【下注意】下の毛ってみんな剃ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:31:54

    自分はなんかゴワゴワしてんの嫌で生えてきたらたまに風呂上りにハサミで短くしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:05

    ケツ毛がトイレットペーパーに絡まったりするのでケツ毛カミソリ使ったり
    ある程度剃るようになったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:32

    パイパンにしてるわ。相手おらんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:43:48

    伸びてきたら切ったり剃ったりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:18

    脱毛器使い始めたからいずれ無くなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:44:32

    童貞なので全く剃らずにひたすらモジャモジャさせてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:45:09

    肌が弱いからかぶれるの嫌で短くしてるけど、短くしすぎると今度は乾燥で荒れる
    かなしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:46:32

    剃られたけど毛の見た目がもじゃもじゃあまりなくなったからたまに剃ってみるといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:52

    不意に床落ちとかしてるとイラッとするし処理するようにしてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:06

    皮かぶりだから巻き込まない程度にカットしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:38

    剃った後痒くなるんだけど😡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:36

    体毛が濃すぎて蒸れるから腰より下は剃ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:55

    >>11

    化粧水とクリームを使ってケアするのと

    酷かったら皮膚科に行くべき

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:02

    面倒なのでたまにvio脱毛は考える

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:53

    もさもさしてる方でほっとくと夏の湿気くらいウザくなるからそういう時に散髪する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:37:00

    たまにカミソリで短く切りそろえてる
    座ってたりすると足に絡まって痛いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:39:21

    生理中とかうざいからある程度剃るよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:43:42

    家庭用脱毛器って下にも効くんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:53:32

    最近剃ってる
    金玉周辺の蒸れ感が無くなる上に陰毛の質量が無くなる事でボクサーじゃなくてもスッキリ感出るのがいいわね
    ケツ毛周辺もちょっと切ったり抜いたりしてる、あんまり上手くいかなかったりするけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:56:31

    ピンセットで抜いてる
    肌に悪いと思うけど生えかけのチクチクするのが耐えられなくてまた抜くの無限ループに入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています