アイドルとプロデューサーが恋愛することについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:42:30

    いやプロデューサーがアイドルに手を出したらダメだろ!
    って思うんだけど、その辺は目をつぶって楽しむ感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:43:37

    本人たちもダメだと思ってるけどその上で感情を止められないその苦しさを含めて楽しんでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:45:45

    恋愛アリになったらプロデューサーとの恋愛よりアイドルをとった天海春香がばかみたいやん許容したらダメだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:46:15

    現実にも秋元っていう例があるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:48:11

    まあ……少なくともシャニマス以外のアイマス世界では日高舞いるからそれなりの地位を築いてたらある程度はしゃあなし

    とりあえずアイドルを性処理の道具みたいなノリでR-18描いてる人は筆か腕軽く折っといて欲しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:56:43

    まず事務所内での枕営業からだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:57:56

    関係者と結婚はリアルに存在するので……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:58:04

    ちょうどここに三浦あずさって言う公式でPと結婚したアイドルがいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:01:15

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、アイドルとイチャイチャしたいい!!
    だから二次創作だったらまあいいやって思ってる
    最近の公式がやったら…まあ指の一本くらいは覚悟してもらうかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:10:06

    二次創作ならギリギリまだ分からんでも無いが、一次では絶対にヤっちゃダメだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:11:08

    恋愛自体はいいけどあんまりアイドルとしての自覚が無さすぎる奴は嫌いかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:12:56

    アイドル→Pもなんやかんや割り切れそうな強かさがあるキャラはいいけどそうじゃないキャラはひとたびPに恋愛感情抱いた時点でもうその先楽しくアイドルやれなくなっちゃうだろって思っちゃう
    ので公式にはその辺は慎重に扱ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:17:10

    磯野貴理子がそれしてたなそういえば

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:22:20

    想像するのは自由だと思うよ そもそもR18同人なんてあり得ないことの塊だし、透明人間モノも9割やらせだし
    抵抗あるならそういうひとも尊重すべきであるが、好きな人も好き勝手言われていいとは思わない
    公式で解釈違うと辛そうだけどそれはそれで仕方ない、運営はその世界とキャラをそう定義付けてるってことだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:29:18

    >>8

    あずささんはそもそも結婚相手(白馬の王子様)を探すためにアイドルになった特殊な経緯があるからなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:19

    アイドルがテーマのギャルゲーだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:20

    秋元って例もあるにはあるがつんく♂の例もあるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:35:45

    人殺しはダメだけど人殺しする物語なんていくらでもあるやろ
    フィクションはフィクションや

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:02:15

    >>4

    ファンのことを考えてアイドル達とはほぼ接触せず最低限のコミュニケーションしかとらないつんく♂P


    アイドルとの結婚が最終ゴールとか言っちゃう秋元P


    どちらが偉大かわかるな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:04:31

    >>19

    秋元ってアイドルに手籠めにされた事例でもあるんだっけ

    自ら手籠めにしたアイドルも多そうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:06:10

    >>9

    ミリオンライブでは宮尾美也というアイドルが十年後にチャンスを欲しいという旨のことをPに伝えていてな……

    これを基に他のアイドルを貶す(正妻戦争に負けそうな雑魚といった感じに)バカなプレイヤーも増えてしまったけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:03

    >>5

    行為前にキスはするけどPからアイドルへ好きだなんだと伝えているシーンが一個もない本ならよく見かけるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:35:47

    美希は全然OKだって思うな。
    だからあさひPラブもありだって思うの。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています