ここだけ知恵の実食べた影響で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:15:43

    自分が桜井景和の兄だと思い込む五十鈴大智

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:17:42

    汚い脹相だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:14

    兄としてのマジの善意でナッスパ教に勧誘してくる五十鈴大智か…(なお景和のメンタル)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:50

    🦝「??????」 
    🦊「??????」
    🐮「??????」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:58

    『どけ!!僕がお兄ちゃんだぞ!!』ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:19:06

    そんな目をするな!! 沙羅さんは……ぼくはそんな君を望んでなんかいない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:26:48

    🐸「こいつが兄貴なら俺は父親か?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:32:50

    それだと沙羅さん(姉?妹?)をジャマトにさせたというイカれた兄貴になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:37:18

    雀「やめるんだ景和、君はそんな事を望む人間じゃないはずだ……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:32:06

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:50:18

    意味が理解出来ない…
    つまり誰かの知識と記憶を喰らうとその人間の立ち位置を奪うって事?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:52:20

    >>11

    いや何らかのバグで自分を桜井景和の兄だと思い込んでいる異常者になったんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:07:00

    五十鈴が急に僕なら君のことを守ってやれる!!!って言い出して呆気に取られる景和

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:11:28

    タヌキが本格的に発狂するだろやめて差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:37:42

    景和を養う雀…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:43:05

    やだよ祢音ちゃんと家具選んだり英寿を様付けで呼んだりする五十嵐

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:43:59

    「すまない、弟は気が動転しているようだ。」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:53

    スレ画の場面だと「兄弟で協力してあいつを倒そう!」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:37

    知恵の実を食べたその瞬間、大智の脳内に溢れ出した 

    存 在 し な い 記 憶 

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:03

    姉弟として過ごした記憶があるならおかしくないな!
    なぁグラファイト!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:44

    >>20

    グラファイト「いや……あれと同類扱いはちょっと……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:34

    >>8

    本編でもイカれた野郎定期

    …だけど本編以上にヤベーイ奴だなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:35:37

    桜井大智と名乗るのか
    五十鈴景和と名乗らせるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:35:38

    僕はあの時ライダーとして弟と一緒に戦うべきだった。それが僕たち兄弟の運命だったんだ
    それなのに僕は自分が楽な方を選び弟に修羅の道を行かせてしまった……
    景和を……弟を正しい道に戻す為に僕は戦う!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:59

    >>24

    カッコいいセリフだけど姉を殺した自称兄が言うセリフじゃねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:27

    🐤「君の…いや僕達の家族の沙羅は君がそんな事をしないでほしいと願ってた!僕達の弟である景和、君に幸せになってほしいと願ってたんだよ!だから元の優しい景和に戻ってくれよ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:50:58

    >>7

    その場合母親誰になるん?

    そう都合よく母親になれそうな年齢の女キャラいないだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:53:30

    なんか家族愛に目覚めて浄化されたりしねえかなあ…雀だし無理か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:54:06

    母 ベロバ 父 ケケラ
    兄 大智 弟 景和
    嫌すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:14

    心の底から、許せなかった…君の事も、沙羅の事も…
    青臭い理想ばかり掲げる家族が許せなかった。その理由はただ一つ……
    僕が桜井家を愛していたからだ!!
    ケケラを倒すぞ…!兄弟2人の手で!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:03

    どの面ファミリーじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:55

    家族が増えるよ
    やったね景和

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:13

    せめて今までの悪事に罪悪感抱いてくれよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:05

    >>28

    目覚めてくれたら『全力でお兄ちゃんを遂行する!!』してくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:26:05

    🐦「すまない景和、たった二人の家族だっていうのに、僕は今までなんてことを…!」(景和を力いっぱい抱きしめながら)
    🦝「……???」
    🐸「???」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:51:13

    デザスター編もバグりそう
    「あの時も…デザスターの時もそうだ!君なわけないのに疑われるように仕向けてしまった…!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:39:15

    この状態の五十鈴大智に仕留められるのがケケラにとって一番屈辱的な結末かもしれん
    まあ屈辱どうこう以前にまず困惑しか出来ないままやられそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:36:17

    >>16

    誤字なのはわかっているが、しあわせ湯が巻き込まれているな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:38:39

    五十鈴大智がもっとも欲しがるのはおそらく地球の本棚の能力

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:06:23

    こことか絶対ケケラの反対側に大智立ってるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:18:43

    >>40

    お兄ちゃんだから弟が悪いおじさんに引っかかってたら助けてやらにゃな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:37:23

    こんな家族は嫌だ
    兄が五十鈴大智

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:39

    一番驚くのは景和だと思うけど近くで爆笑しようと思ってたケケラもびっくりだし英寿もは?みたいな顔してるだろうし道長戦の前から兄ムーブしてたらベロバミッチーも呆気に取られてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:31

    >>43

    全員困惑するよなそりゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:49:38

    🐦「桜井景和の兄です」

    🦊「どういう事だタイクーン」
    🐮「あいつに何かしたのか」
    🐸「やべーヤツじゃねーか」

    🦝「俺の姉弟は姉ちゃんだけだ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:58:15

    景和を庇って死んで景和を混乱に陥れたまま退場したらヤバいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:21

    >>45

    🐦「弟は気が動転しているようだ…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:29:11

    🐦「君には言われたくないね。桜井沙羅を…僕たちの家族を仕留めた癖に。」
    🐮「は?」
    ってなる回か…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:31:53

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:31:41

    姉ちゃんは来週どんな顔で出演すればいいんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:10:55

    🐦「なんでみんな僕が景和の兄であることを理解してくれないんだろう…」
    🦝「だってアンタ兄じゃないし…」
    🐸「むしろ家族奪った方だろお前」
    ってなってるところを想像して吹いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:25:09

    🦝「…姉ちゃんの記憶を奪って気でも狂ったか?……自業自得だ。」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:23:57

    なんか既視感あるなと思ったら
    大ちゃんの父親面してる赤石長官だわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:48:39

    >>53

    そっちはまだ理由があったから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:31:34

    というか本編でも微妙に兆候あるような…
    無数の記憶取り込むうちに自分と言うアイデンティティー、押し潰されるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:04:25

    英寿がデザ神になった後、ツムリとギロリが家族になったけど
    大智とケケラが景和の新しい家族になる、とか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:07:41

    >>56

    どっちがどっちのポジにしろなんて汚いツムリとギロリ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:03:17

    >>56

    この状況じゃ余計に家帰れないから三人と3500歳で家族ごっこするのも致し方無し

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:45

    >>56

    景和からしたら願い下げでは

    DV不可避な気が

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:00

    その気持ちわかるよって顔で景和を見るツムリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:23:11

    >>59

    まーた桜井景和がDVしてる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:44:47

    兄面してる大智にとってDV景和ってどうなんだろう
    思春期に反抗期来てる扱いとかかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:30

    悲しくて泣きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:43:46

    >>62

    遅い反抗期かと納得しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:54:13

    >>62

    思春期って年齢じゃない景和を思春期扱いしてるの、姉ちゃんとの共通点みたいでイヤすぎる

    それ以外にもいろいろ沙羅さんと共通する癖とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:57:10

    >>63

    >>64

    さては結構余裕あるなこの眼鏡

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:18:59

    >>65

    パイナップルを無理矢理切る大智か

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:33:37

    >>67

    絵面想像したら草

    頭脳キャラのやることじゃねーぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:53

    >>67

    🦝「ちょっ……やめっ……やめてっ……やめろ!!!!!!!」

    ってなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:18:33

    >>69

    弟に心配かけた…とシュンってしてる雀

    🦝はキレた

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:21:39

    癖とかも受け継いでそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:24:56

    今更だけど景和病まない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:42:09

    >>72

    そらまあ姉の仇が兄を名乗り始めてずっと付きまとってくるんだし病むだろうよ

    でも景和が病んだ時の慰め方が姉そっくりだからますます混乱するよ……可哀想だね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:34:38

    >>72

    絶対病むね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:56:02

    景和が家に鍵掛けて引き籠もっても沙羅さんの記憶があるから家の場所バレてるし三葉虫ジャマトの力で壁と床をすり抜けて家の中にも入れちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:10:15

    >>75

    ストーカーの行動なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:35:51

    もう面倒くさくなって景和がガン無視キメても反抗期か〜で済ませるのウザすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:23:02

    まあでも大智の頭脳が無条件で味方してくれるなら心強い…のか…?
    兄面するナッスパみてなんか悪だくみしてる🐸はいそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:16:47

    >>75

    勝手に家に入って料理やら掃除をしようもする五十鈴大智?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:14:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:11:45

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:40:22

    >>79

    大智の生活力はわかんないけど姉ちゃんが入ったことで家事全般下手になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:43:14

    本編、沙羅さんの記憶無くしたか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:46:09

    祭り上げられた景和の近くにいたらまだ状態マシにならないか……悪化するな寧ろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:29

    今の景和ってケケラやジットに流されてる感じだからお兄ちゃんが何とかしないと

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:02:35

    多分入院するほどの怪我は負ってなさそうだし「弟は…僕が守る!」展開もあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:45:19

    >>86

    わーかっこいい()

    記憶無くしても感情で動くっていうの見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:27:32

    運転させたらムラサメを轢きそうなポテンシャルが生まれる……ってコト?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:35:41

    >>86

    🐦「僕の弟がギャングだって!?こうしちゃいられない!!」

    🐮「頭の検査しろ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:38:21

    今の景和の状態知ったらこうなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:08:02

    そうかこいつ死んでないから姉ちゃんと一緒の場所で復活とかもしないしそのあと襲われて死なないのか
    無敵か…?ジットケケラの目下最大の壁は決まったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:57

    今はしれっと休憩エリアにいて「弟がギャングに…!?」ってやってるのかしれっと景和の隣に座って兄ムーブしてるのか
    どっちだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:21:47

    よく分からんからとりあえずケケラたちに追い出されて、それでも弟を取り戻すために英寿陣営に合流して全員から「なんなんだよコイツ……」って思われるやつだ
    景和の傍から離れなくてドンドン追い込まれていく景和も可哀想で良いが

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:14:12

    もう景和もぶっ壊れて「本当に俺の兄さんなら英寿倒すの手伝ってくれるよね……?」って寄りかかるのもよくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:39:06

    『兄ちゃん』と君が言ったから今日は家族記念日〜!!!ってなってる五十鈴大智

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:49:07

    考え直せ!君はそんなギャングと一緒にいるような人間じゃない!お兄ちゃんと一緒に家に帰ろう!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:05:09

    >>94

    それもアリかな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:22:40

    待て!君はずっとケケラとジットにたぶらかされてたんだ!二人とみんなで協力してあいつらを…!


    🐮「無様だな。…ついでに脳検査でもしてもらったらどうだ?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:31:28

    >>98

    一体誰にボコボコにされたんだ…候補が多すぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:46:22

    >>99

    全員からじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:39:09

    >>95

    記念日好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:58:50

    >>100

    なんで死なねぇんだよこの雀!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:23:25

    神かよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:28:34

    >>103

    失礼だな

    兄だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:32:27

    👓「弟が…景和がお見舞いに来てくれない」
    🐮「アイツギャングになったぞ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:05:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:05:11

    >>104

    さすおに

    お前はお兄ちゃんじゃねえよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:44

    >>105

    👓「なんだって!?こうしちゃいられない、バッファ、そこまで運んでくれるか?」

    🐮「誰が…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:15:59

    この兄は景和がギャングになったとき止めに行くのか一緒に並びたとうとするのか読めないんだよな
    どっちもやりそう
    沙羅さんが混じってるなら止めるか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:26:15

    >>109

    好奇心が勝ったら一緒にいて

    家族愛が勝ったら止めるイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:14:31

    >>110

    五十鈴大智と桜井大智が頑張って争ってるみたいで草

    桜井大智って誰だよ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:29:01

    >>111

    兄を名乗る不審者すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:32:55

    何が質悪いって多分このナッスパ弟にボコボコにされてもまだ元の関係()に戻れる、僕が戻すって思ってるから本当に家族愛があるってところだと思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:13:13

    🐦「景和のことは僕に任せてくれ……兄としてけじめをつける」
    🐮「??」
    🦊「??」
    🎃「??」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:14:48

    姉の愛まで受け継いでしまったのかあ…
    コワー…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:16:07

    >>114

    👅と🐸も????????ってなってそうなの強すぎるだろ大智……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:04:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています