先生との赤ちゃんを作れば許して頂けるのですか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:55:26

    ええっと…コウノトリってどの辺りを探せば見つかりますか…?
    それに私、射撃の腕にはあまり自信がないのですが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:56:41

    急にかわいげをみせてくるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:59:52

    不知火カヤ無知無知えっち部創設か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:00:54

    可愛い(かわいい)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:01:10

    カヤ、実際いいとこの蝶よ花よと育てられたお嬢様感がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:03:12

    俺は先生じゃないからカヤに男の欲情をぶつけたいという気持ちになってしまうのは仕方がない事だと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:05:58

    カヤのほっそりしてうすっぺたいボディすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:08:35

    暫定キヴォトス1でハードなお仕置きックスが似合う女レースの本命
    対抗馬はニヤ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:09:27

    撃ち落とそうとすな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:09:59

    めちゃくちゃ簡単に受精しそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:12:34

    >>10

    射撃は下手でも撃墜マークを増やす方法見つかったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:14:35

    水35L、炭素20kg…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:17:39

    キスすれば手っ取り早く子供出来るよ、カヤ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:21:04

    >>11

    マズいですよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:24:17

    不知火カヤマイクロビキニ部も創設しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:25:50

    #早くカヤを抱けシャーレの先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:26:19

    これが知らないカヤですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:27:39

    キャベツ畑やコウノトリを信じてる云々

    でも、こんな事言われたら許しちゃうかも…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:29:54

    キヴォトスで最もベッドの上で潰れたカエルみたいになってるのが似合う女

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:30:19

    下卑たポルノではなく俺の下半身を見せ付けて押し付けて種付けてぇ〜…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:32:17

    先生から歪んだ目で見られるようになったカヤ…
    なんでもするって言ったばっかりに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:32:19

    身重になったカヤちゃんとの新婚生活inシャーレか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:34:23

    俺…カヤを孕ませるまでは乱暴に使いたいけど出来たあとは最愛のお嫁さん扱いしてやりたいんだよね
    そうしたら産んだあと自分から求めてきてくれそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:36:01

    肉付きうすいからお腹の上からポルチオマッサージしやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:37:22

    骨盤狭いから子供産むとき大変そう
    でも何人でも仕込むね……ごめんね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:44:06

    連邦生徒会長が照れて誤魔化して言っちゃった冗談を律儀に信じてるとかだと可愛い
    (鳥が人を産むなど御伽噺の一種かと思っていましたが…この超人が言うなら本当のことなのでしょうね)みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:45:41

    >>26

    可愛すぎか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:55:05

    ガン攻めされて訳も分からず必死に何かに謝っててほしい
    そのまま受精してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:12:44

    実際カヤちゃん生徒たちの中でも特にそっち方面に疎そうな感じがする
    大人の汚い物欲は見てきたけど身体がちっちゃいのもあって男の汚い性欲は向けられたことなさそう
    なのでロリコンとしてしっかり性的な目で見るぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:46:42

    このカヤちゃんにAV見せた後、じゃあ実践してみようかってやってみてぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:59:37

    >>12

    カヤの胸がないのって……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:04:34

    >>31

    そういえばあの代償って本人に相応しい罰として持っていかれるから……(前に進む足を持ってかれたニーサン、子を産む内臓を持ってかれた師匠、未来を見据える目を持ってかれた大佐…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:05:25

    >>13

    先生との子供を作るためにいっぱいキスするカヤちゃん可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:28:39

    カヤみたいな子の場合は無知なのをいい事に無理矢理やるんじゃなくて、性教育でキチンとこれから行うことを丁寧に説明して無理です!ってなったところを無理しなくていいからね?って優しくしつつエッチな参考書を置いて行ってそれを読んだカヤが自分からさせて下さいって言いに来た所を優しく抱いて溺れさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:52:34

    へ?勿論一人で育てますよ
    大人とは責任を負うのが大嫌いなのですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:59:20

    >>35あぁ^〜責任取りてぇ〜、大人の器の広さをわからせてやりてぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:00:48

    >>35

    急にお労しくするな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:03:03

    こんな許し方を先生がしたら明日のキヴォトス紛争地域になると思うんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:50:58

    子作りどころかキスだけでも十分に火種が燻りそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:06:13

    問題を起こしたら子供が作れるって前例なんか作ったら何が起きるかは明白

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:24:27

    キヴォトスの治安がすごい勢いで悪くなる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:31:46

    ワカモ ステイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:57

    >>35

    カヤ、「完璧な子育て」をしそうだぜ……(勿論子供はグレる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:05

    カヤみたいな薄っぺらい体つきの女の子が孕んでる姿からしか取れない栄養がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:47

    >>40

    ん、銀行を襲う

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:52:02

    >>43

    「完璧な子育て」をしようとしてノイローゼになるカヤちゃんはあまりにも容易に想像できてしまってダメ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:27:40

    赤ちゃん「ゥアーーーーー!!」離乳食バァン!スプーンポイー

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:39:59

    コウノトリより先に俺の心を撃ち落としてくるんじゃねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:01:59

    学生として保健体育の授業は受けておらんのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:04:24

    この概念はエロいからだめ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:44:46

    >>50

    おはコハル

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:51:00

    >>49

    そもそも先生以外の『男』はメカや犬以外に存在するのかわからないし

    役割としての『父親』なのかもしれない


    一番あり得そうなキヴォトス人の生殖行為がコブラの地獄十字軍の惑星みたいに死亡時にヘイローの光が

    どこかへ飛んで行って生産施設みたいな所で新しいキヴォトス人が産まれるような奴かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:52:47

    カヤの前で幼児帰りしてバブバブ言いながら暴れてみてえ〜〜〜〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:23

    望まぬ妊娠だったのに「大人はどうせ責任なんか取らないし…赤ちゃんに罪は無いし…」で自分一人で子供を育てようとするカヤちゃんが見たい
    流石に放っておけないから今まで敵対してた子達が世話焼いてくるのにキレそうになるけど赤子のために拒絶するわけにもいかなくて半ば泣きそうになりながら頭を下げるカヤちゃんが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:06:56

    >>54

    そうこうしている内に母性本能が働いて子供のためなら自然と頭を下げられるような「凡人」になってほしい

    あと子供の些細な成長に親バカ発揮して一々「末は超人」みたいなことのたまってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:26:02

    >>43

    逆にあまりにもダメダメ過ぎる上に毎日一人反省会でメソメソしてそうなので子供は幼児期に超早い反抗期来てから思春期の年頃になると逆に「ママは悪くないよ」ってなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:31:49

    カヤちゃんは普段悪知恵回してるくせに変なところで愚直で真面目だから意外と子供はまっすぐ育ちそうなんだよな
    駄目親ではあるけど毒親とは違うというか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:13:31

    最初は先生との子作りだったのにいつの間にかクズ男に襲われたシングルマザーになってるんだがいいのか?ww

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:15:36

    なんかカヤちゃんはそっちも似合うなってなってつい…
    今からでも先生とラブラブ子作りイチャイチャ子育て路線に戻ろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:19:33

    >>3

    その身体はムチムチというにはあまりに小さ過ぎた

    小さく、薄く、軽く、そしてペラッペラだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:19:53

    それじゃあ両方取り入れて、代行の時の恨みで襲われて生まれた子供を先生と育てる方向にしよう!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:20:43

    >>59

    まず先生が生徒と子作りエッチしてる画が想像できんなぁ、お父さんになったら先生できないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:26:03

    まー言いたいことはわかる、生徒と子作りするってなるとどうしてもゲス先生って感じになっちゃうからね
    それはそうと先生とラブラブ子作りエッチするカヤちゃんは見てみたいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:27:48

    >>60

    だからこそ最高にエッチであった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:32:33

    でもカヤが望まぬ子作りされてるシチュからしか取れない栄養があるから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:33:25

    >>63

    だから気に入った

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:34:58

    意地張って一人で育てますから!って言ったけど結局上手くできなくて泣いていたら先生がやってきて一緒に育て始めるも一度拒絶した手前素直になれずツンツンしながら絆された結果二人目を作ろうとするカヤちゃんはありでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:41:30

    >>67

    最高にありなのではやく続きをください

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:44:52

    一周回ってうっすい体の女の子が最高にそそると気づいてしまった
    カヤ……先生の子でも望まぬ子でもいいから孕んでくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:48:24

    先生の子など孕みとうない!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:52:53

    >>70

    千鳥ノブやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:55:46

    >>71

    呪いかけてくんな頭ベアおばかよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:11

    「子供を作れば罪を許してもらえる」って浅はかな考えで子供作ったら
    産むまでくっそ大変だったしみんなからの視線は生暖かいし夫先生はウザいくらい世話焼いてくるしで「この子が産まれたらもう二度と子供なんて作りません💢」ってなるけど
    いざ子供が産まれて抱いてみたら自分の頼りない身体から産まれたとは信じられないくらい元気な女の子だったから何故かポロポロと涙が出ちゃって
    ふとここまで耐えられたのって夫先生とみんなの支えがあったからなんだと気付いて「先生に借りを返すためにこの子に妹を作りましょう♥️」ってするカヤちゃん
    尚妹の妊娠中もくっそ大変だったのでもう一回後悔する羽目になる

    ってのが見たいんだけどどっかに無いかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:02:18

    >>73

    あるだろ?お前の手をよく見ろ。そうだお前が書くんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:26:18

    >>52

    雑草とか花壇があるならおしべとめしべの説明は少なくとも通じるか……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:24

    実はキヴォトスではコウノトリさんを撃ち落とすことで自分の子どもをゲットするのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:09:46

    >>76

    どこのヨッシーアイランドだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:20:32

    >>77

    ん!そのあかちゃん いただく!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:21:19

    >>63

    イチャイチャ新婚生活は幾らあっても良いものだしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:10:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:36:31

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:37:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:42:11

    そりゃあお前…キャベツ畑でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:20

    赤ちゃんはな、キャベツ畑からコウノトリが運んで母ちゃんの股から出て来んだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:15:57

    >>78

    ホッシーアイランドはじまったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:35:22

    ホシノが赤ちゃん背負って大冒険するんです?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:40:50

    うへー無精卵だよー

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:43:35

    ふっとい尻尾あるしモモカに乗るのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:55:15

    赤ちゃんさらったシロッコを懲らしめるためにホッシーが色んな色のヒッナーやミッカーなんかとバトンタッチしながら双子赤ちゃんの再会のために旅をするよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:51:56

    >>90

    モモイとミドリが!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:35

    え?モモイとミドリってカヤちゃんが産んだの!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:23

    どこがとは言わないけどしっかり遺伝してるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:00:02

    哀れなほど薄っぺらな(以下略

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:07

    ミレニアムのゲーム開発部の才羽姉妹と連邦生徒会の不知火カヤって親子らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:18

    >>95

    ユウカ「🤯」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:50:10

    よく言えばスレンダー、悪くというと貧相な体つきのカヤちゃんは、やはり出産を経てヒップだけ豊満になるのだろうか
    育児休暇後に職場復帰しようと連邦生徒会の制服に袖を通したら、お尻だけパツパツになっているんだ(本人はキツくなったかなくらいで気づいてない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:03

    貧乳のまま母乳が出るようになったカヤの破壊力はサーモバリック弾に匹敵する

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:30:35

    >>96

    連邦生徒会とか言うユウカ脳破壊集団

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:32:56

    >>95

    姉妹じゃないのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:15:18

    カヤちゃん小さいし将来娘に背を抜かされそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:32:35

    カヤって子供できたら親バカになるヴィジョンしか見えないよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:03:51

    末は超人ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています