荒らしとか乱立してるのがうんざりならさ(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:19:21

    とりあえず乱立されてるカテゴリ自体をしばらくミュートすればいいんじゃない?同じカテゴリ内の他のスレ見れないって言うかもだけど、乱立してるスレに注意を書き込みに行ってばかりなら他スレ見ないだろうし、スルー出来ないなら一旦目に入らなくすればいい後はほっとけば乱立スレは消えていく

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:20:25

    カテゴリから溢れ出てくるレベルで乱立するからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:20:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:21:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:22:11

    >>2

    溢れ出たカテゴリも一旦ミュートしとけばいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:22:46

    >>5

    もう5つミュートしてる場合は?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:23:08

    こういうスレもう20は見たわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:23:13

    ミュートしたくないカテゴリに出てきたらどうしたらええんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:23:16

    >>6

    ここ見なきゃいいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:26:11

    >>6

    掲示板やめた方がいいかと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:29

    >>8

    スルーできるならそのままで出来ないなら3〜4時間ミュートにして通報で消えるの待つしかないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:45

    とりあえずウマからは出てくるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:13

    >>9

    >>10

    こうしてどんどん人が減っていくのであった……完

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:15

    そもそも荒らしに関わるのも荒らしだぞ
    見るな書き込むな上げるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:26

    ウマ、型月、特撮、V、ウェブ小説NG入れてるからこれ以上増やせん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:28:39

    >>7

    詳しいな、まるであにまん博士だ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:08

    >>13

    その程度で終わるなら終わってしまえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:36

    まず二次元系の掲示板なのに二次元以外ってカテゴリがある時点でもう荒らしてPV稼ぐ気が見え見えなんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:15

    まずイッチからそれしなよ
    すごい気になってるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:31:32

    >>19

    ミュートはしとらん、そもそも乱立スレと荒れてそうなスレに行かないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:32:03

    >>20

    じゃあなぜこんなお気持ちスレを

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:50

    乱立スレには行かないけどお気持ち乱立には加担するんですねー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:39:12

    >>21

    乱立とか荒れてたの知らないのに元になったカテゴリの所に来て暴れてる人がいたのよ、こっちからすると知らないし、わざわざ暴れるくらい苛立つならミュートなりで自衛してほしいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:39:47

    >>22

    一応つけとかないとお気持ち警察くるし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:22

    そもそも乱立を嫌う意味がわからん
    どういうデメリットがあるわけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:06

    わざわざ嫌いなものに時間割くのも勿体無いしな
    ミュートできないから鬱陶しいってのはその通り

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:16

    >>24

    お気持ちってつけようがつけまいがお気持ちスレ乱立に加担してて邪魔だって言われてるんだぞ

    人にスルーしろって言ってるのに自分はこんなスレ立てちゃうくらいスルー出来てないよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:06

    そんなに入り浸ってないけど乱立してるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:43

    匿名掲示板に変な秩序求めんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:46

    >>17

    管理人ちゃんの収入が減っちゃうでしょうが😡

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:01

    >>28

    何かウマ荒れてるらしいから俺みたいにNG突っ込んでるとわからんのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:30

    >>28

    昨日、というより今日の早朝

    (4:00〜 くらいだったか?)に

    某アニメの感想スレが乱立してたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:47

    >>32

    繊細な人が多すぎる特に朝と昼の時間帯

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:46:39

    >>27

    それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:59

    >>33

    あれはただの荒らしだから別でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:48:17

    >>32

    お前と同じ感性の人ばかりではないことをお前に教える

    むしろそういう人しかいなかったらこのスレも立ってない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:49:14

    クソ漏らしながらウンコするなと怒ってる人

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:51:44

    >>39

    たしかに迷惑だけど早朝のアレは単独犯による荒らしで乱立とはまた別だよ

    乱立と同等にするには失礼なレベル

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:01

    お気持ちも乱立も、またなんか立ってるなあで終わる話なのにイラついて当然だろ!!見えないように俺は頑張ってるのに!!視界に入ってきてうざい!って当たり散らすから治安維持警察が一番鬱陶しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています