一度も本気を見せてないキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:50:22

    弟たちの強さが明らかになってめちゃんこ強いことが判明した御人
    ていうか下手すりゃアカシアより強いんじゃないのこの人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:51:17

    >>1

    だからアカシアも頼んだ

    優しいからむりだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:53:04

    >>2

    それはそう


    というか手心ありで三虎と互角+ドンスライムって本気のバトルすんごい見たかったんですけどこの人

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:54:57

    >>3

    どうせ最終話の宇宙にいた蛇には負けるだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:58:16

    >>4

    それをいっちゃあおしまいよ

    そもほぼすべてのキャラそうだろうし

    というか実際戦ってどうなるかが見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:04:36

    クソ強フィジカル→分かる
    箸系の技→分かる
    マイノリティワールド→!!!???

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:05:33

    節食がメリットになってる部分多分ないからひたすら食ったら食った分強くなるんだよなこの爺さん
    食えるだけ食う単純バフ+適合食材+ドンスラとの融合だとまぁ最終アカシアは軽く越えるだろうけど白鬼の攻撃も耐えられたりすんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:06:28

    >>6

    アレは猿武を極めた到達点だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています