アニメナルトのおすすめアニオリ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:36:03

    原作読破済
    ネトフリで気になったから見たい
    後作画良い回

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:33

    アニボルならヒアシ爺ちゃん回はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:44:55

    無限月読の時に分かりやすすぎる引き伸ばしアニオリがかなりの話数あったけど面白かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:45:39

    力-Chikara-

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:27

    ナルトと老兵

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:48:44

    作画回は
    カカシVS飛段角都
    自来也VSペイン
    ヒナタVSペイン
    マダラVS忍連合
    カカシVSオビト
    ナルトVSカカシ
    とかが映画級の作画だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:14

    >>5

    これ

    歴代火影のかっこよさと「火の意志」のなんたるかがわかる神回

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:08:46

    どんなアニオリが観たい?
    シリアス系かギャグ系か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:09:55

    ナルトVSペインはネタにされたりもするけど、個人的には気合いの入ったいい演出だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:10:16

    作画なら中忍試験のサスケ対大蛇丸

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:10:33

    アニオリの定義から外れるけどCパートの寸劇は好きだったわ
    ヤマトがアスマにバーで愚痴るヤツとかナルトの出番減るからって主人公交代するヤツとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:10

    7班がカカシのマスク取ろうとする回
    101話だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:17
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:09

    アニオリ…とは微妙に違うかもだが柱間とマダラの回想をオススメしたいな
    中の人の演技が凄く良いんだ
    586話〜589話くらいまでだったかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:24

    九尾VSペインほんと好き
    全力で戦ってる感ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:14:44

    一部と2部の間の中忍試験を描いたアニオリとか良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:15:57

    >>13

    三尾以外はあんま尾獣感はないよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:46

    >>6

    ナルトvsカカシってどこだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:17:45

    影分身のホラー回とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:18:23

    >>12

    もや忍?知らないな〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:04

    完全なアニオリじゃないけど疾風伝302話『第十班』
    アスマを喪ってからシカマルが立ち直るまで原作を掘り下げて描かれた回
    作画・演出・美術どれも超一級品だから是非見てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:16

    >>18

    2部最初の鈴取り演習?

    結構盛られてたのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:43

    あんま覚えてないけど六尾の人柱力だったウタカタ様の話が好きだった記憶

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:41

    シノVSトルネ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:24

    >>5

    扉間は卑劣様って言われているけど、本質的には情で動く人って事がよくわかるいい回よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:19

    アスマ追悼パーティーSP
    戦闘シーンはないけど、演出や作画においてはNARUTO一番だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:28

    単発回はだいたい安定して面白い
    長編だったら六尾編かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:57:37

    カカシとガイ先生が復興中の木ノ葉で競争するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:59:55

    >>18

    並びが時系列に沿ってるからナルサスのラストバトルを打ち間違えた可能性

    あれはまさに総決算って感じで良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:55

    アニボルはほぼほぼアニオリ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:50:15

    >>4

    これ評判悪いけど、作画いいし映画っぽくて好きなんだよ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:51:05

    フウカエロくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:56:26

    力はこれだったかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:24:07

    アニオリというかナルサスの和解の後の話は基本おもろいよ
    書籍の話のアニメ化らしいけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:42:11

    >>5

    個別スレも立つぐらいオススメされてたから観てきたけどめちゃくちゃ良かった

    ビックリしたのがこれ原作でダンゾウ死すの囮役はオレが行く…の回想シーンやる前だよね?卑劣様の解像度高すぎない?ってとこ

    アニオリなのに卑劣様の台詞全部言うわコレ…ってなったし、コスケに死にたがりやめろって説教する三代目が卑劣様の最期の言葉しっかり受け止めた上での発言に見えてアニオリすご…ってなった

    影分身が卑劣様作の術なのまだ分かってない頃だったと思うんだが、卑劣様に術叩き込まれたコスケの前でナルトが影分身使うのエモい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:06:34

    長編なら三尾出現の章と六尾発動の章が良かった
    作中で使われる『紅蓮』ってBGMもいいんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:09:15

    サイの休息だったかな
    あの回好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:21:51

    NARUTO好きなら
    うちはタツヤの究極幻術は一度かかっておこう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:44

    >>35

    卑劣様は卑劣なこともするけど情に厚い性格なのが大前提だからな

    二代目火影として里の人間を想い導く姿を短いながらも良く描いてたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています