【閲覧注意】ぐだ男の股間のアソコを見た時の女性鯖の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:05:02

    何らかのトラブルで全裸のぐだとバッタリ会った際に、股間のチ〇チ〇を見た時に女性鯖はどんな反応するか。とりあえずキアラやカーマは見た瞬間に発情する事は間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:08:15

    その二人は発情っていうか
    「そういうことしたいってことで良いですか?良いですよね?では早速」みたいな感じじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:11:52

    >>2

    す、据え膳…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:53:21

    >>2

    益獣っていうか液汁だろこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:55:24

    >>4

    誰がうまいこと言えと

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:58:50

    まあ、いそいそと脱ぎ始める人は多いわな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:06:11

    きよひーは初心な所があるし両手で顔を覆いそう
    ただし指の隙間からしっかり見てて内心発情って感じな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています