ブリオンとジェタークの共同開発で作ったが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:40:48

    なんか頼りないな…

    何言ってるんですかぁジェタークCEO。学生にはこれくらいで十分なんですよ。第一調整弄るだけで実戦にも使えるディランザ入れてた頃に比べたらだいぶ健全ですよ、てかあの頃のジェターク社気合い入れ過ぎて逆に引くというかw

    …そうだな…このくらいが丁度いいよな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:41:40

    デミトレ君はクビになったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:42:11

    >>2

    クビってか順当に世代交代じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:42:50

    3年で世代交代とか早いっすね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:44:39

    >>4

    まぁジェタークと恐らくペイルの技術も提供されただろうからまぁね。後分析とか解析得意な優秀なメカニックの人材いるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:45:22

    本編の時点でロールアウトから何年経ってるか分らんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:45:56

    >>4

    待てよ性能的には大差ないかもしれないんだぜ

    ほかのアナザー世界は無理です

    2年たてば2年前の最新鋭機でも歯が立たなくなりますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:46:53

    デミトレ以外も使うようになっただけかも?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:48:26

    安全性と拡張性に特化してんのかな
    学生用だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:48:38

    >>4

    学習教材だと思えば行けるかもしれないあるいは高級車

    まぁジェタークを存続させるにはすぐにでもジェタークに仕事用意しなきゃいけないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:49:03

    デミンザいいよな、名前は(おそらく)ユザールらしいけど
    デミトレーナーよりちょっっっとだけ強そうという便りなさと可愛さがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:49:19

    デミバーディングとか持ち込まれてたし、そもそも学園は決闘以外でもベネリット各企業が試作機を投入してる場所なのかもな
    それならやたら更新のサイクルが早いのもあり得るし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:50:47

    生徒の制服もセーラー服風に変わったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:51:32

    >>4

    主役機が2年で量産機以下になったコズミックイラの悪口?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:54:07

    確かデミトレーナーは121年ごろにロールアウトされたんじゃないかって言われてるな
    もしかしたらスレ画は125年ごろのデミトレーナーなのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:55:16

    デミトレってチュチュの型式が105で最新が121で恐らく作中の前の年に出てるから16年間アップデートしながら出続けてたんじゃねーのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:55:39

    >>1

    ジェタークCEOとブリオン秘書がこういう会話してるのなんか好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:56:08

    >>13

    制服が変わったのはそのまま元に戻したんじゃなく運営とか変わって生まれ変わった学園って描写だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:56:32

    >>16

    まぁ拡張性、整備性、操縦性高さが売りだからね

    ブリオン社自体にもそれは当てはまるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:59:05

    バッチバチのダリルバルデやシュバルゼッテを作った会社が数年後にこんな丸っこいMS作ってるのなんか穏当な会社になったなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:20:19

    軍需産業抜けそうとまでは思ったけどジェタークがアス高に卸すようになるとは思わなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:22:49

    >>4

    そもそもデミトレ自体がだいぶ時代遅れなんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:23:21

    名前はこれか


  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:24:20

    >>22

    デミトレはほぼ毎年新型に更新されてはいるからそこら辺は分からん。


    まぁデミバーディングは次世代機の予定らしいけどアレスペック上げるために採算度外視らしいからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています