4号がでてきたときの5号の表情

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:15:07

    お前どういう感情なんだそれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:16:24

    自分のifだから刮目した

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:17:32

    別に他の人と表情そんなに変わらん気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:15

    ここで何が起きてるのか理解してるのスレッタ以外皆無だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:18

    ベルさんの顔の方が気になるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:21

    スレッタがあの世に逝きかけてると思ってるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:30

    自分が呼ばれたかと思った顔

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:19:14

    データ妨害が起きた時も意味深に顔映ってたし、何か感じることあったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:19:27

    (僕か…?いやなんか違うな…とりあえずシリアスな顔しとこう)
    空気読めるやつだからこんな感じな気がするわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:20:03

    イケメン面だから意味あるように見えるけど多分(???)ってなってるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:20:07

    >>5

    めちゃくちゃキリッとしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:22:25

    5号って軽く見えるけど空気読めるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:22:27

    4号を気合いで視認しようとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:27:19

    反応してるのが五号とチュチュとニカなんだよね
    五号とニカは分かるけどなんでチュチュ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:27:20

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:27:56

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:28:25

    ベルメリアはなんとなくわかっとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:29:03

    5号だけは見えてる可能性はないのか?
    ソフィノレは5号だけ見えてたっぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:29:45

    あかん皆怪訝顔に見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:30:57

    スレッタが意識が朦朧としてただの幻覚みてますって言われてもまぁ仕方ないとなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:33:12

    5号はファラクトでスコア上げてないから4号見れないかもわからんけど
    逆にエアリアルに乗っちゃったから21年前の全く知らない人たちが見えちゃってたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:35:40

    >>18

    なぜかノレア達見えてたっぽいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:40:57

    美形ってただボーッとしてても物憂げに見えたりするからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:02:56

    ノレア見えてたから、5号は4号見てんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:04:22

    このシーンってスレ画のメンバーからしたら4号の声と姿分からないから、パメスコ上げて苦しんでたスレッタが突然
    「エラン…さん?」「ごめんなさい…私のせいでエランさんが…」
    と独り言を言い始め、なんか泣き笑いしてる声で
    「いいえ…いいえ!」と虚空に返事をし
    少し嬉しそうに「はい!」と言いながら何もないところへ手を伸ばして飛び立っていったのか
    そしてなんかガッチャーンってなって、ビカーッとなってグワーッとなってガンダムたちが勝手に飛び立ちバーッとスレッタが乗ったキャリバーン含めて全てが崩れていった感じだよな
    絶対皆スレッタの安否に関して心配すぎて生きた心地しなかっただろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:04:59

    >>23

    キタネェ寝顔だってイケメン顔だしな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:06:25

    >>21

    5号の時はデータストーム広げてたからデータストーム経験者は見えるようになってたとかじゃないかな?

    この理論とヴァナディース組がデータストームの中にいたことを踏まえるとベルメリアさんも見えてた事になるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:07:14

    まぁ、みんなパーメットキメ過ぎたスレッタがエラン4号の幻覚見たって思いそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:07:19

    スレッタ「エラン、さん…?」
    5号(僕か?(ガタッ!)……違うな???)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:08:17

    >>29

    笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:08:59

    >>29

    様「呼ばれた気がした」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:11:55

    この瞬間反射的にでも誰も5号のこと見ないの、スレッタがこの状況で口にするのは絶対コイツじゃないという共通認識

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:13:33

    5号は多分もう自分がエランじゃないって皆に言っちゃってるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:15:17

    あかん外人四コマの2コマ目に見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:15:49

    >>31

    お前じゃねえ座ってろ(画像略)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:16:33

    >>18

    この時は虹パメ発動前だからまだ見えてないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:37:35

    見えてるのは虹パメからだよね
    5号は察してるシーン(キャリバーンのテスト&クワゼロ一時停止)がちょくちょくあったから見えてなくてもキタァァ!な感じかと

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:36

    五号はエアリアルにデータストリーム仕掛けられたし
    その名残で見えた説

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:03:18

    >>25

    地球寮メンツからしたら学園で決闘の時から毎回一人でぶつぶつ(エリクトと会話)してたから平気平気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています