ケンガンの悲劇がってことでライアンとかが心配されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:56:41

    いまニコラ暗殺とかいうなんかヤバそうなことやろうとしてるコイツの話題がで(ナイン)!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:57:59

    ぶっちゃけこいつのニコラ暗殺が成功しようが失敗しようがケンガンには何も関係ないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:51

    ションボリしないで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:59:32

    ニコラそのままにしておく方がよっぽど悲劇産むと思うし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:59:42

    ニコラは別に死んでいいし
    ついでにアコヤもやってってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:00:30

    >>2

    成功したらニコラが生まれて、失敗したらニコラがそのまんま

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:18

    ナイダンが遺言に残すほどだからもうちょい何かありそうなんだよな
    単に「あいつ俺達とは別ベクトルでキチガイだから気をつけろ」って意味かもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:51

    ニコラとかいう回生

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:06:30

    アラン「まるで俺が死んだのが悲劇じゃなかったみたいな言い様だなおい」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:10:23

    >>9

    まあ、まて

    お前はまだ身体を半分に裂けられただけで、

    まだ死んだと決まったわけじゃないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:31:24

    >>9

    裂けるチーズは裂けて当然じゃないっすか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:37

    こいつ前評判の割に試合がガッカリそのものだったしなぁ…
    武器を使わせたら最強クラスだと信じたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:58

    >>9

    喜劇だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:39

    >>13


    テレビでやってたらついつい見ちゃうやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています