33

    7センチに泣いてる人がたくさん…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:02:14

    このレスは削除されています

  • 97第二園長21/12/10(金) 15:13:03

    抜けちゃった方とは別で、1週間未ログインの方を除籍しました
    なのでランド2メンバーを1名募集します

    明るく笑顔の絶えないサークルですわ
    初心者さんも歓迎ですわ
    アニマルランド古参顔することもできますわ

  • 98第二副園長21/12/10(金) 15:20:25

    アニマルランド2でボクと握手!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:34:26

    よくわかんねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:36

    期間中に育成で対象のレースに出て勝ったらピースを貰える
    ピースが貰えるのは一日に1回だけで、二度も三度もピースが貰えるわけじゃないからガッカリするなよ
    って理解してる

  • 101集落長21/12/10(金) 16:12:12

    誰も持ってなくて草
    これうまみある?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:14:37

    >>101

    貰えるピース数によるが、レジェレとの換算でワンチャン解放できる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:16:57

    強化編成>育成ウマ娘>一覧・開放から、ピースが一定数集まっていればガチャ回さなくても開放出来る

    だから限定セールで未所持ウマ娘のピースを買う必要があるんですね

  • 104集落長21/12/10(金) 16:18:28

    >>102

    ピース所持数0♡0♡0♡0♡

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:49

    持ってるキャラ少ないから未開放ウマ娘のピース貰える方が嬉しい
    今回は4人中3人持ってるから絶妙に嬉しくない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:31

    >>104

    いつかのレジェレで来た時後悔するかもしれないだろ!!!

  • 107集落長21/12/10(金) 16:24:10

    せめてこっちのテイオーならまだあったのに…

  • 108集落長21/12/10(金) 16:24:46

    >>106

    あと衣装違いのレジェレはあるんですかね…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:28:32

    >>108

    普通のレジェレ複数回して開放確定させるより、ピース分けた方がガチャ的に美味しいのであるんじゃないかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:30:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:31:45

    そういやいつの間にかランド2が28人になってるね

  • 112集落長21/12/10(金) 16:42:22

    >>109

    なるほどなー

    でもその分だけトロフィー石がもらえるならいいかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:02:08

    基本1日3回、忙しいと0〜3育成で変動する復帰勢って加入できるでしょうか?
    総獲得ファン数は1億手前ですの

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:14:04

    >>113

    普通のとこでも1週間ログインないとキックしかルールないから平気

    育成ノルマとかはなくゆるゆる靴投げしようねってサークル

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:14:05

    >>113

    >>1の通り決まり事はログイン日数(1週間)だけで後は自由だ。靴投げはしてくれるとありがたいくらい。気楽に入って大丈夫だと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:20:47

    >>114 >>115

    ありがとうございます!

    加入させていただきます〜!


    ちなみにどちらに申請させてもらうのがいいでしょうか?こちらのスタンス的に問題なければランドにさせてもらおうと思っているのですが、ランドの方も2.7が空いてらっしゃるみたいなので

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:22:30

    >>116

    2の募集埋まってる感じないから2でいいんじゃないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:23:48

    >>116

    2は今脱退者の捜索してたから申請するなら7かな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:27:09

    >>118

    いやここ>>97で募集してるのが埋まってないはず

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:28:38

    今に2入れば古参ヅラできるらしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:29:55

    >>119

    見落としてたわ。じゃあ2で良さそうね。

  • 122第二園長21/12/10(金) 17:32:08

    >>116

    ランド2のリーダーを務めている者です

    正直どちらに入ってもあまり差はありません

    2は元々満員だったけどメンバーが欠けたから募集している状態

    7は単にこの間できたサークルだから満員じゃない

    うちは先月できたところなので、その中に1人で飛び込むのは抵抗があるとかなら7に入ればいいと思います


    もちろん新規の方を排斥したり、先月からいた人じゃないと理解できないネタを放り込む人はいないので、抵抗が無いようでしたら安心して入ってきてください

    申請してもらえれば許可出します

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:38:03

    皆さんありがとうございます!2に申請させていただきます!よろしくお願いしますー!!

    >>122

    プロフィールカフェ、代表テイオー、サポカマヤノで申請させていただきました。お時間のある時に許可お願いします!よろしくお願いします!

  • 124集落長21/12/10(金) 17:44:54

    はーっはっはっはっは!
    スレに戻ってきたら新規さんがもうランドに囲われて入園してたんだぜー!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:46:24

    >>124

    基本一日3回もやっているお方が倦怠勢なわけないだろ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:47:56

    (集落長下手したら一般ランド民私よりアクティブじゃね?12月忙しくて全然ウマ娘触れてないもの)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:49:28

    ふぉっふぉっふぉっ、わからんのかお若いの
    「靴を投げなくてもいい」「ログインできなくてもいい」
    という心理的余裕が集落長に力を与えておるんじゃよ(適当)

  • 128第二大蛇丸21/12/10(金) 17:50:50

    >>124

    本人が「ランドにさせてもらおうと思っている」って言ってたから勧誘したのに囲ったなんて人聞きが悪いわね…

    身体乗っ取るわよ…


  • 129集落長21/12/10(金) 17:55:11

    >>125

    理解できません…

    (一部の)集落民がアクティブでないわけがない…

  • 130第二副園長21/12/10(金) 17:59:09

    避雷針マーキングした方は拉致できる可能性が微レ存…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:00:55

    以前の放置サークルに入ってた身としては、D+でなければ十分アクティブ勢名乗っていいと思います

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:09:20

    ランド7にも早くステージが欲しいです!
    うまぴょいしたいです!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:12

    >>132

    参加させていただいても良いですか?

  • 1345の誰か21/12/10(金) 18:14:36

    21人になる時はステージで1人で練習するウマ娘の可愛い姿を見逃すな!!!11!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:18:31

    7も埋まりそうな勢い...
    第二回 GⅠ ランド対抗戦は盛り上がりそうですねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:20:22

    >>133

    ハッピーニューメンバーカムカム!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:22:08

    7も参加するとなると第2回は各レース2人づつの2×7出走になるのかね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:22

    >>136

    申請させていただきました。ドーベルアイコンでgateって感じの名前です。短い間ですがよろしくお願いします。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:39:09

    七園長ー!
    新人さんです〜!

  • 140第七園長21/12/10(金) 18:56:15
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:57:18

    7が埋まってきてくれてうれしい…うれしい…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:58:46

    >>140

    ありがとうございます!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:02:56

    第二園長は火影だった…?

  • 145第二園長21/12/10(金) 19:05:35

    >>130

    避雷針とか言うんじゃない

    うちが「2」なのも相まって卑劣に聞こえる

    画像上手く貼れてなかったから上げ直しだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:12

    だってよ…2のサブリの名前が!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:09

    忍者の里があったり反地球連邦組織があったり…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:30

    まさか各ランドの園長は歴代火影だった…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:28:57

    企画担当が二代目な辺りそれっぽいな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:30:32

    サブが桂間ってそとは2のリーダーは柱間…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:30

    これが園長たちってこと…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:35

    ちょうど7人居るな

  • 153集落長21/12/10(金) 20:08:21

    >>151

    やらなきゃ(使命感)

  • 154第六園長代理21/12/10(金) 20:23:13

    じゃあ私ガイ先生...??もしくはヤマト隊長.....??

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:24

    六代目がなる前に代理でやってた人…あっ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:50

    昨日の>>29です。

    七に申請出しました。平仮名三文字でプロフはブルボンで出してます。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:07

    繋がったな…

  • 158集落長21/12/10(金) 20:38:17

    経過報告。
    これもしかしてクソ面倒くさいな?

  • 159第六園長代理21/12/10(金) 20:38:57
  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:09

    なんで本当に作り始めてるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:40

    どうしてちょっと目を離した隙に柱間にされてるんですか?

  • 162第四園長21/12/10(金) 20:55:04

    私と第七園長は親子関係にある…ってコト?!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:08

    >>162

    知らなかったのか?

  • 164第六園長代理21/12/10(金) 21:01:35

    >>161

    ダンゾウにされてた私よりいいじゃないですか、柱間だし

  • 165集落長21/12/10(金) 21:02:36

    >>160

    最近雑コラにアイデンティティを見出し始めてて…

    とりあえず楽な方から進めましたがルドルフとスズカの長髪は処理が面倒ですしバクシンとテイオーの後ろ髪の素材がないしで絶望してます

  • 166集落長21/12/10(金) 21:06:29

    カフェはコラしやすい髪型だったんだなぁ…(しみじみ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:51

    ここで先日の園長杯の順位です

    1位:初代
    2位:二代目
    3位:四代目
    4位:三代目
    5位:六代目
    6位:五代目

    あれコレ割とマジで…

  • 168第六園長代理21/12/10(金) 21:10:21

    園長火影概念どんどん強固になってくぅ.........

  • 1695の誰か21/12/10(金) 21:23:55

    やっぱり行動力って大事なんだなって…

  • 170集落長21/12/10(金) 21:30:01

    耳飾りの関係上安易な反転が許されない…なんでピンポイントで名鑑の顔の向きが岩と逆なんですか…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:41:00

    アニ影とかこれもう蔑称だろ

  • 172集落長21/12/10(金) 22:13:01

    めんどくなったので暫定完成版。
    一番の強敵はバクシンオーでした。

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:14:26

    いかつい顔してんなあ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:54

    やはり天才か…いやマジですげぇなこれ!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:57

    いつの間にかアニマルランドが木の葉隠れの里に…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:45:33

    うちはせんべいの設立だ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:10

    うちのリーダーは6代目って事はカカシさん枠か…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:58

    呼び方が園長から火影様になるの芝
    対抗戦でSランクとか出してくるのは上忍なんやろなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:29

    園長はおめーのオモチャのチャチャチャ!チャチャチャオモチャのチャチャチャ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:49

    うちの園長は九尾の狐を宿していた…?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:32

    それもこれも全部カツラマ名乗り出したやつが悪りぃんだ

  • 182集落長21/12/10(金) 23:07:45

    若干の修正と

  • 183集落長21/12/10(金) 23:08:05

    番外編の風影カフェ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:25

    突然ですが名手になりましたので報告を
    やったね

  • 185集落長21/12/10(金) 23:11:56

    >>184

    隠すとこそこでいいんですかね…?一段上では?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:42

    >>184

    おめでとう!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:42

    あっ
    まあ対したもの持ってないから誰も申請しないでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:11

    名手持ちがまた一人増えたか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:35

    >>184

    「おなかすいた」というめちゃくちゃ単純なコメントに笑った

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:25:08

    これも愛のなせることか・・・

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:27:43

    火影どなたか忍法次スレの術をお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:16

    もう次スレの季節か

  • 193風影集落長21/12/10(金) 23:29:30

    今回も雑コラ多めだったけど新規さん獲得できたのでヨシ!

  • 1945の誰か21/12/10(金) 23:34:44

    現在の人数状況は、
    1、3〜6代目が上限、
    集落28
    2代目が29
    7代目が22ですかね?

    行数を減らすために略しても良いでしょうか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:27

    いいと思います

  • 1965の誰か21/12/10(金) 23:39:13

    承知しました、建てます!

  • 1975の誰か21/12/10(金) 23:44:14
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:22

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:54

    200なら火影

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています