おい!みんな聞いたか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:28:07

    今度ジェタークCEOがアスティカシアでモビルスーツの実演をしてくれるってよ!!


    マジかよスゲェ!


    生ジェタークは観れるのか!?よっしゃ!


    ねぇねぇ!サインとか貰えるかな!


    新しいコスメ買わなきゃ!


    俺将来ジェターク希望だからありがたいよ。



    とまぁ学園中が歓喜の声で溢れてるみたいだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:29:45

    とりあえず生徒と百人組手させられそうなCEO

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:30:37

    あの戦闘の動画見たら、生グエルの実演とかlクッソテンション上がるパイロット科は居るよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:31:16

    20年後位に決闘後のプロポーズが伝説になってそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:32:12

    >>4

    2秒後には伝説になるだろあんなの!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:33:35

    新生アスティカシア学園では決闘でプロポーズが伝説の木の下でのプロポーズみたいな扱いになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:34:27

    CEO学生時代の試合前後の猛々しい(オブラート)マイクパフォーマンスを悪影響だからカットするか、反面教師として見せるか悩むCEO

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:38:54

    >>6

    セセリア「恋愛運下がるからやめた方がいいと思うわよ〜?」

    CEO「俺と決闘したいならそう言え」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:00:27

    >>8

    ミオリネ「決闘に勝ってから相手に婚約結ばせるのは全然アリよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:26:55

    >>9

    それも難易度高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:29:39

    >>4

    画面外のうちらでさえ渋谷であんな大騒ぎしたんだから、実際それを目の当たりにしたアス高生なんて言わずもがなよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:30:00

    大丈夫?デスクワークばかりで操縦の腕鈍ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:37:02

    更に2年後ぐらいになったら伝説のホルダー様が花嫁引き連れてジェタークCEOと決闘してくれるさ。まあせいぜい昼飯ぐらいを賭けた決闘になるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:41:21

    グエルが理事長やってたりしたら新生アスティカシアは安泰だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:43:44

    エラン様「アスティカシア伝説の男グエル・ジェタークの生実戦&グッズ販売でそっちもこっちもウハウハという作戦さ。下から搾取するよりよっぽど平和的だろ?」
    セセリア「いいですねー。ついでにグエルCEOグラビア写真集も出しますかー♪」
    グエル「俺はアイドルじゃないぞ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:44:52

    >>12

    CEOの仕事はモビルスーツ乗ることじゃねぇよ、この頭ヴィム!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:45:16

    >>15

    魔法の言葉「会社立て直したいんですよね?」を最後に言っておけばやってくれるさ

    というか儲からないことはたぶん様がやらんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:50

    CEO業務の傍らでMS開発現場の視察とテストパイロットを行っている男

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:07:20

    >>17

    そんな薄い本の導入みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:50:28

    >>18

    ヴィムもこんな感じだったのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:15:42

    おい、ジェタークCEOに勝った奴はCEOから求婚されるらしいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:18:09

    >>21

    玉の輿狙う生徒を全員なぎ倒すジェタークCEO

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:21:19

    >>22

    戦闘中に相手の学生から「グエルCEOと結婚するのは俺/僕/私!!」って言葉が聞こえて「なんて?」ってなるグエルCEO?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:24:34

    時代が産んだ悪魔の復讐鬼にして世界を憎んだ悲劇の青年にして学生時代の盟友だったシャディク・ゼネリが計画完遂寸前にして闘って捕まえた噂みたいなのが生えて来てまことしやかに語られてそう
    まあ実際本当なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:35

    人気過ぎてMSに羽着けて演習や決闘を行う生徒が続出、学園伝統になる

    若き日の黒歴史を見せつけられて悶絶するCEO

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:47

    ダリルバルデに乗るのかディランザに乗るのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:26:21

    これ同じ事やる生徒結構居て風物詩になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:26:46

    >>16

    正直そんな事してる暇ないだろと思いつつもモリゾーと言う現実の存在が殴りかかってくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:00

    >>21

    >>22

    続編の新主人公がアスティカシア学園に編入してきた巻き込まれる1話の導入部みたいw

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:26

    >>27

    MS決闘で勝ってプロポーズをすると振られるというジンクスが

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:35

    少なくともアカデミーや旧アス高みたいな刺々しい感じでは無いんだろうなって感じがして好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:29:07

    >>26

    新アスティカシアの決闘はフェアにするから

    量産機だといい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:46:53

    >>27

    時間が空いたから決闘観戦してたら男女がコレやりだして死ぬほど慌てるグエルが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:16:50

    >>28

    グエルCEOの目指すところはモリゾウな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:21:34

    ランブルリングで自ら出陣するCEO(誰も勝てない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:23:19

    >>15

    この顔お父さんによく似てますね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:40:54

    なんか3ヶ月に1回の定例行事みたいになって、たまたまグエルが調子悪い日はCEOの弟さんが来てくださったぞ!ってのでそれはそれでテンション上がってほしいし、スレッタが用事で来てた日にたまたま定例のが始まったら生徒に混じってグエルから一本とろうとするスレッタと動きでスレッタを識別するグエルが見れるって聞いたんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:48:41

    >>18

    そのうちスレッタのMS操縦のリハビリ相手までやりかねん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:02:19

    ダリルバルデ+AIの後継機がその頃には出てるといいね

    ジェタークCEO
    vs
    伝説の水星レスキュー
    or
    経営顧問によく似てるのに親戚じゃないと言い張る地球バックパッカー
    or
    謎の金髪ロング仮面

    でどうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:09:15

    CEOに買ったらCEOにお願い聞いてもらえる権!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:45:51

    >>3

    多分「あのCEOが?決闘後にプロポーズ?」っていうギャップに萌える人が多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています