世一の兄になって19【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:28:36

    まさか一晩でスレほぼ終わるとは思わんやん?
    いいぞもっとやれ。

  • 2◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:29:35
  • 3◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:30:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:30:09

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:32:58

    兄貴の座右の銘、敵は己の中にありって外野の声は無視して自分の実力を磨くことだけ考えよう、って経験則けら来るものだったり?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:33:46

    >>5

    あー、なるほどなんかしっくり来た

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:36:32

    おはようございますー
    犬兄上を描いているスレ民です
    wip載せます
    線画です。私は色塗りが滅法苦手なので、兄上をかっこかわいく塗ってくれたらものすごい嬉しいです
    手は適当です、自作発言しなければなんでもオッケーです。首輪もつけていいと思います、兄上が嫌がらなければ。あと世一。
    おすきにしてください(?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:37:39

    >>7

    兄貴の白縦セタ…いいよね…

  • 9◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:38:07

    >>7

    その言い方なんかエッ…なんでもない、後ろを振り返ったら双葉がいるような気がしたなんて口が裂けても言えない

  • 10◆VQKJgiezS623/07/03(月) 07:39:34

    前スレの154良いな、って思った。
    実は伊生兄が思っているよりも、色んな人に愛されている伊生兄。

  • 11723/07/03(月) 07:42:11

    いやだーーーーーーーーいろぬりたくないめんどくさいーーーー

    でもカラー兄上みたいーーーーーーー



    ふうやるか…



    >>9

    wフタバセ○ムは手強い…!w

    >>8

    いいですよね…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:42:18

    >>10

    マンシャ移籍、バーサークが伊生ニキのこと考えての出来事だったってやつすごく良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:53:39

    この兄貴は一体どんなテンションでU-20観戦を…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:01:13

    ちょっと現実逃避
    伊生兄って寝起きはいいのかな?良くても悪くても可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:01:17

    日本からイングランドに帰ってきた時とか、空港で待ち構えていたチームメイトにめっちゃデカいぬいぐるみ持たされて欲しい。

    こういうイタズラ?みたいなのをされて、最初は戸惑ってたけど、最近はちょくちょくツッコミをいれてくれる。

  • 16◆VQKJgiezS623/07/03(月) 08:02:09

    >>14

    寝起きは

    1に近いほど悪い、100に近いほど良い

    dice1d100=57 (57)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:03:06

    >>15

    最初の伊生兄「あ…ありがとうございます」

    今の伊生兄「ふっ…でっかすぎだろ(困ったような笑顔)」

  • 18◆VQKJgiezS623/07/03(月) 08:03:18

    ちゃんと起きれるけど、寝起きはねむねむ顔なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:03:36

    弱点がないぜ!嫌いなものしか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:05:08

    >>19

    まて、お酒もそこまで得意じゃなかったはずだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:05:22

    >>15

    こういうチームメイトとの絡みはサポーターにとって健康に良いのでもっとやりなさい。

    段々心許してきて次第に男子高校生みたいなノリになってきた伊生さん見たいよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:07:41

    これまで男子高校生のノリとか(自分の中で)許されなかっただろうから、めっちゃ新鮮だっただろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:08:09

    18伊生兄の渋谷回の妄想が止まらないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:09:28

    21伊生さんの青春は今なのかもしれないな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:13:44

    ネオエゴで
    伊生兄「僕達2人に出て負けたら多分ブーイングものですよ?」
    クリス「ならベンチに戻るかい?」
    伊生兄「冗談…!」
    って不敵に笑う伊生兄が見たいです、先生……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:15:41

    やっぱり、世一とのあれやそれも時間が解決してくれるんじゃないかな……ネオエゴ~プロ時空で派手に兄弟喧嘩してちょっと有耶無耶に終わる→W杯で19伊生兄と同じように連携して本当の仲直り、みたいな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:16:10

    マンシャ所属の伊生さんがあまりに弟気質(可愛がられ)すぎて
    世界の弟的な感じでサポーターからも弟キャラとして認識されてたけど
    ブルーロックで実は兄なことが発覚し、ギャップでサポーターを殺して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:19:25

    >>15

    >>17

    おっきいぬいぐるみ、土地的にテディベア?を渡されて「ふっ…(微笑み)」ってする兄上いい…!

    描きたい…!


    ここのスレはいっぱいアイデア?上質な妄想?が沢山あるのでとても栄養補給ができる…ありがてえ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:19:28

    人間を警戒していた子猫がちょっと自分達に甘えてくれて嬉しくなるノリと一緒だな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:20:07

    >>28

    まあ、世一関連は相変わらず地獄だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:20:44

    >>25

    不敵な笑顔で沸かすメディア♪

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:21:30

    >>31

    知りたいその秘密(伊生さん)ミステリアス♪

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:22:04

    >>32

    完璧で嘘つきな君は♪

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:23:27

    >>33

    天才的な司令官様♪…とか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:24:07

    >>33

    天才的なミッド・フィルダー♪




    (地獄かな…?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:24:25

    >>25

    あ、誤字してら。

    「に→が」の間違えですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:26:28

    イングランドでは伊生兄=テディベアで、グッズによく伊生兄のユニ着せられてるテディベアがある。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:31:15

    サポーター達からも何かしらプレゼント貰うけど、最初は警戒して受け取ってなかったけど、ある日小さな子供から差し出された普通サイズのテディを差し出されて恐る恐る受け取るんだよね…あのシーンは感動した。

    後日談でテディ用の部屋ができてたのはびっくりした。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:34:31

    メディアが沸くのは不本意だけど、マンシャのためなら我慢できる伊生兄はいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:35:31

    >>34

    >>35

    をあわせて司令官(ミッド・フィルダー)にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:37:03

    >>38

    子供のサポーターに優しい伊生さんはいる(いる)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:38:37

    >>38

    後日その子がくれたテディを持ってる写真が仲間のSNSに投稿され話題に

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:41:48

    >>25

    不敵な笑顔は弟似だと私が嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:42:23

    伊生ユニ来てるテディベアも、きぐるみ(パジャマっぽいふかふかなやつ)きてテディベアになってる兄上、もしくは伊生くん(18)とよっちゃんの
    "いおくま"と"よいくま"の潔兄弟イラスト描きたい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:48:46

    マンシャに来た頃はサポーターに対して険しい表情見せてたけど、今では穏やかな表情が増えたんだよね。
    なおメディア関連

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:20

    フクロウが好きって知ったチームメイトから「次はフクロウにしてやろうか?」っていつもみたいにツッコミを入れられるだろうと思って冗談で言ったら「動物はフクロウが好きだけど、ぬいぐるみで貰うならテディが良い」って言うエピソードは本当に好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:58

    >>46

    これいつ聞いても好き

    その後のファンからのプレゼント、テディしか送られなくなったことまでがセット

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:57:35

    「司令官って、あんまり呼ばれたくない、かも……」ってオネダリするところで、チームメイトを本当に信用できるようになったんだなって思った。

    でも試合中はしっかり公私混同しない頼りがいのある選手になるのまじですギャップ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:04:48

    ごめん、話をぶった斬るけど、伊生兄→世一のイメソン天野月子さんの「鮫」なんやけど。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:11:22

    カイザーが伊生兄と会ったのって目が死んでる?時なのでは?
    「鬱くしい」伊生兄のプレイが好きだったのに、今のウキウキ?してる伊生兄見たから堕とそうと必死なのでは?と思った今日この頃

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:11:36

    >>49

    今歌詞をちらってみたけど、







    めちゃくちゃピッタリですね……!?好きです…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:24:55

    今更の話題だけど前スレサムネ、カイザー閲覧禁止スレみたいになってて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:35:35

    >>50

    ネオエゴで伊生兄にクソお邪魔しますしてる時に、ノアが「それで止められたら俺は苦労してねぇ」って言うんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:39:48

    >>52

    多分カイザーが大好きな鬱くしい伊生様ネタいっぱいだったから閲覧禁止で正解だよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:33:42

    この世界の冴とのインタビュー、伊生兄のほうも一切メディアに配慮しないから言葉のドッジボールみたいになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:52:37

    >>55

    永遠に2人だけで話してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:04:40

    まぁ、現実逃避してるけど結局潔兄弟は時間が解決してくれるのを待つしかないってマジ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:09:14

    >>29

    伊生兄inマンシャ編、だいたい保護猫が懐くようになるまでのドキュメンタリーなのでは?

    保護犬でもいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:10:46

    >>42

    こう、堂々と写るんじゃなくて楽しそうにしているチームメイトの後ろでこちらに目線を向けた伊生兄がテディベアの手を振ってるようなやつで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:14:33

    >>57

    まだ、まだもう少しだけ伊生兄inマンシャで癒させてくれ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:16:40

    >>56

    表情にはでないし言葉はぶつけあってるけど二人は楽しいんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:53

    21伊生兄は兄みと弟みを兼ね備えた完全栄養食なんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:30:16

    ちょっとCPっぽいネタ?かも?
    マンシャのメンバーに自分に見せたことない柔らかな笑顔を向ける伊生兄を見てなんか可愛いな…4てなる世一
    いや兄貴に可愛いってなんだよ!?ってなるけど自分の前でもあの笑顔をしてくれたらいいのに…って思う世一

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:55

    マンシャでは顔を隠す仕草をする回数が減る伊生兄…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:09

    >>63

    そんな世一の好きなタイプは「よく笑う人、笑顔が素敵な人」だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:56

    >>57

    時間経過で悪化する説なかったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:45:43

    世一に対する笑顔(とか愛情表現全般)は普通の兄レベルに抑えてるもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:46:24

    >>66

    それは一緒にいる時間じゃなかったっけ?


    長すぎてもだめだけど、短すぎてもあかん、みたいな?

    21の伊生兄は、離れてる期間長すぎたから一旦どこかでリセットしないとダメだった説

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:50:39

    この2人は落ち着いて話せるから、1回どこかでゆっくり話して欲しい。
    それを何度も繰り返して良い方向の兄弟愛になっていきそうな感じ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:50:41

    >>68

    MFの伊生兄を世一が認めれば解決するんじゃね?時間経つほど拗れちゃわない?

    的なレスなかった?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:52:56

    >>70

    世一が認める、だけだと伊生兄の二律相反クソデカ感情は無くならないはずだから、世一が認めてお互い長い時間をかけてすり合わせしていくのが1番かな?と思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:56:46

    >>71

    ごめん勘違いしてた、仲直り()後の話か

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:57:41

    >>72

    いやこっちも説明不足でごめん。

    仲直りは正直早い方がいいと思ってるよ。でないと後が長いからね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:58:23

    仲違い期間が長いとすり合わせ期間も長くなるってことですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:01:10

    い、一応ネオエゴのイングランド戦で仲直り()はしてるもんね!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:28:40

    マンシャにいる伊生兄が顔を隠す時は、照れてる時だけなんだよな……ドンマイ世一ぃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:23:50

    >>76

    お前だけは100%ころす

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:45

    世一に対する愛情が一番深い(重い)から安心してくれ世一

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:07:24

    >>50

    CPっぽいです


    ええんやでカイザー…。憂い顔に惹かれていたはずなのに、いつの間にか笑顔に目を奪われるようになっても…。その顔をもっと近くで見たいと思うようになってくれてええんやで…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:07:44

    >>25

    これ伊生兄的にはブーイングってかなり心にきてそうだったのにこんなこといえるくらい信頼関係を築いてるねがさぁ…最高だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:22:37

    >>50

    極限まで合理性を突き詰めたようなプレイに退廃的な美しさを感じたってこと?今はどんなプレイしてるんだろ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:41:23

    >>15>>38>>42がヘキにぶっ刺さりすぎたので自解釈で頑張って描きたかった…お目汚し失礼色塗りわかんね

    ある日のクラブハウスにて、マンシャに来てから初めて笑顔らしい笑顔を見せた瞬間の伊生さん(オフの姿)を収めた貴重な一枚

    後ろに居るでけえのはマンシャのみんなから貰ったやつ

    抱いてるのはサポーターの女の子から貰ったやつ

    きっとこの先どんどん増えていくテディベア

    「イオが笑ったぞFUUUUUU↑↑↑!!!」ってなるチームメイト

    その日はみんなで宴会したのであった……なんて、そんな幸せな時間を妄想してます

  • 83◆VQKJgiezS623/07/03(月) 17:43:28

    >>82

    次スレのスレ画OK?

  • 84◆VQKJgiezS623/07/03(月) 17:51:46

    そういえば、イオってギリシャ神話で出てくる女祭司と名前一緒なんよな……彼女も結構苦労してるんよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:13

    >>82

    あ"あ"あ"可愛い…

    マンシャの弟になった日じゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:19

    >>84

    痴話喧嘩に巻き込まれて牛にされちゃったやつだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:59:58

    >>81

    めちゃくちゃ強いのに本人のやる気がマイナス突入しててまるで幽鬼のような表情でプレーするちぐはぐさ美しさを感じたとか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:05:45

    >>84

    木星の第一衛星でもある 世一も星だしスケールの大きな兄弟だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:09:32

    伊生、ダイスで決まったのに色々意味が込められるいい名前になったね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:14:41

    >>88

    メフィストの歌詞も似合ってしまう潔兄弟…?さあ星の子たちよお眠りなさい 輝きは鈍らないあなたたちならば…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:17:10

    21伊生兄のハッピーエンドは世一に夢を託してそれを伊生兄がアシストする…みたいな感じ?

  • 92◆VQKJgiezS623/07/03(月) 18:17:33

    >>91

    それが一番かなぁ??

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:20:30

    マンシャにいるうちにメディア嫌悪も克服して強かに利用するようになる伊生兄もいるといいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:25:09

    世界一のMFとして世一を世界一のストライカーになれるようにサポートするってのを新しい夢としたらいい感じになるかな?語彙力なくて申し訳無いんだけど、ようは新しい夢があれば明るくなるかなって思って

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:26:30

    21伊生兄、一番落ち着いて弟と話せそうだから自分の長年の激重感情もさらけ出しつつちゃんと気持ちを整理して伝えることはできそうな気がする
    弟のことは聞かないで下さい、不愉快なのでの真意を弟に問い質されてゆっくりと語りだすみたいな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:43:36

    僕の夢は叶わなかったけど、僕の居場所はちゃんとある、だからよっちゃんはここで存分に夢を追うんだよ、みたいな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:59:16

    それはそれとして兄弟対決は見たい(強欲)
    時系列的には弟のことは聞かないで下さい→千切「お前の兄ちゃんやばくない?」→なんやかんや→和解って感じなのかな?
    なんやかんやのところにねじ込めないものか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:01:10

    >>97

    兄弟対決って具体的にどんな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:01:49

    弟のことは聞かないで下さい発言は意識的に悪者になったのか単に言葉が足らなかったのかどっちなんだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:47

    >>98

    具体的にと言われると困るな…21だとやっぱ難しいかぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:52

    家族が見てる可能性あるんだから意識的にはやってないんじゃないかなって思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:06:24

    >>100

    >>98

    やっぱり世一もプロにならないと難しいかなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:13:50

    ストレス溜まるとテディ部屋に入ってドデカテディにダイブする伊生兄おる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:15:53

    >>103

    そのドデカテディ群れでおるやろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:07

    なんとなくテディのアイテムを見ると買うようになってしまった伊生兄?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:22:48

    テディベア作ってる会社から宣伝塔になってほしいと言われる伊生兄はいた

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:35:43

    そろそろ伊生兄の解釈違い起こりそう、誰かの地雷踏んでしまったらごめんなさい、自分の幻覚に留めますのでどうか許してください

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:38:48

    結構情報たまってきたから整理したいね〜
    事実と確認されてるものと 面白い伊生兄概念をまとめたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:40:04

    181921と色々分岐してきたからね、ごっちゃになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:38

    土曜~日曜の18√、21√が怒涛の流れだったからなあ…18√の未熟な伊生兄すこ

  • 112◆VQKJgiezS623/07/03(月) 19:44:52

    実はスレ主自身もあれ?ってなってるところあるからまとめ作業に入るのいいかもね

  • 113◆VQKJgiezS623/07/03(月) 19:46:21

    とりあえず今はPart19でスレも途中だから、やるとしたらPart20からかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:49:38

    なんかサーバーも不安定だし、安定してからのほうが良さそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:53:04

    18√伊生兄も勉強会するのかな…わかりやすく教えてくれそう

  • 116◆VQKJgiezS623/07/03(月) 19:54:15

    それか別のところに移動するとかも一応考えてた。
    理由としては、サーバーが常時安定してないこと、夜中にスレ主自身がIP規制によくなるから。

    ↑まぁ、これはできたらいいなーくらいの気持ちだから無視してもらってもいいけど。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:34

    ここ最近よく落ちますよねえ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:06:52

    伊生兄、指導者向いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:09:07

    >>118

    頭良いし司令塔でもあるからね、向いてそう。

    でも最初の方とか怖がられてそうなのなんでだ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:10:53

    表情が乏しいから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:13:57

    わからないところがあっても根気強く教えてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:00

    数学が得意なの、世一に教えてたからって説あったもんね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:19:39

    傾向と対策考えるの得意そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:27:38

    やっぱ毎日予習復習をかかさないタイプなんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:24

    >>124

    休日の過ごし方が勉強だし、真面目なタイプに見えるからその可能性は高いんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:21

    18伊生兄の同室って誰なんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:32

    >>126

    ネオエゴで?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:45

    中学時代も他人に勉強教えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:26

    >>127

    そうそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:37:49

    そもそも18伊生兄さんって棟決まってた?
    一応私はドイツ棟だと思ってるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:15

    なんかの記憶と混ざってたらごめんだけど、決まってなかったんじゃなかったかな?決めたくないって言ってる人がいた…っけ?色々考えたいから後回しって言ってる人はとりあえずいた

  • 132◆VQKJgiezS623/07/03(月) 20:43:43

    そういえば決めてなかった。
    ぶっちゃけみんなどこだと嬉しい?私ドイツ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:36

    同じく

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:22

    私も🇩🇪です!!!

  • 135◆VQKJgiezS623/07/03(月) 20:53:18

    ほなドイツか

  • 136◆VQKJgiezS623/07/03(月) 20:56:51

    多分今後もそういえばふわっとしか決めてなかったな、ていうのも出てくるけど、どのパターンも捨てがたいとかあったらふわっとさせたままにしてる可能性あります。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:58:35

    可能性はいっぱいあったほうがいいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:00

    伊生兄主人公のゲームが欲しい、色んな世界線とルート見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:30

    18√伊生兄、凛ちゃんさんと絡みあるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:02:08

    >>83

    ロレンツォかな?

    遅くなったけどお好きにどうぞ!わりとサイズでかいんで必要なら適当にトリミングしてください~

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:18

    >>138

    分かる~~~~友情エンドと恋愛エンドがあったら個人的に幸せ

  • 142◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:09:27

    >>138

    それぞれのルートにトゥルー、ハッピー、バッドエンドがあるやつー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:10:31

    21、19、18から選べるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:11:34

    >>143

    ほんでその中から更に攻略対象が選べる、と

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:11:52

    歳自由に選べるやつで双子とかも出来たらいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:29

    二卵性の双子かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:04

    >>146

    そうなるだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:14:41

    双子なのに似てないね、とよく言われる潔兄弟

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:43

    バッドエンドが豊富なタイプのゲームっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:16:54

    21伊生さんの大団円エンドが鬼ムズすぎて攻略サイト見ないとクリアできない勢がいっぱい居そう
    自分もクリアできる気がしない
    したとしても(あれでよかったのか…?)という疑問が残ることになりそう その後発売されるW杯編にて過去に潔伊生を追い込んだ宿敵が攻略対象になって出てくるとこまで妄想できた

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:16

    19√は冴とのタッグに勝てなさすぎて投げ出しそうになりましたね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:19:26

    >>149

    難易度が高いだけでハッピーエンドも豊富だよ、難易度は高いけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:58

    難易度高かったね、本当にね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:38

    18√のバッドエンドは救いがなさすぎてほんと…誰も幸せにならねえ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:26:14

    ハッピーエンド見たくて頑張るけど難易度高くてバリエーション豊かな地獄を見せてくれるゲーム…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:09

    >>155

    これまでも大体そんな感じだったね

    製作者はこのスレの全員だった…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:49

    途中で脱落するバッドエンドとかもあるんだろうか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:02

    >>157

    夢落ちですよね?!そうですよね!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:44

    夢落ちってことになってニューゲームかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:24

    他キャラとの絡みもありますよね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:35:53

    基本は世一ルート、クリスルート、カイザールート、冴ルートで、ある条件を満たしたらキャラ増えるあれ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:34

    >>143

    選んだ年齢によっては絡めないキャラがいるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:05

    隠しキャラはだれだ?クリス?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:46

    ランダム要素とか選択肢でキャラ変わる

  • 165◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:38:50

    ……頑張れば作れないかな、このゲーム。
    でも二次創作ゲームってありなんか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:36

    えっ現実になるんですか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:20

    ていうか双子ルートいいな
    二人は双子なんだけど実は出生日が違って世一は4月1日が終わる直前に生まれて伊生さんは4月2日になった直後に生まれて、医者の計らいで二人とも4月1日生まれで登録された……という話をある日母親から聞かされて「伊生って本当はノア様と同じ誕生日だったんだ…」てちょっと拗ねる世一は居ますか
    憧れの人と同じで羨ましいって気持ちと自分も片割れと同じがよかったって気持ちでムッとしてほしい
    でもこれだと伊生さんが弟になっちゃうな…それはそれで美味しいんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:15

    スレ主さんへ
    犬兄上描き終わったので支部に投稿したいのですが、本当に良いですか?念の為確認したく…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:35

    サッカーのゲームだって事忘れないでね?恋愛シミュレーションゲームではないからね?友情ルートと恋愛ルートはあっていいと思うけども

  • 170◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:42:51

    >>168

    やっておしまい。

    支部に伊生兄の良さを広めるのです()

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:25

    >>167

    いい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:07

    隠しキャラ…ノエル・ノア

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:53

    好感度がふくろうの数であらわされるんだよね…

  • 174◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:47:01

    >>166

    本格的なものでなく、ストーリー作って選択肢欄から分岐を作る、擬似ノベルゲーみたいなのなら……出来んことは無いかな?

    でも私そういう系のは書いたことないし、正直文とかがみんなの好みに合うかも分からないし。

  • 175ぽぷり23/07/03(月) 21:47:07

    >>170

    ありがとうございます!!!

    では投稿しますー


    私今まで支部はROM専だったのでタグ付けがいまいち分からないのですが、

    ♯夢ルーロック

    ♯男主

    以外につけた方が良いタグはありますか…?

    スレ主さん以外にもご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです…!



    私の支部の画像もくっ付けておきます、もし見てもいいぜって方はぜよろしくお願いします…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:53

    カードゲームもできるギャルゲーとかいう通り名で有名な遊戯王TFさんみたいに此処のゲームもサッカーもできるギャルゲーとして名を馳せればええんや!

  • 177◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:48:17

    >>175

    このタグでいいと思いますよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:14

    伊生さんも大きくなって、俺は誇らしいよ(後方腕組み保護者面)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:52:30

    >>177

    わかりましたありがとうございます!


    >>175

    すいません貼る画像間違えました…

    私はこのアイコンです…

  • 180◆VQKJgiezS623/07/03(月) 21:56:41

    >>179

    ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:41

    えっと、男の人同士の恋愛を楽しんでる訳じゃない人もこのスレにいると思うんですよ、だからゲームの話の主軸は恋愛的なキャラ同士の絡みじゃない方がいいと思うんです…ごめんなさい、あれだったらこのレス消します…

  • 182◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:02:24

    >>181

    大丈夫ですよ。


    その辺も考えていて。

    前々回スレで現実逃避しましたが、単純に兄弟の行く末を見守りたい人もいれば、そういう系も妄想したい人(私)がいるわけで……スレで住み分けるとややこしくなるから、そっち系は何かしらの方法を考えて自由に語れる場を作った方がええんかな?と

  • 183◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:05:09

    >>179

    もし良かったら、URLとかお願いします!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:39

    >>184

    はれてますよー

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:11:48
  • 187◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:15:06

    >>186

    目がごっつ綺麗!!

    基本夢系は非公開でお気に入り登録してるので、非公開で失礼します!

  • 188◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:16:26

    じゃあ、そろそろ次立てますね。
    とりあえず、1番サッとまとめられそうな19伊生兄からまとめますか?

  • 189◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:18:37
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:15

    >>187

    あっあっ褒めて貰えて嬉しいです…!

    見てくださった方、本当にありがとうございます…!

    >>188

    いいと思います!

  • 191◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:24:51

    では、残りは適当に梅を埋めてください

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:44

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:01

    最後のクリスマスプレゼントにスパイクをねだった伊生兄について思いを馳せる
    両親もめったにおねだりをしない兄のお願いに奮発して高いの買ってくれたと思うんですよね、伊生兄も珍しく満面の笑みなんだ
    その後世一に見つかって伊生兄ずるいー!って泣かれたりしつつ、海外にいっても大切に大切に使うんやろなあ…
    でも20歳になるまでひたすら曇り続けるんですよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:03

    >>193

    もう悲しいとかの領域じゃないですよね兄上

    マンシャ本当にすげーセラピー力だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:36:07

    伊生さんの幸せを願うスレ民としてマンシャには足向けて寝られねえな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:36:50

    伊生兄もそうだそうだと言っています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:53

    >>186

    美形というか美人~!

    伊生さんは大人しめの表情がよく似合うね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:53

    私の描きたいもの
    アイドルパロ(←今やってる。終わらん)
    伊生さん(21・19・18)表情設定集
    兄上のテディベア
    "いおくま""よいくま"
    伊生くんと世一のペアイラスト
    "悪魔司令官"兄上(伊生くんでも可)と"魔法士"冴イラスト
    チェス兄上、伊生くん
    (⬆または棋士)
    カイザーと伊生くん、世一(←ネスがいてもいいかも)
    黒名と伊生くん

    描きたいものが多すぎる…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:30

    マンシャは光

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:43:24

    >>198

    どれも楽しみです…!無理しない範囲で完成品がみれたら嬉しいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています