上院議員ばっかり話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:37:24

    このゲームのボス勢全員キャラ濃いよね

    自分は学歴コンプバーコードハゲのサンダウナーが推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:40:19

    割とすぐ焦るモンスーンおじさんすき
    BGMも最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:40:21

    カムシンわりと好きだわ
    作戦の真の目的教えられてなかったの哀れやった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:36

    >>3

    I am a wind of destruction!(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:34

    噛ませ犬「山犬風情に俺たちの大儀はわからんか・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:50:02

    「知的な戦いを見せてやる…誰か助けてくれ!」
    で初見噴き出した思い出

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:52:31

    知的な戦いを見せてやる …誰か来てくれ!

    一瞬でプレイヤーのハートを鷲掴みにするウルフ君だいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:00:32

    何故笑う?
    己の戦力に匹敵、または凌駕する相手と一対一で戦うのは非合理的だ。
    サバンナのライオンも百獣の王と呼ばれはするが、実際には一頭のライオンが口火を切った後は多頭で獲物を追い詰めて仕留める。
    謂わば「仲間を呼ぶ」という行為は、生物が進化の歴史で獲得した本能的知性とでも言うべき行動だろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています