おれの影人形は…本体が死のうと動き続ける!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:18:08

    麦わらの一味壊滅!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:19:34

    本体を生かさなきゃならない縛りがなかったらロビンとフランキー以外全滅してたんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:20:00

    お前の能力即死に使える分デメリットデカかったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:22:21

    初見殺しなのに殺しちゃいけないジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:22:26

    >>2

    ロビンも影取られてたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:24:37

    パット見だとモリアとリューマ以外あんま強そうに見えないのに
    縛りがなければガチで詰んでたという
    強いんだよなモリア一味

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:09

    味のある奴らだっただけに現状のモリア様が不憫でならねェ
    ていうかコクバックどこにいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:21:28

    >>6

    ペローナとアブサロムはっとっと初見殺しすぎる

    将軍ゾンビも影がもうちょい強かったらやばかったかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています