なぁ、エロ仙人の遺産相続ってどうなってるんだってばよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:45

    いやさ、昔エロ仙人が俺の金で豪遊したんだけど、その時の金まだ返してもらってないからさ
    遺産から貰えねぇかなと

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:26:16

    綱手が建て替えてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:02

    その前にお前さんの両親の遺産相続はどうなってるんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:05

    火影ってどれくらい金使えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:03

    なんでさっきからスレ画のナルトがびしょびしょなの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:07

    まともな遺産もってなさそう……
    まあ仙術モードとかいうめちゃ強い術教えられたことに比べたら金なんて大した問題じゃないよね、火影なれたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:19

    あの世界金持ち多いけど遺産の管理とかちゃんと出来てんのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:27

    >>5

    ナルトの顔をスレ画にしようと思ってたら、さっきこの画像使ってるスレ見つけたからダウンロードした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:53

    >>6

    綱手の借金くらい貯金ある大富豪だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:33

    でもあの後また財布パンパンにしてなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:35

    >>6

    ナルトが目ん玉ひん剥いて「0が滅茶苦茶ある」って言うくらいには通帳に金が入ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:48

    >>6

    少なくとも第一部の時点ではとんでもない金持ちだったはず

    ナルトが自来也の通帳覗くシーンがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:31:30

    スレタイに対して内容が至極まとも

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:43

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104084256

    「後で返すから」なんて言ってたか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:59

    実際、現役時代の任務達成金はもちろん、イチャイチャシリーズとかいう映画化までされた大ベストセラーの原作者だからなエロ仙人。死後でも印税だか使用料だかで収入が発生し続ける金脈遺産よ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:16:10

    そりゃもう木ノ葉の運営資金行きよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:58

    マジレスするとボルトの時代でもまだ返してもらってないなら消滅時効が成立してもう返してもらえない可能性が高いですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:17:28

    >>14

    原作では言っていないけど、アニメで言ってるのかも

    漫画や小説などの他媒体時に自主規制やキャラ設定があやふやな時期の現在の設定とそぐわない発言や行動が変えられるのは別のアニメでもあることなんで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:50:02

    >>6

    綱手の借金が数億円

    自来也の貯金が綱手の借金と同じぐらいだぞ


    つまり自来也の貯金は綱手の借金返済に使われる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:54:06

    >>3

    🐒火影の金は木の葉の金じゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:58:53

    自来也に親族居ないなら生き残った唯一の弟子、二年間生活を共にしたナルトが一番近いが・・・
    遺言がないなら里の資産になるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:56:49

    少なくとも修行した時に持ってかれた小遣い三十万は返して貰って良いし、自来也は全財産ナルトにやっても良いと思ってそう
    まあナルトはそんな事言わないし考えんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:18:54

    波風夫婦や自来也、サクモ、うちは一族の遺産は里の懐に消えていったのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:22:36

    >>21

    自来也に相続人がいなくて遺言もない場合でも、親交の深かったナルトなら里の家庭裁判所に請求をして、特別縁故者として財産の分与を受けられる可能性があるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:27:09

    >>23

    これが卑の意志…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:54:18

    覗かれた被害者か大量にいて慰謝料請求で飛びそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:20:14

    >>26

    泣き寝入りしたかと思えば本人死んでから訴えるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています