スレッタ、久しぶりにみんなに会いに行ってきたわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:50:50

    グエルは本物のエラン…ケレスとセセリアと一緒にジェターク復興のための新規事業を頑張ってたわ。私の方もあいつへの恩返しとして進めてるプロジェクトがあるし、もう少しでジェターク社も復興できそうね

    エランはまだ顔から肩までしか実体化できてなかったわ。3年っていっても、気合いで実体化するには短すぎる…まるで私たちのGUND医療ね
    後から来た方のエランは旅を続けてたわ。また久しぶりにあった日に、旅の話を聞きましょうか

    シャディクの方の裁判は順調とは言い難いわね。まだまだ色んなところで検証すべき点や証拠集めだったりが多くてまだまだ時間がかかりそう

    まぁ…みんな何とかやってたわ。あんたの体がちゃんと動くようになったら、今度は一緒に会いに行きましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:53:27

    ジェターク…よかったな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:54:23

    しれっと実体化しかけてる4号で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:54:47

    なにシレっと4号実体化しようとしてるんだヨォ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:55:41

    4号今胸像みたいになってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:56:00

    肩まで出来つつある4号大分ホラーで草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:56:47

    気合でなんとかするんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:57:25

    4号ヤバくないか1人用クワイエットゼロかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:59:24

    これエリクトは平気で実体化できる奴じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:00:37

    気合で肩まで実体化できるのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:07:08

    3人いるからエランの説明だいぶ呼び方苦労してるの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:08:39

    ねえ待って全体的にいい話のはずなのに4号のだけおかしくない!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:09:08

    あの最終回だとジェタークは残ってるだけでもすげーんだけどな
    ヴィムの頃まで業績戻るまで頑張るんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:09:46

    >>12

    俺らのよく知ってるエランさんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:10:00

    多分今これくらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:10:47

    >>15

    この状態で移動すんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:13:28

    だいぶ感覚が掴めてきてね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:15:41

    丁度いい感じになってる場面が山ほどあるからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:16:55

    気合だよ、気合

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:20:35

    今日はおへそまでいけるか挑戦してみよう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:53:20

    調子が悪い日はチベスナそっくりの目しか見えないんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:19:41

    >>21

    新手の妖怪だろもう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:22:32

    時々ミスって変な格好になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:45

    変なエランさん時空からちょっと干渉受けてない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:24:20

    >>11

    でもいくら正式名称でも4号とか5号って番号で呼ぶミオリネは解釈違いだからめっちゃらしいなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています