過去にあったと思われるランク戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:21:29

    B級時代の風間隊(風間・歌川・宇佐美)
    VS
    推定旧諏訪隊(諏訪・堤・雷蔵・草壁・小佐野)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:23:01

    菊池原「」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:24:05

    草壁ちゃん木虎や鋼たちの同期だし、その頃には風間隊に菊地原入ってるんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:24:43

    >>2

    サイドエフェクト役に立つのかそれ?って言われてた時代なんだろ

  • 5スレ主21/12/09(木) 15:25:59

    個人的に菊地原はA級上がってから入ったと思ってた
    じゃあ修正する
    B級風間隊(風間・歌川・菊地原・宇佐美)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:26:38

    菊地原と歌川同期だしね…
    風間さんと栞ちゃんが菊地原誘って、歌川を栞ちゃんが引っ張ってきたのって時期そんな変わらんのじゃ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:43

    草壁ちゃんが諏訪隊にいたなら諏訪さんに世話になったより諏訪隊所属だったって書き方になるような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:43

    >>5

    対エネドラ戦の菊地原の過去エピで、今の3人戦闘員体制で他の追随を許さない勝率で駆け上がっていったって書いてあった筈

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:50

    「俺のチームに来い」じゃなくて「俺の作るチームに来い」って言い方してたからきくっちーが正隊員になってから風間隊作ったと思ってたんだが違うのか
    てか風間さんがきくっちー誘った時ってうってぃーもまだ訓練生じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:22

    風間さんの誘う言葉的にまだ歌川は入れて風間隊は作ってなかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:22

    ショートカットの栞ちゃんがA級昇格かんぱーい!ってやってたしね
    きくっちーの耳のおかげだね!100パーそうですね。みたいなやり取りして、風間さんがここで満足しないで俺達なら一番上までいけるって言ってたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:17

    草壁隊長は元諏訪隊じゃないんじゃないかな
    カバー裏紹介の記述的に銃手として弟子だったみたいな感じでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:37:52

    カンダタがいる弓場隊
    唯我がいなくてとりまるがいる太刀川隊
    鳩原がいる二宮隊
    木虎がいなくてザキさんがいる嵐山隊

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:43:36

    雷蔵はうってぃー入隊時にはもうエンジニアなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:40

    雷蔵は弾トリが流行った時にムカついて3年前にエンジニアに転向だったよね
    歌川と菊地原の入隊は2年前

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:47

    風間さんも多分今の風間隊作る前は別の隊に所属していたと思うんよ
    旧東隊みたいな感じで
    諏訪さんや雷蔵とはその頃からの付き合いだと私が嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:59:41

    時系列的に
    4年以上前、風間さんが入隊
    3年半前、諏訪さんが入隊
    3年前、堤が入隊、雷蔵がトップアタッカーからエンジニアへ転向
    2年半前、宇佐美と小佐野が入隊
    2年前、歌川と菊地原が入隊
    菊地原と歌川が正隊員に昇格後風間隊結成、圧倒的な勝率でチームランキングを駆け上がる
    1年半前、草壁入隊してその後オペレーターへ転向

    かな?
    諏訪隊結成の時期はわからないけど、1の言うランク戦は難しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:00:36

    佐伯隊が草壁隊になってから順位が爆上がりしたって話だから草壁ちゃんは元々佐伯隊の銃手だったもんだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:45

    諏訪隊のベッドの数的に昔は戦闘員4人体制だった可能性分かる けどいつ頃誰がいたかとかはさっぱりだな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:01

    もし諏訪隊にいたなら元諏訪隊銃手って書くと思う
    あと万が一元諏訪隊でも、日佐人の方が早紀ちゃんより入隊大分早いし日佐人もいた可能性高そう
    雷蔵は上でも言われてるけど転向時期的に無理だね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:53:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:59:42

    旧東隊(東、二宮、加古、三輪)
    VS
    推定旧寺島隊(雷蔵、風間、諏訪)

    二宮、加古、諏訪の入隊時期が3年前の早い時期なんで雷蔵のエンジニア転向前にギリ間に合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:08

    >>22

    元チームメイトにメタるためにスタアメーカー入れてるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています