ここだけダリルバルデのAIのバックアップがとられていて

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:34:28

    経営用にカスタマイズされた上でグエルのCEOの仕事を手伝っている世界線

    ※人工知能のように会話機能も搭載した

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:35:24

    AIって経営になったら何提案してくるんだろうな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:36:22

    (それってペイルグレードのジェターク版なのでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:36:25

    >>2

    多分スケジュール管理とか計算仕事とか手伝ってくれるのイメージしてた


    あくまでもダリルバルデのって意思拡張だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:36:28

    グエルのストレス値が高まるとお休みさせてくるんだニコイチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:37:14

    >>3

    ペイルグレードと違って飼い殺したりしないからセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:41:46

    真面目に最終回でも秘書的なモブですらいなかったからグエルのスケジュール管理して労働時間が基準値を過ぎたらカミルかフェルシーに連絡がいくみたいなことしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:45:26

    お嬢様口調であってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:45:33

    アイアンマンのフライデーとかジャービスみたいな感じか・・・良いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:46:49

    ダリルバルデAI「本日の予定です」

    グエル「助かる」

    ダリルバルデAI「本日、〜からの会議ですが議題の内容を踏まえると30分予定時間をオーバーすると予測されたので、予定を1部変更しています」

    グエル「助かる」

    ダリルバルデAI「会議の後のブリオン社との会合ですが、時間を間に合わせるためにもグエルはダリルバルデに乗ります(断定)」

    グエル「えっ」

    ダリルバルデAI「会合のあとは、ラウダやカミルがダリルバルデに設定したグエルの労働時間を守るため速やかに家に帰ります」

    グエル「いや待て」

    ダリルバルデAI「帰ります」

    グエル「いや、やることがある」

    ダリルバルデAI「子守唄を歌いますか?」

    グエル「は?」

    ダリルバルデAI「帰らないとグエルが帰るまで子守唄を歌います」

    グエル「……帰るよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:49:52

    >>10

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:57:30

    グエルって、機械のお知らせに返事してそうなのなんでなんだろうな
    「お風呂が沸きました」みたいな通知に、「ありがとう」って癖で言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:45:49

    カミルせんぱーい……

    またAI"D”から助っ人要請がありましたー

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:49:40

    >>10

    最高すぎ

    要はAppleウォッチとかアレクサのすごい版みたいなもんでしょ?

    ロックマンエグゼのネットナビくらいになってくれたら嬉しいがAIぽさが残ってるのもそれはそれでかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:52:10

    >>2

    対抗会社のトップの暗殺計画を提案してくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:41:06

    >>15

    ヴィムAIじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:46:36

    バックアップ自体は絶対あるよな
    ダリルバルデが撃墜されたらそれまで学習させたデータ全部おじゃんです
    なんてあり得ないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:49:05

    >>17

    カミル先輩が調整したのがメカニックの端末にバックアップされてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:55:16

    武装したベイマックスみたいな感じにしたら社のマスコットにもなってええな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:25:25

    お出かけの時はどうしてるんだろハロサイズのダリルバルデに入ってついてきて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:27:24

    SDダリルバルデがグエルの後ろで飛んでるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています