キバナに性癖をぶつけるスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:21:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:22:07

    アーーッスレ画のサムネが!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:24:38

    キバナさんマスコット本当にかわいい顔してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:58:38

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:30:25

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:43:33

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:45:52

    老若男女を堕としてきた笑顔

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:53:43

    セキ&カイサロン実装決定時のイラストだ!
    このイラスト全員顔が良くて好き(語彙力)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:00

    サロンにアニバ衣装の写真追加してくださいお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:13:42

    欲しいよね〜〜もしかして悪の組織編でブラックナイトの時のナックルシティのBGM追加されたりするかなあのちょっと不安になる奴

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:14:53

    ついったがアレだからキバナさんについて語れるのがここしかない…
    とりあえず自分はキバナさんが俯いた時に見える髪の房の可愛さを語りたいです

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:59:43

    盾乙!そして祝20スレ目!
    サロンフォトにアニバ姿実装してほしいな
    伝説のGOTCHAキバナさんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:17:43

    そしてこれは星が趣味のキバナさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:35:59

    >>11

    ゲーム内だと頭の房は角や耳に見える時がある

    ポケマスぬいぐるみは犬耳に見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:14:07

    パシオデザインのキバナさんぬいほんとかわいい妖精さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:50

    >>15

    普段は大男だけどぬいぐるみ化するとチマッとしてしまうキバナ君が愛おしい

    戦闘モードのぬいぐるみも登場してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:36:14

    妖精さんが沢山
    もっと展示スペース増やしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:23:34

    (少なくとも日本人目線だと)結構独特な髪型してるのに、一発で綺麗な人だ!ってわかるのスゴいよね…。またガラルが舞台になるみたいだし、またアニメに出てきてくれても良いのよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:38:07

    うおっ…この美脚でジムリーダーは無理っしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:31:01

    >>18

    ポケモンのキャラって髪型が個性的だからそこまで気にしていないね

    普段はハンサムだけどバトルは獰猛なギャップに何度もやられた

    キバナさんのデザインを担当された竹さんには感謝!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:44:14

    靴とパーカー同じデザインなの可愛いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:38:35

    靴とパーカーの紐はドラゴンのヒゲを意識しているんだなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:18

    韓国の人気投票だけどキバナさんが1位で嬉しい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:28

    ファミ通の初回人気投票ぐらいかな一位じゃなかったのそれでも3位って好成績だけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:35:30

    >>24

    ガラル最初の人気投票はファミ通だったね

    あれは3位と好成績だった(1位はマリィ2位はホップ)

    薄明人気投票は2位(1位はダンデ)


    キバナの魅力は普段優しくフレンドリーだけど何度も負けても立ち上がり続ける姿に元気、勇気を貰えるからだと思う

    あと高身長な所

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:12:58

    見た目イカついのにあのふにゃっとした笑顔に落とされた人は多かろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:05

    >>26

    主人公よりずっと背が高く、刈り上げで筋肉質…それが近づくとニマーって可愛く笑うんだから見事に沼にハマってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:53:56

    キバナさんが子ドラゴンだった時どんな風だったんだろ
    大人しめだったら可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:10:41

    少年期も今と同じでバトルが好きだったら良いな
    snsは何歳頃から始めたんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:39:18

    >>28

    子ドラゴンの二次創作を何度か見たことある

    楽しい日々を送らせてもらった

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:21:47

    600族みたいにちんまい→ちょっと成長→今みたいな成長記録だとかわいいな
    ネット上でどうしてこうなったって書かれるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:32:47

    >>31

    ヌメラは最弱ドラゴンと呼ばれているけどヌメルゴンの触覚はベビー級ボクサー100人分のパンチ力がある…始めは弱いけど最後は強くなる展開が好きです

    もしかしたらジムチャレンジ時は弱かったけれど努力でジムリになったのではないかと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:11:06

    webアニメや漫画で幼少期キバナさんの事を知りたかった
    公式からもっと色んなことを発信して欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:52:29

    ふと思い付いたけど、キバナさんの初色違いは何だろう?
    ガラルを冒険したり鎧島で修行していたなら一度は遭遇していそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:35:57

    フライゴンの色違い持っていると良いな
    ドラゴンタイプ以外でも良いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:26:05

    キバナさんのパーカーは金色の光沢があるがfigmaだけしか付けられていない
    ねんどろ、スケワ、GEMシリーズは光沢が無い
    なのでコトブキヤフィギュアが登場する際は光沢があるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:56:36

    >>34

    ほんと個人的な性癖だけど色違いリザードン持ってて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:18:46

    片八重歯かわいいよキバナさん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:50:48

    >>37

    黒リザードンはカッコいいからキバナさんも持っていたら嬉しいな

    竜の波動やドラゴンクローを覚えさせていそう

    晴れパならソーラービームとかが採用されていそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:39:11

    色違いだとラティアスがオレンジ色だよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:36:54

    >>40

    色ラティアスは瞳が緑な所が好き

    キバナさんに可愛がられる姿を想像すると絵になるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:33:51

    >>41

    尊みが強いやつ

    通常ヒトカゲもカラーリング似てるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:08:47

    ワイルドエリアでキャンプ中にカレー目的にやって来た色ヒトカゲと遭遇
    ジュラルドン達と一緒に遊んだりキャンプを楽しみ、仲間入りをする…
    みたいなシチュエーションならほっこりする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:35:41

    ポケマス、ついにガラル編が始まるね
    どんなストーリーになるんだろ?
    キバナさんは背景でも良いので登場してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:01:06

    予告画像でも他ジムリよろしく姿が見られないから不安だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:15

    実装済ジムリーダーが全員登場したのはカントー、ジョウト、アローラだっけ?ガラルはどうなるかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:14:44

    キバナさんが喜ぶラインナップじゃあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:30

    >>47

    ナックラー欲しい💛

    確かにキバナさんが興味を持ちそうなラインナップだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:15:09

    クレーンゲームでなかなか取れなくて涙目になるキバナさん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:50

    >>49

    クレーンゲーム実況してほしいな

    良いところまで行くけど全然取れない姿をSNSに投稿してコメントに「下手くそw」とか書かれてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:45:16

    >>44

    マクワvsネズの背景に映ったね

    後編に期待

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:23

    キバナさんの新衣装は欲しいけどマサルくんとかネズさんとかを優先して欲しい〜でもキバナさんの新衣装〜〜〜心二有

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:32

    >>52

    キバナさん、夏来なかったからハロウィン辺り来そう

    ガラル編はマサル、ネズに2着目に配られたら有難い

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:03:24

    アニメでもワンチャン出ないかな〜〜〜〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:39:28

    >>54

    出るとしたらドラゴン繋がりで黒いレックウザ関係?

    ライボルズはどれだけガラルに滞在するんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:48:34

    甘えるの上手で年上キラーなキバナさんに夢見ているみんな自然と世話焼きにくる感じガラスタでも年上や兄貴属性の面々と絡んでるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:40:25

    >>56

    カブさんがコータスを教えてくれた話を詳しく聞きたい

    確かにガラスタだと兄貴、ママとタッグを組んでいるね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:19:06

    もう最後なので和太鼓とキバナさん
    面白いスクショが出来たので満足です

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:45

    キバナさんスポーツドリンクのcmとか似合いそうだよねあと洗剤

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:05:33

    マジコスキバナさんはどんな衣装か想像しているんだけど、マントを付けていてほしいなと
    全身を覆うタイプではなく、肩に掛ける物だと嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:35:31

    >>59

    あぁ~良いなぁ

    さわやかなcm似合いそうだね

    スポドリのcmはラフな格好で撮影してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:42:30

    >>56

    甘えているキバナさん見てみたい!

    大男が甘えているなんて破壊力抜群だ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:41

    >>60

    画像だけ見てエッチな服だなって思っちゃった

    キバナさん思い切り殴ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:30:31

    >>63

    マントの下はスーツとかが無難かな?

    ポケマスは露出した衣装は少ないけどノースリーブならワンチャン

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:36:24

    ナックラーとかヌメラみたいな小型のポケモンとバディーズになってほしい
    キバナさんの高身長が映えそうだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:08:29

    新コスはフォーマルでもカジュアルでも良さそう
    季節限定かスペコスで何か来そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:46

    ジムリーダーは衣装違いでも自分のエキスパートタイプになること多いけどキバナさん初手はがねできたからもう分からないフェアリーで来るかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:58

    >>67

    何となくベロバー、ギモーとかが思い付いたけどオーロンゲがフェアリーで実装済だから悪で来る可能性の方が高そう

    10cmのフラべべも有り

    片手でフラべべを持つキバナさんを想像したら笑ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:38:39

    新衣装が来ればサロンフォトが増える!
    …多分ね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:25:38

    ついに1000を向かえた…!
    ここまで進めるのは大変だったけど楽しかったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:37:18

    >>70

    こんだけ親しいんだったら土下座して本気で頼みこめばパンツぐらいならくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:38:54

    >>71

    キバナさんは苦笑いしそうだけど、サロン内に居た誰かに🚓呼ばれそうwwwww

    バトルの特訓に付き合って欲しいとか一緒にカフェに行きたいならOKだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:47

    アニバ繋がりでNやダイゴさんと交流してたら嬉しいな伝説ドラゴン見てテン上げしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:59:40

    ジュラルドンにもキョダイ追加欲しいよーーー

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:37:00

    >>73

    4周年あたりで今までのアニバコス全員の絡みが見たいな

    確かにドラゴンタイプが共通点だから話が弾みそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:13:24

    最近アニポケとか他媒体が連動してたりするからキバナさん再登場と共に新衣装とかないかな
    ないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:13:46

    >>74

    キョダイマックスが実装されれば自力で砂嵐が出来るから戦略の幅が広がる!

    ダイロックで砂嵐を発動!

    でもキョダイゲンスイはどんな能力になるんだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:12:41

    >>76

    アニポケにカブさんは確定だけどキバナくんはどうだろ?

    ガラルの古城ってエンジンシティの時計台の可能性もある?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:21

    >>73

    来年のホワイトデーにもキバナさん登場しそう

    皆で自撮りが毎年恒例になりそう

    アニバコス全員で記念撮影してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:04:45

    カブさんに可愛がられてる感じのキバナさん好きですねぇ!カブさん側が鎧の孤島でたしか2回ぐらい言及してるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:51:04

    鎧島でのカブさんとキバナくんのコータスに関するエピソードは有名
    男性ジムリの殆どは砂嵐の時に遭遇するとキバナを思わせると語っていたね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:32:55

    >>80

    カブさんもそうだけどメロンさんにも可愛がられているイメージあるな

    キルクスタウンは雪降っているからキバナさんは厚着して向かうのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:05:40

    ポケマスのプレゼント企画でサロンフォトファイルが当選したよ!!
    キバナさんのフォトカッコいい!!!欲しかったから大事にする😂

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:57:29

    >>83

    羨ましい!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:15:42

    マスのキバナさんほんとショタみがあるかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:51

    もうそろそろガラル後編の情報が届く頃だ
    誰が実装されるのか…活躍するのか…
    背景で良いので活躍してほしいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:15:53

    ブラックナイトをまだ起こしてない時間軸のローズ委員長だから最大の接点であるナックルのごたごたがないのがね…
    ちょっとでも喋ってくれると嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:51

    「それにしても ポケモンから あふれる エネルギーで ガラルを 救おうと するなんて ローズ委員長 ぶっとびすぎてて 理解できないぜ」
    「最強の チャンピオンと 最強の チャレンジャー そして その ライバルか ブラックナイトも 大変だな ちょっとだけ 同情するぜ!」

    キバナさんはあまりブラックナイトについて重く考えてなさそうだしわりと楽観的?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:15:29

    基本的に穏やかというかのんきだから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:37:16

    >>85

    個人的に好きなイラスト

    3年くらい部屋に飾っている

    ポケマスキバナくんは確かにモデリングが幼い気がするw

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:01

    派生のキバにゃんとアニメキバナさんがショタっぽいから

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:12

    ショタ度 キバにゃん>(ガチショタの壁)>アニメキバナさん(存在が高二病系ショタ)>ポケマスキバナさん(オタクに優しいギャル)>キバナの不屈(輪郭がまろい)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:12

    >>88

    ブラックナイトについてはどこまで知っていたのかな?

    スタジアムの地下にムゲンダイナが居ることは台詞から知っていそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:17:56

    ポマスでもアニメでもその辺スルーだから謎が多い掘り下げたのポケスペぐらいか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:29

    >>92

    つまり195cmのデカショタって事!?

    確かに近づくとヘニャ~って笑ってくれる所があどけなくて可愛い❤️

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:56:01

    キバナさんは睡眠どのタイプかな
    ほとんどうとうとで#ちゃんと寝ろキバナって大喜利始まったりしないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:56:55

    つい最近剣を始めてようやくナックルジムまで来たんだがキバナさんの戦闘開始がおーポーズに撃ち抜かれた(3敗)
    さてはこの人かわいいな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:14:25

    >>97

    ようこそほんと可愛いよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:38:11

    >>96

    ベッドで大の字になって寝てほしい

    その姿をロトムに隠し撮り&snsにアップされて「ベッドデカすぎw大男ww」だのコメントされてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:27:39

    195cmだから特注とかになるのか教えて布団屋さん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:18:50

    キバナ(チャガール)とかキバナ(チャイナ服)の衣装ください!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:02:49

    >>97

    あの一瞬だけガオーポーズするのあざといなw

    それが受けてアクションフィギュアに導入された

    >>101

    チャイナ服ならバディーズはヤンチャムやコジョフーとかが似合う?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:23:37

    なんならウィメンズ用のミニチャイナ服着てもらっておみ足晒してもらっても全然かまわん!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:30

    >>103

    ポケマスって露出の多い服装をなるべく実装しないようにしている気がするからどうだろ?www

    実装されたら間違いなく話題になると思うよw

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:01:02

    予告でソニルリキバナのギャル3人が見れそうでワクワクするね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:31

    キバナさんねんどろもfigmaもフィギュアも受注生産の靴も出てるから一ジムリーダーとしてはかなり推されてるけどやっぱりもっと供給やグッズが欲しいなりぃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:47:00

    >>106

    グッズも嬉しいが正直掘り下げが欲しい

    どうしてジムリーダーになったのか、今のバトルスタイルになった訳とか

    リーグカードには記載されているけどもっと詳しく知りたい事が沢山ある

    webアニメ欲しいですお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:21:09

    ガラル編後編が始まるね

    PVだとキバナ、ルリナ、ソニアは何の話をしているのか気になるので楽しみにしています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:48:54

    全部凪砂くんの寝姿に見えてくる…(末期)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:30:59

    >>109

    あー、確かにピチューみたいな寝相は想像出来る

    キバにゃんは豪快な寝相していても可愛い❤️

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:10:44

    ポケモン公式垢(海外版)がトレーナーズで使われてた絵絵文字と一緒に再掲してるけどキバナさんのRTといいね数やばかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:27:52

    🤳=自撮り

    🐉=ドラゴン

    💯は何を意味するんだろ?

    日本で発売された時、オンラインはサバ落ちして奇跡的にぬいぐるみを購入出来たのはよく覚えている

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:37:12

    キバナさんの海外で発売されるtシャツとポスターが欲しい
    ポスターは日本では発売されていないからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:54:13

    トレーナーズ第3弾があったらキバナさん選抜されるかな?
    流石に2連チャンは無理だろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:32

    自撮りはするけどアプリゲームはするのかね?
    ポケGOやスリープが入っているかもしれない?
    ゲームをするならどんなジャンルかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:39:23

    キバナさんがパルデアを冒険する時があるとして、モトトカゲは通常サイズではなく、XLサイズ以上じゃないと乗れなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:10:01

    >>115

    ポケモンの世界にはどんなアプリがあるのか考えてみたけど、ポケモン専用の健康アプリや鳴き声を通訳出来るアプリがあるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:58

    snsにショート動画とかもあげてたらいいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:38:54

    写真だけではなく動画も投稿していそう
    バトル中の動画を投稿してトレーナー目線で楽しめるからバスりそう
    だけど厳しいコメントも付きそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:52:56

    マジコスキバナ(色違いロトム)の夢をみたんだ
    実際実装したらテクニカルでダイゴさんみたいに初手でフォルム選べたら面白そうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:22:20

    この角度可愛すぎてビックリするかわいいを更新していくガラル最強のジムリーダードラゴンストーム

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:19

    >>120

    なんて羨ましい夢なんだ

    マジコスダイゴさんはロールが変わるけど、ロトムの場合はタイプが変わりそう

    覚える技も攻撃が多いからロールは特殊アタッカーかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:38:46

    >>121

    戦闘時は厳つい大男が普段可愛いって計算なのか…

    もし計算だったらゲーフリ尊敬する

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:47

    この表情好き
    たれ目、つり目以外にも色んな目付きがあるから面白い
    もっと色んな表情見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:17:38

    >>124

    ジト目でかわいいよね 誰にでもそんなかわいい表情して勘違いされたらどうするんだ…(後方厄介妄想彼氏面)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:38:15

    原作でも目付きがコロコロ変わるんだよね
    ジム戦前の会話中見ていると面白い
    色んな表情を付けてくれたスタッフに感謝!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:57:45

    最近暑すぎるからふと思ったけど、ポケモンの世界にもナイトプールはあるかな?
    シュートシティにありそうなイメージがあるから他のジムリやポケモンを誘って映える写真を撮ってsnsにアップしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:05:37

    ポケスペのボロボロキバナくん好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:03:38

    >>128

    ポケスペルビサファ世代だから腹パンされなくて良かったと思ってる ムゲンダイナに腹パンされたら死ぬ?そうだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:17:28

    >>128

    ポケスペ初代世代だからカントー四天王みたいな悪役化も免れて良かったと思って……いやちょっと見てみたかったかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:59:33

    >>130

    初登場はまだなんかミステリアス醸し出してたけど次の話ですごくげんきだったからからね

    そーちゃんとソニアさんと肩組んでる扉絵すき

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:44:03

    ポケスペだとキバナさんの目にハイライトあるんだな
    ニコニコのワンパチと後ろのジュラルドン可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:53:13

    ダンデさんネズさんキバナさんがポケカやろうぜ〜だと伊達さん、まさしさん、なぎさ君になるのなんか…いいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:33

    >>129

    ヒガナがレックウザに尻尾で腹パンされてるシーンは衝撃的だった

    20mあるムゲンダイナに攻撃されたら確実に命を落としそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:03:33

    >>133

    小さくて泣き虫キバにゃんだけど原作だと大男なんだよな

    マサルくんの身長はスケールワールドだと160cm

    キバにゃんの身長はどれくらいだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:40:14

    キバにゃんの身長はこれくらい
    肩車が出来る程の大きさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:58

    プクリンほんと可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:13:27

    WCS出れるのって12歳以降だよね?キバにゃんまだしばらく出れないからギリギリしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:52:25

    >>137

    キバにゃんの頬っぺたはプクリンみたいに柔らかそうだ!

    >>138

    もう少し大きくならないと出場出来ないので悔しい気持ちで見守るんだね

    かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:20

    キバナさんのかわいいポイントその一
    にゃんこ口

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:43:26
    pjcs.pokemon-support.com

    ジュニアリーグなら出られるけれどケンマ君や伊達君達とは対戦出来なさそう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:16:45

    来年のバレンタインもキバにゃんの姿見えるかな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:42:01

    >>142

    バレンタイン投票で好成績なら出会えるかもしれない

    キバにゃんは年齢的にもお菓子好きそうだな


    ついにポケマスにパルデアキャラ追加だね

    出来ればハッサク先生とドラゴンを語ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:00:39

    10歳ぐらいのショタキバナさんが見たい!!!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:02

    10歳位のキバナくんはどんな少年だろう?
    ポケモンの本やsnsでバトルの戦術を学んでいたり、学校でクラスメイトに勝負を挑んでいるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:20:14

    ジュラちゃんが天候適正を獲得してきたぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:32:53

    ジュラルドン時代は雨が苦手だったけど進化して苦手を克服出来た事が嬉しい

    きっと雨パで活躍してくれるだろう

    あと特性が大幅強化されて満足

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:21:53

    後の世代で再登場したら多分進化してるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:15

    ブリジュラス2mになるから進化したらキバナさんの頭頂部が見えるんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:27:28

    >>149

    進化して5cmだけトレーナーより背が高くなったブリジュラス君見てみたいな

    フィギュア映えはするだろうけど、ぬいぐるみ化は細かい部分が多いから大変そうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:31:06

    あとブリジュラスくんのデコの部分が騎士の兜みたいでかっこいいよね キバナさんの帽子も騎士モチーフって考察されてたし

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:35

    >>151

    騎士の兜の発送は無かったから言われてみれば確かに見える!

    胴体の青と赤(オレンジ)のラインはナックルユニフォームっぽく見えるからぜひキバナさんと一緒に並んでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:31

    苦手な場所で特訓…
    ワイルドエリアでは天候が不安定だから修行には最適だね
    きっとブリジュラスはジュラルドンが苦手を克服した姿なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:39:00

    GWだ!ポケモンの世界にも長期休暇はあるかな?
    きっとキャンプして修行に励んでいるんだろうな
    御一緒したい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:58:00

    凄く楽しそう!羨ましいな!

    写真撮影は有料?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:37:48

    ランダムらしいけどキバナさんのが例に抜擢されて嬉しいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:42:18

    休日は修行も良いけど友人とポケモン連れて旅行に出掛けていそう
    旅行先で映える写真を思い出に残していると良いな~
    休息も必要だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:13:52

    ワンチャンアニポケでキバナさん出てブリジュラスに言及しないかな…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:29:54

    >>158

    ブリジュラスがメインならパルデアで再登場って可能性があるね

    進化条件はあるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:34

    >>156

    調べたら初日は入場規制がかかったそう

    出来れば選べるが良かったね

    でもゲームの世界のキャラと一緒に思い出を残すって素敵だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:29

    紅蓮華の「逸材の花より挑み続け咲く一輪が美しい」がキバナさんすぎると思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:00:19

    >>161

    何度でも挑み続ける、鍛錬を積み重ね自分の限界を超えていく…

    だからキバナさんとポケモン達は美しい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:08:17

    戦闘時のみチラっとだけ見える太眉大好き♡
    アニメとかでちょっとだけ見られたら嬉しいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:24

    >>163

    ツノ生えてるみたいでかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:57

    最近キバナさんのオフの姿を考えている
    アローラ地方でマンタインサーフを楽しんだりアローラナッシーを見て喜んでいる所を妄想している

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:53:17

    >>165

    ブディック回りとかもしてるかもね夢が広がる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:23:47

    >>164

    確かにツノ生えていて可愛いね

    キバナさんの5本の房はドラゴンのツノ+騎士の兜にあるトサカを意識していそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:37:21

    ここ興奮しすぎてスクショはやすぎちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:58:35

    >>166

    アローラのロトム図鑑には興味を示すといいな

    ぜひファッションを楽しんでライドポケモン達とガラルでは味わえない体験をしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:21:48

    >>168

    ダブルバトルとパシオのチーム戦にはコンビネーションが大切な事だからキバナさんらしい台詞だね

    3着目が来るなら天候特化した新ロールのフィールドとか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:58:51

    キバナ&ヌメルゴン サポート
    りゅうのいぶき あまごい いのちのしずく T技
    開始時雨 雨時ゲージ加速 雨時状態異常無効 草ガード 被攻撃時素早さダウン
    こんな感じでお便り送った事ある

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:21:06

    キバナさんの3着目欲しいよね〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:42:19

    キバナ&サダイジャ フィールド
    被攻撃時砂嵐発動、砂嵐延長、B技後砂嵐発動…
    地面バディーズ少ないから追加されたら嬉しいです

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:22:57

    マスターキバナさんの夢を3ミリぐらい持っている

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:32

    今の所マスターは主人公やチャンピオン等のメインキャラに配られているからジムリ、四天王となるとちょっと難しいかもしれない
    でもBPチケットに追加されてマスター持ちになる可能性も有りだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:27:32

    エレクトロビームが威力120特攻一段階上昇としてリザードンを確一できるにはどんぐらい種族値いるんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:40:44

    高身長の秘訣を聞かれて「モーモーミルク飲んでたからかもな」って軽い気持ちで答えたらモーモーミルクが品薄になって炎上するキバナさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:31:49

    かわいい顔が
    この顔で195cmは無理でしょ
    赤ちゃんの輪郭

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:10

    >>176

    予想だけどブリジュラスは特攻135位になるかも

    一撃で倒せるとなるとレベルが関係してきそう

    進化は夢があっていいね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:18:15

    スタートーナメントでキバナさんと組んだ時攻撃上がっていたとはいえダンデさんのリザを一撃で倒していてワシは心底痺れたよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:39:33

    >>180

    こっちでもそのシーンに遭遇したw

    ストーンエッジでHP満タンのリザードンを一撃で倒していて笑ってしまった

    今後の彼らの活躍に期待している

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:57:38

    >>177

    成長期に必要な栄養素はカルシウム、ビタミンD、たんぱく質だけど190cm以上となると遺伝子が関係していそう

    現実でも納豆食べたら痩せたってテレビで放送されたら近所のスーパーで納豆が枯れた事を思い出した

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:19

    松岡キバナくんほんとハイティーンって感じで可愛いからまた見たいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:10:58

    >>183

    アニポケは来週からガラル編が始まるからまたアニメに登場してくれると嬉しいね


    一時話題になった主人公との手の大きさ

    一体何cmあるんだ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:12:01

    3本の指でボールを持てるキバナさん好き
    デッカい手で握手したい!頭ガシガシされたい!
    でもぬいぐるみ、ねんどろいどになった途端手足が小さくなってしまうのが可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:06

    髪下ろしたらこんな感じかなってコラしたよ
    いつか公式でも見られるといいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:27:42

    実は刈り上げの面積結構広いんだよな
    髪下ろしたら肩くらいの高さになりそう
    ポケマスで髪アレンジが見られるかどうかだね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:31:35

    ある程度長さないとできない髪型だよね
    ポケマスは衣装に合わせてヘアスタイル変わったりするから見たいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:48:26

    オシャレが好き的な設定あるから色んなヘアアレンジが見たいよママーッ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:18:20

    ファンアートで髪型を変えている姿をよく見かけたな
    やはりお洒落が好きだから皆想像を膨らませている事がよく分かる
    キバナさんのインスタが現実にあったらすぐにフォローするのになぁ~

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:51:04

    正直キバナさんの戦闘AIがアレすぎてキバナさんが馬鹿にされるのが辛いのでそれ相応の頭のいいAIにして欲しい初手コータスのステラあくびとか砂パに絞るとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:24

    >>191

    晴れ状態でかみなりを打ってきたヌメルゴンを思い出した

    SMのヌシ達の技構成はガチすぎて苦労したからガチ構成にしてしまうとクリア出来ないプレイヤーが出てくるからアレくらいが丁度いいと個人的に解釈してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:38:10

    どんなに馬鹿にされてもキバナさんは耀いているよ!
    諦めない姿がカッコいいぞ✨
    果たしてジュラルドンは進化させるのか気になる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:57:21

    マクワくんのリーグカードを見ると、ガラルってファンミーティングを頻繁に行っていそう
    握手会や子供限定のふれあいタイムとかがあると想像するのが楽しい
    キバナさんは子供から遊具扱いされてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:04

    ナックルの子どもはキバナを登頂できることにより一人前とされるみたいなネタがありそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:31:18

    めちゃくちゃ暑い日はパーカー脱いだりするのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:39:32

    >>195

    笑ったw

    ふれあいタイムは毎回肩まで登られていそうだ

    あとキバナさんは子供なら一変に3人背負う事が出来そう

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:59:27

    >>196

    鎧島に居ても暑さを楽しんでいる感じの台詞があったから暑い所が好きなのかもしれない

    でもパーカー脱いだ姿を拝見したい!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:22

    アニバキバナさんの腹の薄さと腰の細さは大事にしたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:58

    ラストドラゴーーーーーーーン!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています