シン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:21:31

    今回か劇場版第二章Justiceでいつも通り裏切るから火消しを手伝ってくれ!

    裏切る前提で話して虚しくないんですかアンタは!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:40

    仕方ないだろ!
    俺の所属した陣営が何故かことごとく極端な方針に走るんだ!
    今回もそうなるに決まってる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:24:26

    せめて今回くらいは最初から最後までキラの味方してやれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:24:42

    まよってもいいじゃない アスランだもの

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:29

    >>2

    種世界そのものを表した悲しい発言すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:30

    俺はその時その時で俺個人の意思に従ってるだけだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:58

    裏切るか終盤まで出てこないかだよなお前は

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:26:04

    シン!
    俺はまだ地球連合に所属していない!
    こんな感じの仮面をつけてデストロイ軍団を率いる予定だから後始末は任せたぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:26:08

    >>3

    うおおおおキラの理想のために戦うぞ!

    お?この〇〇って組織良さそうじゃないか?

    結局悪の組織じゃないか!騙された!もういい裏切る!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:26:41

    アスランさん、次の就職先の候補が上がってますよ
    foundationっていう所なんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:16

    >>2

    シン「でも正直C.E.73の時にオーブからザフトに鞍替えしたのはちょっと勇み足だったと思いますよ!俺が言うのも何ですけど!」

    アスラン「それはそう!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:27:35

    正直序盤で敵勢力についてシンかイザークをブチ切れさせてると割と本気で思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:19

    裏切らなかったら裏切らなかったでなんかこう……視聴者もガッカリするだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:21

    >>8

    もうこいつステラんとこに送れ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:30

    メイリンかカガリを人質にして従わせようそうしよう、
    明らかに悪の組織なのに従わざるを得ない状況なら
    迷うし裏切れるし本意じゃ無いし完璧だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:29:20

    >>11

    逆に言えばそれくらいなんだよな

    種の時は助けはしたけど最初陣営変えずに戻ってあれだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:29:47

    社会的正義に則るのが本人的にちょうどいいけど社会がゴミだしかといって自己の正義は本人がまったく信じてないからフララフするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:29:53

    >>13

    視聴者の期待を裏切ったな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:30:28

    >>18

    そういう意味では裏切り確定だな!シン!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:31:21

    なんで全編にわたって味方だけど前半何かしらの事情で動けなくて後半そのうっぷん晴らすように大暴れって期待を持てないんだアンタは!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:31:42

    >>13

    なんだよ、その一粒で二度楽しめるみたいなの!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:32:06

    >>18

    そんなディスカバのエフィリンじゃねえんだから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:32:49

    今回はオーブがやらかしそうじゃない?
    ずっとオーブに居たのにオーブがやらかしたから裏切ろうぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:23

    >>16

    まあアレはジャスティスに乗ってこなかったアスランもアスランだし…

    信頼して預けた核動力機をどっかに置いてきましたは流石にな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:30

    このスレのアスランは勢いで喋ってるようで意外と客観的に自身を見てるな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:41

    オーブがやらかした場合主要キャラのほぼ全員が曇るのでお得

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:34:13

    ガンダム界の橘朔也

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:34:17

    裏切ったら裏切り達成で裏切らなかったら視聴者の期待を裏切ったことになる! 永久機関が完成したな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:35:49

    まあオーブはまた地下で新兵器作ってるだろうしなあ…

    これで普通にシンとキラが悪の組織と戦う話で
    二人が多勢に無勢でピンチなとこにアスランが颯爽と乱入して加勢したら
    別の意味で驚くわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:36:22

    シン!裏切ったことでメンタルが不調な俺をお前が倒すことで短い尺でもお前の活躍が作れるんだ!!
    裏切り者を倒すのは得意だろ!!シン!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:36:51

    >>28

    イグノーベル賞はアンタのものだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:10

    自分の所属してる組織が「もしかしたらヤバい組織なのかもしれない…」って気付くのは遅いけど気付いてからの行動は早い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:49

    >>30

    デリカシーとか無いんですかあなたは!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:59

    なんかある度あんたに胸倉掴まれる俺の気持ちにもなって下さいよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:46

    ここまで全部迫真の石田彰ボイス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:56

    >>32

    感づいてからは自力でなんとかしようとするけど上から潰されかける

    じゃあ脱走して外から潰すってやるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:57

    正直アスランってかなり強いだけのバカなんだけど
    本人が自覚してないからバカはバカなりにみたいな思考にもならずずっと勝手に思考巡らせてるので

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:38:57

    大体の発端であるキラのお父さん周りを掘り下げれば良いでしょう!
    折角の劇場版だからアンタにも勝てるスーパーコーディネイターの一人や二人生やしたって問題は無い筈だ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:39:32

    いつまで襟摑んでるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:40:04

    >>3

    だがシン、デスティニー終了時点で味方に自由正義運命暁とCE最高クラスの機体が揃っている上にイザーク達ベテランパイロットも大体こちら側の戦力だぞ?

    映画の限られた尺で敵の強大さを表現するのにデストロイだけでは不十分なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:40:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:40:34

    >>39

    ノリだ!!


    ノリで人の胸ぐら掴みっぱなしにしないでくださいよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:40:47

    >>37

    自分がバカであることに気付いていないので他の誰かに判断を任せるとかせず自分で色々頑張って考えてるコーラサワーとかそんなの

    しかも世界の基準で言うとコーラサワーのポジションよりだいぶ上の戦闘力だから怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:27

    >>40

    あんたが裏切ってもまたか…ってなるだけで敵の強大さは表現できませんよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:38

    >>8

    ベルリンとデストロイが見えてる以上絶対苦しむ側だろお前も

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:40

    そもそも今度の映画の主役はキラさんみたいじゃないですか!
    だったら俺とじゃなくて親友ともっと語り合うべきなんだよアンタは!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:41:50

    >>43

    グラハムの戦闘力を持ったコーラサワー(しかも自分で勝手に考えて行動する)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:09

    実際キラ連合と敵対してそれなりに対抗できる戦力を確保できるのって
    既存の組織だともうジャンク屋組合くらいしかおらんよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:21

    >>40

    C.E.71の時点でC.E.73の大戦末期でも主力として通用するようなバッテリー機作ってたって冷静に考えると技術力パねえなオーブ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:42:40

    CEは判断任せる相手失敗したらほぼよくて虐殺悪くて世界崩壊だから慎重になるっていうのはわかる
    コーラサワーはいきなり大佐っていう全幅の信頼置ける相手見つけたのもあるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:43:28

    もうアスランはどっかの陣営には所属せずにフリーの傭兵でもやってた方が良いんじゃないのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:43:30

    >>50

    アスランがずっと考えてないといけないのって信頼できる相手が基本的にいないからなんだよな

    一つの価値観を絶対のものとした正義がいずれ破綻するのはアスランが一番よくわかってるはず

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:43:32

    ポッと出の新女性キャラと良い感じになって脱走するから早く撃墜するんだシン!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:43:40

    最終的にアスランが付いた勢力が勝つのか、アスランがいるから勝つのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:44:22

    >>51

    こいつを野放しにしちゃダメだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:45:21

    >>24

    ジャスティスの代わりに地球軍のシャトルで帰ってこられたらさすがに驚くし連合にNJC売ったのかってなるわ

    でもまあパトリックもだいぶ極端走ってたから決別はしゃーないんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:45:36

    >>52

    正義ってのは時代によって変わるものってよく言うよね

    じゃあアスランは何者かっていうと、その正義を常に変質させる時代の化身

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:46:48

    アスランはむしろフリーにしちゃいけないタイプ
    誰かが首輪つけてないといけない
    どうせ飼い主が暴走したら首輪を引きちぎって脱走する生態の持ち主なんだから

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:47:38

    >>58

    コイツにつけられる首輪がないんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:48:38

    人間迷うのは仕方ないし、割り切るのが出来ない不器用なのもいい
    迷いを振り切った途端に戦闘能力が馬鹿みたいに上がるのは何なのお前

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:49:50

    アスランは瑞獣とはよく言ったものだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:50:16

    アスランは最終的にそれが正しい道に繋がるというのなら戦いをやめて対話を選ぶし、もし対話では間違った道に進んでしまうと判断したらすぐさま対話を投げ捨てて戦いを選ぶ
    ある意味正義の化身、正しさの権化

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:50:31

    ………もしかして楽しんでんなこの直情コンビ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:51:40

    >>48

    アストレイがあちこち掘りすぎなんだよな

    あいつらの趣味MSが丸ごと奪取されました!となれば世界の危機が簡単にできる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:52:59

    >>62

    おおよそ「思想」と呼べるものがない

    その時と場合によって「正しいか、間違っているか」だけを判断してその通りに動く

    正しければそうするし、間違ってれば反対する

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:57:11

    >>46

    キラに相談したら!!!「こういうのはシン君が向いてるんじゃないかな?」と言われたんだ!!!!それを...何だお前は!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:57:56

    >>66

    (クソ!あの人面倒だから俺に投げやがったな!)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:59:21

    >>63

    シンは怒ってるのは前提で相談されたこと自体は無意識に喜んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:02:00

    この世界で全く裏表なく正面から噛みついてきて
    気兼ねなく怒鳴り会えるような奴とか
    アスランにせよカガリにせよこれ程会話しやすい奴もおらんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:09:11

    >>42

    良く見たらかなり掴みにくそうにしてるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:22:57

    アスランの正義がもっとミクロなら町の便利屋さんとかで落ち着けたかもしれない
    でもこいつの正義って世界をよくしようみたいなマクロ視点なのがまた面倒というか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:25:08

    >>71

    多分スパイダーマンとか向いてるよ、アスラン

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:28:30

    世界規模の戦火に溢れた世界でその渦中に飛び込める立場と実力があったのが多分悪い
    秩序そのものはあるけど悪党が蔓延ってるくらいの世界なら多分真っ当にヒーローやれるはず

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:37:00

    >>65

    思想が無いっていうか思想における具体的なビジョンがなんかふわふわしてる

    ふわふわしていながらも思想としてはかなり高い視点から平和とか正義とかを目指しててそれを達成するためには戦士としてではなく政治家として色々やんなきゃいけないんだけど能力的な適性は戦士とかなので本人もそこのポジションでいようとするんだけどそうすると本人の思想としては上手くいかないという割と負のスパイラル

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:41:35

    すこし熱くなりすぎたな昼飯でも行かないかシン(スン…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:08:18

    >>75

    アスランの奢りですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:12:31

    (まあファミレスなら大丈夫だろ…)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:19:36

    なんつーか瑞獣やら正しくない行いをすると持ち主に刃を向ける魔剣やら人に付けるあだ名じゃねえなアスラン

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:33:11

    >>67

    まあ、キラとアスランが再会するのって基本的に戦場だからその時はもう手遅れなんだよな

    だからシンに頑張ってもらうしかない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:35:30

    (やっぱり、ラクスにアスラン任せるのが一番なのかな…?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:38:50

    とりあえずずっとキラやラクスやカガリのそばにいればいいんじゃないかなアスラン…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:41:29

    Seedの面白さってみんな大真面目にやってるところなのかもしれない、と思わせてくれるスレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:46:17

    >>82

    まあよくも悪くも、どうして僕たちはこんなところまで来てしまったんだろう……みたいなキラの台詞をずっと繰り返してるのがあそこだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:47:00

    結局最後はキラ達と一緒に戦うんだから最初からキラ達のとこにいた方がいいんじゃないですかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:49:19

    お家芸で劇場版でもウロウロするのだろうかアスランは

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:51:07

    >>2

    毎回のように一パイロットがどうこうできる範囲を超えてくる陣営にも問題がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:52:04

    兵士なら兵士としての分を弁えてるのがなかなかいない
    シンもそうあろうとした

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:52:52

    種死本編終了後だとアスランとシンはオーブに居るから毎度こんなやり取りが常態化していて周囲もなんだかんだ慣れる
    とりあえず収拾がつかなくなったらムウを呼ぶ
    それで駄目なら代表の気合の入った拳骨で解決

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:56:06

    >>77

    どうして俺の予想を裏切る高額注文をしなかったんだ!!!!!!11111


    サイゼリヤの昼飯の値段なんてたかがしれてるでしょうが!!!!!

    平日の昼間に!!!!!マグナムでも頼めってのか!!!!あんたは!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:02:12

    >>65

    思想というかアスランの内心求めてるであろう理想が夢物語すぎるから具体的な実現手段がない

    キラに序盤で見つからないと愚痴ってたけどさ

    アスランは極論誰にも傷ついてほしくないし不幸になってほしくないし人間らしくいられる普遍的正義が世界で実現してほしいと思ってそう

    ある程度は政治的判断も受け入れるけど少しでも誰かを不幸にするなら内心では苦い顔をするタイプ

    子どもが夢見るような理想なんて諦めてしまえばいいとも言われるだろうが、アスランのよくも悪くも理想家なのは変わらないでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:17:16

    >>86

    というか「どこの誰と何のために戦うか」なんて一パイロットがどうこうできる問題じゃないのは最初から分かってる事だからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:56:38

    アスランは変わらないでいて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:58:21

    >>89

    なんで高額注文してないのにキレてんだよwww

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:27:09

    アスランめんどくせぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:32:06

    アスラン自信ができること探すのもそうなんだけど議長が引き抜いたようにアスランという存在自体が実力的にもネームバリュー的にも利用価値あるのも問題なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:37:51

    >>90

    本当にさ、アスランは「軍人はヒーローではない」「戦争はヒーローごっこではない」と認識してるのに根っこがヒーローなんだよこいつ

    ヒーローだから答えの見つからない普遍的正義を求めるし、ヒーローだから多くの犠牲なんて許容できない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:22:16

    巷では俺とくっ付くのはカガリだメイリンだと未だに言い争ってるらしい
    つまり俺がやらかしてカガリもメイリンも俺のことを綺麗さっぱり見限ればこの論争も終わる
    万が一メイリンとくっついた時俺がお前の弟じゃ無くなる
    良いことだらけだ!
    シン!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:23:16

    もうお前ら漫才コンビやれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:23:55

    >>97

    最後が酷すぎて草

    そういうとこだぞアスラン

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:24:11

    (俺とアスランが兄弟か…)
    (俺とシンが兄弟か…)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:27:50

    >>100

    うわぁ……絶対嫁の尻に敷かれてるコンビだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:29:18

    >>100

    (アスランとキラが兄弟か…)

    「キラ?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:30:20

    >>102

    カガリと結婚しても義兄弟になるし、そもそも幼馴染というより兄弟みたいに育った二人だからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:30:46

    もういい!!シン!!俺が隕石落とす!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:32:52

    >>104

    宇宙世紀と違ってオカルト無いのに何しようとしてるんだあんたは!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:34:01

    今までオカルト要素なかった分隕石なんか落としたらラストシーンじゃ奇跡に頼らないやり方で止めないといけないんだぞわかってんのかアンタ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:34:26

    >>104

    あんた自分にそんな大それたことが出来るだけの人望があると思っているのか!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:36:02

    >>96

    あれはシンに対して俺達は正義の味方じゃなくてやってるのは戦争という殺し合いで敵兵士も悪の怪人じゃないんだという意図もあったから…

    それを自覚した上で撃てるアスランは一般的な軍人とはちょっと違ったメンタルしてる

    アスランの考え方を突き詰めたらそういう俗に言うヒーローに極めて近い在り方になるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:36:24

    それはそうとメイリンと籍を入れることになったら俺もホークの姓を名乗ると思うから覚悟してくれ
    「ザラ」の名はすっかり血塗られてしまったからな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:37:31

    >>109

    うわあ!急にシリアスになるな!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:38:02

    >>107

    知らん!!!俺は!!!!父パトリックの元に召されるからな!!!お前とキラでテキトーに止めにこい!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:39:24

    >>111

    そんな行き当たりばったりだから風見鶏になるんだよボケナスゥ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:39:56

    >>111

    あんたが落とす前にまたザラの名を御旗にしたテロリストが落とすオチが見えますよ!どっちにしろ尻拭いするの俺達じゃないですか!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:40:07

    >>111

    本当にあの「パトリック・ザラ」の元に召されていいのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:54

    シンは手料理美味いらしいから嫁との食卓守れる良い夫になれるがアスランは卓が手作りハロで溢れそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:38

    >>114

    俺は!!!

    俺は……あんなになってしまった父さんでも……

    死んでからくらい一緒にいてやりたい!!!!!

    母さんを亡くしてあんなのになって死んでからも家族と一緒にいられないのは想像すると……キツイ!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:42:55

    >>115

    流石にそこまでアスランは馬鹿じゃねぇよ!

    美味しいって褒めた料理が毎日延々と出され続けるだけだ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:43:52

    >>115

    なんだろう

    ルナマリアよりシンの方が家事得意そうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:44:42

    すまんまた熱くなりすぎたな夜飯でも行かないかシン(スン…
    俺とサシで二連続ってのもあれだし誰か誘うか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:44:44

    >>116

    シン何も言い返せないだろコレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:44:59

    >>118

    シン、なんか妙に器用なイメージがある

    生き方は不器用なのに

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:47:59

    >>119

    ……いや、今日は俺が奢りますよ…

    キラさんとかも誘ってみんなで行きましょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:48:18

    >>118

    実は趣味が読書だからインドア派なんだよね

    ずっと家にいる時とかは親の家事手伝いとかやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:06:12

    手先は器用な癖に性格と世渡りと現実への折り合いが不器用な男だ
    戦闘力と1番最後さえ無ければどっかの工房で技術屋やってたんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:07:52

    ルナは料理あんまり上手くなさそう
    メイリンは確実に上手いしお菓子とかも作れそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:08:08

    (シンとアスランに食事誘われちゃった…どうしようラクス)
    (ムウさんをお誘いしてはいかがでしょうキラ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:09:00

    >>126

    ラクス様!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:10:01

    キラならその2人に挟まれても大丈夫だろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:10:25

    >>116

    あんなの、あんなの言うなw

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:12:02

    なんだこの愉快なスレは…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:17:03

    アスシンは面白い
    色んな意味で

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:47

    アスランが真面目な顔で語尾に「!!!」ってつけてるだけでもう面白い
    実際アスラン自身は性格がちょっと真面目すぎるくらいで天然入ってるけど悪い奴ではないんだよな
    動く度に周囲に尋常じゃない影響をもたらすから近くにいてほしくないだけで

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:56

    水星のネタスレには無かった独特の勢いとパワーがあるなSEED勢は…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:29:06

    >>126

    友達だろ?素直に三人で飯食ってこいよ(メソラシ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:34:47

    そろそろコンビ名決めてもいいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:36:33

    >>135

    トリオだぞ逃さんぞキラ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:43

    >>136

    ガンダム乗って三人でつるんでるなら

    三馬鹿でいいだろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:53

    >>136

    やめて

    僕はラクスとコンビ組むから

    新たなる剣芸で食っていくから

    やめて巻き込まないで

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:38:31

    >>132

    友達〜友人ならいい奴だけど仕事関係は絶対嫌だからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:47

    このスレだけで面倒くせえのにホンへは輪をかけて面倒くせえの。
    頑張れシン

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:43:08

    >>138

    お前は本当に新たなる剣芸だけで食っていけると思っているのか?

    これから映画で公式で新たなる剣が出てくるというのに?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:43:59

    本編よりよっぽど健全な喧嘩である

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:52:27

    劇場版の短い尺で急に裏切りは無茶だ、どうしてもキャラに齟齬が出たりするからな
    経験者は語るってやつですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:59:36

    >>141

    むしろ一番ホットなネタって事じゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:47

    >>143

    議長みたいな声をして!

    俺の!!裏切りが信用できないとでもいうのか!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:02:37

    だから掴むなよ!!


    悪い意味でみんな信用してるよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:14:01

    議長みたいな声の人に誘われて俺は劇場版ではネオ・アクシズに付くことになった
    俺がなんやかんやあって元鞘に戻るまでみんなを任せたぞシン!!!!!!11!1!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:04:56

    ルナの料理は絶対分量とか適当だし絶対焦がす
    でシンに「もういいから!!俺がやるから!!ルナはテレビでも見てて!!」とか言われてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:34

    真面目な話アスランは正義を追い求めるのではなく正義に反しないことを追い求めている上種死で利用される経験もしたから他人も正義も信じないある意味不動の男になってる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:23

    >>146

    馬鹿野郎!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:14

    これで殴られるのはさすがに理不尽

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:16

    >>147

    そういえば右の人、シーゲルですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:43

    >>106

    謎空間で全裸のステラと会話してただろうお前!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:46

    >>153

    ぶっちゃけあれ自分でも幻覚じゃないかと疑ってるんですよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:38:03

    敵対したらすげえよお前

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:19

    >>153

    俺とデスティニーが奇跡を起こして隕石吹き飛ばしたら、映画後の時系列を描く外伝か何かでその軌跡を分析して軍事利用する奴が湧いてくるんだろ!!!知ってんだよ!!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2009154/1

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:25

    まぁアスランは裏切ってはいるけどおおよその場合状況が状況すぎるからな…
    SEED→ジェネシスで地球焼いて大量虐殺寸前かつ相手も核持ち
    Destiny→レクイエムで地球焼かれる寸前
    どっちかの陣営で真面目に戦ってたら多分あの世界滅んでるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:39

    だがシン…SEEDの完結編が俺とキラのガチの勝負で締めるのも味があって良いと思わないか?
    裏切ってることでアスランファンクラブの人も納得するだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:44:37

    >>158

    アンタとキラさんのファンはもう二度とあなたたちに戦ってほしくないと思ってる人が大半だと思いますよ!俺からしてもいい迷惑だ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:44:39

    >>158

    あんたらいなくなったらその後のやばいヤツ全部俺の管轄になるじゃないか…

    やるんだったらアンテナ折れたら負けの決闘でやってくれよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:18

    >>158

    運命でブチ切られて達磨にされたくせにまだ言ってんのかアンタって人はァ!!

    ただでさえギリギリなキラさんにこれ以上負荷かけるのやめてくださいよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:52:34

    >>161

    あれは迷いがあったからノーカンだ!

    もっとこう…いい感じに戦いたい!命の危険は無しで!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:07

    >>162

    ゲームとかしてろよ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:55:39

    >>163

    それだとプラモが売れないからダメだ!

    新型ストフリVS新型インジャとかやったら受けそうだろ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:31

    >>164

    じゃあビルドシリーズに出張でもしてガンプラバトルでもすりゃいいでしょ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:42

    >>162

    もうビルドストライクとザクアメイジングで戦え

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:25

    こいつらが言い合いしてるだけで無限に笑えるんだが
    お笑いでもやれば?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:43

    >>163

    ゲームなんてやったらアイツ絶対に自分が有利になるデータをゲームに組み込むだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:01:51

    お互いがバチクソにキレ散らかしながら綺麗にボケとツッコミこなしてるのおもしろすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:02:48

    >>169

    しかもアスランが終始ボケというね

    こういうドラマCD聴きてえなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:11

    >>168

    キラさんはそんなこと!……そんなこと……

    う〜ん……

    ……あはは……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:42

    >>171

    (えっ擁護してくれないの……?)

    (その辺の信頼はキラにはありませんよ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:00

    >>172

    流石に最初からズルするとは思わないがな

    でも負けそうになったら正直やるだろ?

    得意分野に関しては結構負けず嫌いだからなお前

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:23

    この手の漫才スレが続くのがC.Eがちょっとヤバめだからなんだろうな。
    こういう漫才しててくれってなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:21:07

    劇場版までに僕の新たな剣が何本生えるんだろうね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:21:42

    仲良く楽しそうで何よりだ二人共


    ところで………仕事は片付いたんだろうな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:23:23

    シン!!!この馬鹿野郎!!!!1111!!

    昼にサイゼ夜は皆で飯食って一日が終わってしまったぞ!!!11!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:24:26

    >>176

    俺はちゃんとやりました

    終わってないのはキラだけだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:25:38

    >>177

    どう考えてもアンタのせいでしょうが!

    まさか半日間ずっと襟掴まれたままだとは思いませんでしたよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:26:38

    (あの人たち何時まで襟つかんで言い合いしてるんだろう)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:27:03

    >>178

    キラ?

    ちょっとゲームが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:47

    ちょいちょいキラに流れ弾飛ぶの笑ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:52

    このばつの悪そうな顔!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:29:16

    >>181

    まったくだらしのない弟だ

    すまないラクス、コイツは仕事が片付くまで監禁しておいたほうがいいな



    見張り役にアスランとシンも着けてやる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:55

    >>19

    いちいち殴るなやアスラン……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:31:50

    >>184

    キラさん!あんたって人はァァァ!!

    キラ!!!!この馬鹿野郎!!!!俺たちまで巻き込まれてしまったじゃないか!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:34:32

    とばっちり食らってて草

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:39:54

    いい加減話をまとめよう、シン
    俺は恐らくオーブを裏切ることになるからその時は良い感じの火消しを頼む
    どうせオーブの事だ、この2年間で新型のアストレイ辺りを開発しているはずだからそれに乗って俺を倒すんだ
    小説版によると以前オーブに住んでいた頃はアストレイに憧れていたそうじゃないか、シン
    お前は意外な機体に乗るという触れ込みのようだしアストレイならその条件にも合致するだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:40:47

    >>188

    そもそも裏切るなっつってんだよ!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:43:05

    話が終わらない!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:45:32

    あと今更だけど「劇場版第二章Justice」ってなんだよ!!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:46:02

    こうなったら仕方がない
    行くぞシン、次スレで再確認だ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:49:50

    この勢いをまだ続けるのか(困惑)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:51:35

    半年持たせるんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:56:07

    正気に返ってキラに合体技叩き込むの草

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:00:58

    >>189

    シン!!この馬鹿野郎!!11!!

    俺が好きで裏切るとでも思っているのか!!

    恐らく止むにやまれぬ事情で裏切ることになるだろうからその時は頼むと言っているんだ!!

    ある意味キラ以上にお前を信頼しているからお前に頼んでいるんだぞ!!


    パイロットを殺さずにMSを墜とすのは得意中の得意だろ!!11!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:04:49

    >>179

    襟掴まれた(掴んだ)まま仕事ちゃんと終わらせてる(>>178)の、やっぱコイツら優秀なんだなって……(会話の内容から目を逸らしつつ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:18:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:20:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:21:12

    >>200なら劇場版でもアスラン裏切る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています