天国大魔境スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:52:27

    唐突なNTRには脳が破壊されたけど
    めちゃくちゃ出来が良かったきがする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:47:32

    割と性的にシビアなとこ描写していくよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:24:42

    マル、ロビンのチンコ捥いどけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:51:25

    絶対に2期やってほしい
    この際Disney+独占でもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:17:56

    8話がね、美しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:32

    >>5

    どういう展開か予想ついてて泣かせにきてるのわかってたのにめっちゃ泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:44

    ED曲めっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:40:47

    そこそこえっちだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:42:13

    8話の特殊ED
    全てのアニメの中でトップクラスに好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:42:15

    髪伸びたトキオめっちゃかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:42:28

    アマプラに…アマプラに出してくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:43:30

    >>11

    youtubeに期間限定配信してたんだからその時観れば良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:44:59

    >>3

    ロビンって春樹の回想で人喰いとも戦ってたから結構強いのかなって思ってたらマルに一方的にボコボコにされててoh......って思ったけど

    あれはマルが強すぎるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:45:03

    サマータイムレンダも独占解禁かなり早かったし
    この人気の高さなら解禁されるの結構早いと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:45:06

    唐突なNTRは女だと自覚するために必要ではあったんや…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:46:08

    マルなんであんなに強いん...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:27:11

    >>16

    トキオに似とるし

    あの研究所と関係あるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:38:31

    てかマルって多分トキオの子供でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:24:43

    唐突でそれ以上に複雑すぎるNTR

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:26:28

    youtubeでみたらめちゃくちゃおもしろかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:09

    朗報

    YouTubeの無料配信が延長したぞ

    見てないヤツらは見に行くんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:04

    お姉ちゃん見た時のロビンのあの表情はなんだったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:13

    みんなってディズニー+で見た?テレビ放送で見た?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:46

    >>22

    あの後、なんやかんやあってお姉ちゃんの脳が駄目になってハルキとニコイチした

    ロビンはお姉ちゃんは死んだと思ってたから驚いたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:35

    ロビンがお姉ちゃんを殺したんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:36

    >>24

    あーお前...死んだはずじゃ...!?的な感じか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:59

    何だったらロビン自身が手を掛けてそうな雰囲気もあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:36

    勝手に「ハルキを助けるためなら死んだっていい」的な献身的自己犠牲かと思ってたけど
    ちょうどあった死体をあの先生が使ってキルコになったって可能性もあるのか...(原作でもう言及されてたら恥ずいけど)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:57

    女の子ってわかった途端トキオが可愛く見えてしょうがない。少し髪伸びたトキオ超かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:04

    >>25

    ロビンの表情とハルキのフラッシュバック的にハルキ達の面倒を見る代わりに裏で体を要求していて、そこから足抜けしようとしたのでお姉ちゃんを手に掛けたとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:23:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:47

    11号の息子の15はヒルコってことでいい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:47

    アニメは結構漫画の台詞とか展開省略されてるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:48:09

    >>33

    そうだね。母親は天国側の百合ップルだと予想されてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています