NHK「年末のドラマどうしよう……せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:29:49

    NHK「『岸部露伴は動かない』をドラマ化したろ!」

    俺「すっごく嬉しいけど、何故それをドラマ化しようと思った!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:31:55

    岸辺露伴と天才てれびくんがコラボするぜ!って2年前に言っても誰も信じないと思う


  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:04

    どういう会議をして『岸部露伴は動かない』に決定したのか知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:24:53

    >>2

    露伴先生「真実は小説よりも奇なりだな」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:00

    >>3

    唐突なアニメ化もそうだけど当時の読者が権力を持ち始めてるんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:08

    まさかNHKで『岸辺露伴は動かない』のアニメまで放送する事になろうとは…
    18日頃だったか? 二夜連続らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:32:57

    でもNHK君高クオリティで作ってくれてうれしいんでじゃんじゃんやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:49:38

    アニメ放送とか知らなかったので助かる!有難う!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:17

    続編だけでなくOVAとか宣伝用の特集番組とかずいぶん力入ってんな
    それだけ前回のヤツの反響がすごかったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています