これからポケモンアニメ誰が参戦すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:45

    一応スレ画ともう一つ貼る

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:14

    >>1

    恐らくだけどこの格を見るにシンジは無いんじゃ無いかなここには

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:43

    上と下で人数が合わないな
    サイトウは確かハイパーだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:48

    そこにいるとしたらアイリスも違ったからNとか?
    アデクとアイリスで大きな差があるとは思えないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:44:44

    そこにいるとしたらもうチャンピオン四天王とかアニメ優勝組だろう
    アランはありえるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:50:20

    マジで分からんシンオウだからクロツグはありえるく

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:56:29

    原作キャラからならジンダイとグラジオ出て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:56:54

    ミクリとダイゴじゃね?
    なんとなくだけどアイツらならそこにいれるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:00:04

    いるじゃないか
    シンオウのアニメで優勝したあの男が・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:00:35

    タクトとかいうDPシリーズ締めたクローザーはありえるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:01:55

    >>10

    制作者達がタクトをどう思っているかは知らんけど無くはないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:47

    真ん中の髪の長いのナツメ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:00:10

    >>8

    なんでミクリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:49

    >>13

    チャンピオンだからでは?

    でもアニポケだとミクリカップの主催であってチャンピオンではないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています