第1回全裸SS杯 延長戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:54:53

    前スレで語りきれなかった分を語りましょう。
    全裸はいつも貴方と共に。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:56:08

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:56:35

    ショウちゃんが全裸代表みたいに

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:57:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:57:52

    一番厚着なのに全裸とはこれいかに

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:13:24

    まだ書き上げてないから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:18:38

    正直、自分でスレ立てしといて、自分で困惑してます。
    こんなに全裸作家たちがいたとは…
    これもしかして私が彼らを作ったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:18:58

    >>7

    あんたのせい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:46:55

    >>7

    始祖がなんか言ってら

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:47:11

    ソウダヨ

    ガチムチいや屈強な男たちを健全に脱がせたい欲はまだありますね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:48:25

    お前が始めたSSだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:16:45

    前スレいかにキャラの尊厳を貶める事なく衣服を剥ぐか頭を捻ったり案外良い感じにバチッと決まったプロットに沿ってカキシルスの滅茶苦茶楽しかったっすね… 
    それだけではなく他の人のSSや素敵面白概念、そして全裸神絵師のイラストをいっぱい摂取出来てホクホクですわ
    過去スレになっても度々見直す予定
    楽しい思い出をありがとう全裸の人

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:25:09

    色んな人の全裸を見てどれも素晴らしかったし面白かったけどなんだかんだペパーが出てると「これだよこれ」みたいな安心感を抱いてしまうのワイだけ?
    お店で出てくるお洒落なパンケーキも美味しくて大好きだけど、家で作るバターとメイプルシロップのパンケーキにホッとするような…優劣とはまた違う何かを感じてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:06

    20枚くらいってことはそこそこ描いたな
    全裸は最低限の時間でそのキャラとポーズがわかる絵と全体のレイアウトを決めないといけないから総合的な画力向上になっていい練習になる
    あとはどう隠すか考えるのも楽しいし謎の光を使わざるを得ないときは負けた気分になる
    描くより人やポケモンの資料探す方が大変だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:59:34

    書き込み具合から全裸絵師さんの推しがカミツレさん以外にもキバナさんやチリちゃんも含まれてそうなことはわかりました

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:24:12

    ハプニング全裸、求道的全裸、恋愛的全裸、戦闘全裸
    全ぺのすごいとこは、全ての全裸を包括してるとこだと思う

    自分もまだまだ「なんで全裸になったのか」の部分で手一杯で、この道の長さを感じる初夏のこの日

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:33:38

    集まった全裸作品の総評を知りたい
    自分は全裸ネタに爆笑してしまうのでみんな好きとしか言えねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:04:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:06:40

    ざっと見で上がってたSSリストアップしました。
    概念系まで挙げると30超えそうだったので一旦抜いてます。「これがないぞ!」みたいなのがあったらすみません。

    1. (≫14)始まりの全裸
    2. (≫16)ボディペイントのマツリカ
    3. (≫21)ピカピカチュ
    4. (≫29)水浴びアオイちゃん
    5. (≫42)エイパムのイタズラ(ラベン博士・テル)
    6. (≫49)全裸スター団
    7. (≫70)気分転換のシャワールーム(オルティガ)
    8. (≫83)カガリさんの相談(カガリ・ユウキ)
    9. (≫85)全裸調査(ヘザー博士・ラベン博士)
    10. (≫89)ライチの災難(ライチ)
    11. (≫99)まぁいっか(マチス)
    12. (≫104)ラジオ塔脱衣事件(コトネ)
    13. (≫122)アーティの気分転換
    14. (≫130)ノモセシティ前にて(ジュン・コウキ)
    15. (≫135)そうなんですか?(ネモ・ボタン)
    16. (≫142)ヘルガーにボロボロにされちゃった(アオイ)
    17. (≫148)イメトレ中のカミツレ
    18. (≫155)エリカとレッドの日光浴
    19. (≫159)四天王はヒマである(チリ・ポピー)
    20. (≫163)全裸エリアゼロ(アオキ・ハッサク・コルサ)
    21. (≫164)自撮り(キバナ)
    22. (≫174)対等な戦い(トウヤ・カトレア・シキミ)
    23. (≫179)舞台裏のカミツレ
    24. (≫183)僕への罰(ホームウェイ組)
    25. (≫184)パルデア忍者がゆく!風呂編(シュウメイ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:22:24

    では、スレ主からとりあえず今の時点での総評として…
    まず、どの作品も全裸に対する情熱を感じられる力強い文体であったかと思います。
    迷いの中、手探りで表現を追求していく熱さが確かにありました。
    全体の共通点としては、やはり三人称視点であったことがあげられると思います。今後は一人称視点も開拓していく分野であると再認識しました。その点ではハルトくんの「僕への罰」は挑戦的な1作となったのではないかと思います。
    また、全体的に形容詞や直喩法が多用されており、イメージが具体化しやすかったのも、良い点だったと見ています。
    キャラクターの輪郭に沿ってさりげなく全裸を配置することは簡単ではなかったはずですが、今回は大変勉強させてもらいました。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:47

    審査委員長感よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:26:53

    >>19

    まとめ乙

    何が怖いかってスレ立てから最初の全裸の投稿までに10分しか経ってないことだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:10:44

    >>21

    まあスレ主だし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:50

    三人称一元視点までしか書けないや
    一人称を書くと自分の力量だと読みづらい&どこまで情報を出していいか迷うんだよな 
    あとキャラの心情をぼやかさずに書く必要があるから解釈違いで死にがち

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:50

    前スレ「僕への罰」めっちゃ良かったです
    SFっぽい
    全裸だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:48

    前スレの古傷だらけのラベン博士ssと体に残った傷を気にする女の子の為に裸体を見せるシマボシ概念格好良くて好き 
    影響されてレジェアル色々タイミングが悪くて積んでたけどまたやり始めたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:28

    ほのぼの系が好きだからアギャスとアオイちゃんが水辺でキャッキャしてるSS読んでニッコリしてました

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:49:25

    ワンライに参加した様な気分になれて楽しかった
    概念もOKだったのは長文を書いたことのない自分にとってとてもありがたかったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:33

    完走まで一週間かかってなくて草
    皆全裸大好きじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:18:28

    絵描きからするとライチの災難ですかね
    映え重視で描くので結構文章と絵が違う面も多いですがこれはピンポイントで情景が思い浮かぶので文章は伸びしろがあると思いますがよかったと思います
    それとペパーを10分で全裸にするオススメ方法
    あとカミツレさんは光の下もちゃんと描いてます

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:28

    全裸ノウハウが蓄積されていく…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:58

    なんか普通に勉強になるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:23:14

    ちなみに、このスレに新作を投下するのも全然オッケーなので、どんどん脱いでください。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:59

    今までSSと言うものを書いたことがなかったんだけど、全裸杯の異様な雰囲気に当てられて全裸ハイになってしまったから思わず書いてしまったじゃない。責任取ってください。あと絵ありがとうございました。めっちゃ嬉しかった
    それこそ時間に余裕が出来たらもっと文章練習して色々書きたいしそういうアカウントも作ってみたいなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:12

    スレ主学校関係者?
    総評に国語の先生感がある気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:18:28

    「カルムー、助けてー」
    ある日カルムはミアレシティにある元探偵事務所であるハンサムハウスに呼び出されていた。2代目所長であるマチエールが、全裸で所長の椅子に座っている。そして目の前には綺麗に畳まれたイクスパンションスーツ。
    「いつものスーツが入らないのー」
    そう、生活環境改善による体型の変化。ハンサムやクセロシキから与えられていた賃金と新たに始めた万屋事業で懐が暖かくなった結果、栄養不足が原因かほっそりとしていた彼女の体はむっちりと女性らしい体になっていた。
    「最後の手段として全部脱いでから着ようとしたけど無理だったの。助けて〜」
    このスーツの制作者であるクセロシキは未だ塀の中、元所長であるハンサムは行方知れず。仲間たちはこんなものをどうこう出来る学も伝手もない。もはや頼れる相手はチャンピオンであり共にハンサムハウスのメンバーとして過ごしたカルムのみ。
    彼女の体型の変化は生活の変化の表れ、喜ぶべきことである。しかしあのスーツには身体能力強化機能等諸々の機能が備わっているため、着られなくなると不便である。ならば、自身の知り合いである博士を頼ろう。プラターヌ博士ならばスーツのサイズ変更ができるような伝手があるかもしれない。
    そしてカルムはデスクの引き出しから巻き尺を取り出し、マチエールの体を測る。クセロシキが残したスーツ制作時のデータと合わせて行きつけの服屋でサイズアップの図面を作る。そして博士の元へと図面を持っていき、スーツのサイズを現在のマチエールへと合わせたサイズに引き上げることに成功した。
    ちなみにむっちりしだした原因は依頼待ちの時にデスクでお菓子を食べてばかりいたことが原因なのはもこおしか知らない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:27:19

    9割悪ふざけでピカチュウを書いたものだけどその後カガリとかエリカとかネモボタとかカトレアとか書いたし今もマチエールを書いたからこれで許してもらえますか………?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:37:13

    >>37

    ピカチュウSSもおセンシティブスレスレでドキッとしたけどめっちゃ良かったから気負わないで


    それはそれとして色々なシリーズで違ったシチュの全裸SS書けるのすんごい……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:39:57

    >>26

    『エイパムのイタズラ』、傷シマボシ概念、の両方を書いたものです。

    (他:全裸調査隊、全裸アカギ概念など)

    感想ありがとうございます!

    某金の神威に影響されて身体に傷って良いよね…。

    ラベン博士のかっこよさを知らしめたいよね…。

    体も心も剥き出しにしたいよね…。

    シマボシママ素敵だよね…。

    と言う不純な動機から始めた駄文ですが、レジェアル復帰のきっかけになり大変感無量です!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:40:47

    絵師さんの存在も大きいよね。自分のssに絵がつくなんてなかなか味わえない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:47:22

    >>19

    アーティの気分転換とイメトレ中のカミツレ、舞台裏のカミツレ書いたけども絵心ない自分としては絵を描いてくれた絵師さんには感謝しかない、ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:27:11

    >>36

    いいですね


    全裸は顔の資料のみで描けるので画力を上げたい人はがんがん描くといいと思います

    私も全裸のおかげで本来の絵柄の方の画力も上がりました

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:34:23

    ペパーが脱ぐ→絵が描かれる→全裸作家たちが強化される→絵師が強化される

    やはりペパーはすべての全裸の始祖っ・・・!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:38:46

    この間はじめて全ペ読んだんだけど、チリちゃん編がホントに面白い。絵師さんも荒ぶってるし戦闘シーンもかっこいいし。
    全裸スレでワタッコ軍団と粉塵爆発とか何食べてたらこんなの思いつくのかと思った。
    ツバサノオウからの逃亡戦も緊張感すごい。
    ナンジャモ編があるってのは知ってるんだけど、どなたかリンク持ってませんか!?ナンジャモちゃんが脱ぐんよね!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:03:37

    前スレのオモダカさん編から遡れるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:28:42
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:14:29

    >>46

    いえいえ、ありがとうございます。

    こんなに剥いたのか、思えば遠くまで来たものだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:26:12

    ファンアートまとめスレあったのか。
    助かる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:40

    お礼の返事するの忘れていたけど自分の性癖モルペコセットのムキムキ傷ラベン博士を描いて頂いて本当に嬉しい…。
    絵師ありがてぇてぇ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:30:03

    こうやって見ると、全裸スレってめっちゃ多いね。こうやっていずれはムゲン団みたいな概念になっていくのだろうか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:59

    ペパー修行編…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:08

    「何の考えもなしに湖に飛び込むのはあかんね」
    マリィとマサルは一糸纏わぬ姿でげきりんの湖の奥、水によって陸路が封じられている場所で焚き火に当たっていた。
    溺れている(ように見えた)ポケモンを見かけ、すぐさま湖に飛び込んだマリィとマサル。溺れているように見えたポケモンは水中にいるポケモンの頭に乗って遊んでいたことに気づいた刹那天候が一変して大荒れ、雨は降らなかったものの強風によってどんどんと流されていき現在にいたる。服と荷物は乾かすために焚き火から離れた場所に干していたが、野生のヨクバリスに盗まれた。
    「天気は直ったけん、さっさと戻りたいけどこの格好だと難しいよね」
    しかしいつまでもこのままでいるわけにもいかない。ヨクバリスはモルペコとゴリランダーが追いかけていったので彼らの成果を待つ以外にできることはない。
    「まだ昼間だったのが救いかな。夜だともっと冷えたかも」
    お互いに全裸であり、濡れた状態。陽の光がなければもっと冷え込んでいたと考えると日中にこの状態なのは不幸中の幸いである。
    「………マサル、なんか食べるもの持っとーと?」
    荷物は全てヨクバリスに持って行かれた。カレーの材料もあの中だ。お互いに何もない。
    「んー………暗くなる前にきのみだけでも取っとこ。モルペコたちがいつ帰るかもわからんし」
    濡れた体も乾き、温まってきたところで食料集めに動き出す。全裸の男女が2人、きのみの木を揺らしてサバイバル。街は目と鼻の先なのにサバイバル。それでも彼らは今の状況を楽しんでいた。自分たちの行動に後悔がないから、結果に対して不満を持たない。今できることをできる限りやればなんだかんだ楽しいのだ。そうして齧ったきのみはすごく渋かった。
    ちなみにヨクバリスはモルペコたちの追走から実に64時間の逃走を続けたがそれはまた別の話。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:15:52

    >>51

    間にいるネルケに気づいて笑いましたw

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:22:10

    >>51

    ペパー修行編やはり気づいていらっしゃらなかったか

    一読者としてあなたがいなくて寂しかったから拝見できて助かる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:41:30

    投稿したいので保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:16:46

    延長戦がずいぶん伸びるな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:04:03

    SSに仕上げる時間はないけど、ポケレジェのショウちゃん(私の性癖に則りボンキュッボン体系)が山奥の秘湯を楽しんでいたら、いたずらなポケモンに服を盗まれ混乱状態にさせられて、「服がない!街に戻って服を買わなきゃ…」(財布は無事)と言った思考にさせられ、野外露出+衆人環視のダブルコンボで性癖がゆがむショウちゃんいつか書きたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:28:39

    >>57

    カキシルセ…

  • 59>>5723/07/05(水) 07:30:40

    >>58

    今電車…

  • 60>>5723/07/05(水) 07:31:23

    >>59

    追記 午後になれば家に帰ってくる予定だから書き記そうと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:27:26

    >>52

    いいですね

    でもマリィちゃんはだめ

    かわいすぎてうまく描けない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:35:04

    普段服を着てるせいで素っ裸の自分に違和感を覚えたりとか逆に爽快感を覚えたりとかするポケモン全裸SSを考えたものの肝心のユナイトもおきがえピカチュウが出るorasも未プレイなんだよね
    第二回までに履修しとくか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:36:39

    >>51

    こんなにうれしくない全裸があっただろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:07:28

    >>63

    修行編は短いけど、実はペパーが恋心を自覚する重要な転換点になってるんだよね。

    キタカミの里でどんな仕打ちを受けるのか楽しみ過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:54:47

    ポケモンの脱がし方が分からなかったのでちょっと考えた結果こうなりました。

    LPLEのお着替え可愛くて好き。


    ポケモンに服を着せるということ※あんまり爽やかな感じではないです。


    「そこの子供っ!!!」


    大きな声に驚き思わず足を止める。


    それを捉えたのか、声の主らしき人物がずんずん近づいて来る。ポケモンバトルに備えてボールを構えるが、相手はどうやらバトルをするつもりはなさそうだ。


    「何故ポケモンに服を着せているのかね?」


    ……?


    厳しい視線が肩に乗っている相棒……ピカチュウに向けられる。


    「ポケモンは自然体であってこそ!トレーナーの趣味などで窮屈な服を着せるのはヒトのエゴに他ならないだろう!即刻脱がせてあげなさい!」


    「ピ?」


    危ない人だ。逃げないと。

    そう判断して、ヒジュツ・ソラワタリを使いその場を離れる。


    「こら!待ちなさい!」


    怖い人の声が遠くなる事に安心し、自宅の前に降り立った。

    家に入ろうとドアを引いたが、鍵がかかっていた。ママはお買い物に行っているらしい。


    持っていた鍵で家に入り、自分の部屋へ駆け上がった。それからピカチュウをベッドの上に降ろして、じっと見る。

    自分とお揃いのスポーツウェアを身に纏った可愛い相棒。


    ……でも、あの人が言っていたように、ただの自己満足でしかないのかな。…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:55:55

    ファンアートしたいけど、体の描き方が分からん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:49:58

    >>65

    いいですね


    faは匿名ですし絵の練習としてもオススメですよ

    とりあえず思いついたものを描いてしまって送って後悔するのが一番うまくなると思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:38

    >>67

    後ろで尻刺されてて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:33

    スピアーに何をやらかしたんだw

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:28:36

    >>57

    これは読みたい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:32:50

    アローラ地方にてZワザを使う際に集まるエネルギー、Zパワー。その力を人間に集めることができれば昏睡状態のルザミーネを目覚めさせることができるのではないだろうか?そう考えたリーリエは恩人であるヨウに相談を持ちかけた。
    「Zパワーはアローラの自然から取り込むエネルギー。だとしたらより自然に近い状態であれば人間も使えるんじゃないかな?」
    そう考えたヨウとリーリエは自然に近い状態を思いつく限り試した。ある時は水中に潜り、ある時はジャングルの植物を身にまとい、ある時は溶岩でマシュマロを焼いた。そしてたどり着いた答えは体から人工物を排除する、即ち全裸であった。
    「自然の息吹を感じます………でもまだです。私たちの体の内側から自然を取り込まないと!」
    そうして2人はナッシーアイランドで一切の道具を持たずにサバイバルを始めた。きのみを喰み、雨水を啜り、アローラの恵みを存分に身に染み込ませる。そうすると明らかに体の中にエネルギーが満ちてくるのがわかった。
    「………今、ゼンリョクポーズをすれば何かわかるかもしれません!」
    そして2人はゼンリョクでポーズを決める。
    ノーマル、かくとう、どく、じめん、ひこう、むし、いわ、ゴースト、はがね。ほのお、みず、でんき、くさ、こおり、エスパー、ドラゴン、あく、フェアリー。全てのポーズを決めた時、アローラの力が全身を駆け巡る。ヌシポケモンたちも蓄えていたあのエネルギーが、人の身にも宿ったのだ。
    「この力なら、お母様も!」
    「でも、2人じゃ足りないかもしれない」
    「それだったら!皆さんにお願いしましょう!」
    そして数日後、見事目覚めたルザミーネが見たのは、リーリエ、グラジオ、ヨウ、ハウ、そしてエーテル財団の職員たちが全裸でゼンリョクのポーズを決めている姿であった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:11:37

    >>71

    ルザミーネがもう一回眠りにつきそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:28:08

    やっぱZ技の本場は違うな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:07:33

    >>71

    いいですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:33:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:35:21

    では、ここらでスレ主からも一席。

     暴れ狂う猛龍を鎮めるは、いつの世も勇者の使命。

     ペパーはその日そんなことを考えていた。友人たちと共にエリアゼロを旅したあの冒険の日々から数年。今やあと数年で卒業のときがやってくるようになった彼らだが、親交に陰りはなく、むしろ大いに仲を深めていると言える。

     そんな中、仲良くピクニックに興じているある日、ネモが急に切り出してきたのは、ペパーの意表をつくものであった。

     「ね、またエリアゼロに行ってみない?みんなでさ・・・。」

     ネモは元気よく言っていたが、その声色にはどことなく寂しさの色が混じっているのを、ペパーもアオイもボタンも感じ取っていたが誰もそれを指摘することはなかった。

     「卒業」や「進路」といった言葉が自然と会話の端々に現れる年頃、つまり4人の友情の日々に区切りが近づいているそんなひと時。ネモが切り出したのはきっと4人だけの最後の思い出を作ろうということだろう。

     そこからは速かった。懐かしのゼロゲート施設にやって来た4人。

     勢いよく服を脱ぎ捨てる少女たち。歳月を経て、あの頃よりも遥かに肉感を増した肢体から、甘やかな香りが匂い立つ。彼女らの身体を直視しないように焦点をぼかしながら、ペパーは自らの下着のゴムを掴む。

     下へ下へと降りていくペパーの両手とその中の下着は、まだ見ぬ未来への不安と前に万感の勇気をもって大地を踏みしめる勇者のように、雄々しく地を目指していくのだった。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:36:50

    これが始祖の力っ・・・!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:58:32

    みんなどうやって剥こうかとアレコレしてる中 強すぎるんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:54:48

    一席って単位が落語みたいで草

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:03:52

    ただ服を脱いでるだけなのにこの力強さはなんだ
    ほんとに何?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:13:04

    >>76

    いいですね


    数年後の姿は捏造

    イメージと違ったらごめん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:17:01

    リゾートエリアに別荘を購入し、家具まで揃えたコウキ。念願のブルジョワライフが始まると思った彼の元に、さまざまな訪問者がやってくるようになってしばらくが経った。
    皆時が経てば段々と慣れてきてしまい、いつしか実家のような安心感を感じてきてだらしなくなっていった。ヒカリが少し暑いと服を脱ぎ、下着姿で歩き回っていたところを目撃した時は一悶着あったものだ。
    そして現在、そんなことすら気にしなくなった彼女らは家主の前で下着すらも脱いで全身でくつろいでいた。
    「コウキさーん、アイスかなんかないですかー?」
    最初は入ることにも尻込みしていたスモモ。
    「アイスなら私が買ってきたのがあるよー」
    マフラーにミニスカートとアンバランスな格好のアイデンティティを捨てたスズナ。
    「他人の別荘はどうも落ち着くのよね。今度ハーゲンダッツ買ってくるわ」
    麗しのチャンピオン、シロナ。
    これは「ホテルに泊まると全裸になりたくなる現象」だと以前全裸のナナカマド博士が言っていた。その日は全裸のデンジがブレイカーを落として全裸のオーバと取っ組み合いになっていた。
    コウキも最初こそ女子の肌色は眼福だと思っていたものの、今となっては見慣れてしまいだらしないとしか思わなくなってしまった。しかも自分の別荘なのに男の利用日と女の利用日が勝手に振り分けられていてカレンダーに書き込まれている。自分の別荘なのにアウェーだ。
    そうして今日も彼の別荘ではだらしない全裸の実力者たちが集う。いっそのこと利用費でも取ってやろうかと考えつつ、じゃんけんに負けたコウキは夕飯の材料を買いに1人買い出しに出かけるのであった。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:32

    始祖のパンチ力がもうテラバースト級なのよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:02:48

    >>81

    ニンフィアがやれやれ顔してるw

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:06:20

    >>82

    ナナカマド博士は何やってんの・・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:34

    >>81

    イラストありがとうございます。ボタンの髪型も素敵ですね。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:49

    >>82

    いいですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:56

    >>87

    目が死んでやがる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:26:36

    でも、一日一個のきのみで生活してるあのスモモが嗜好品のアイス喰ってダラダラできる空間は…守ってやらなきゃいけない気がしてくる………

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:05

    >>89

    まあコウキくんもそのへん加味して大目に見てる部分はあるんじゃないかな………多分………家主なのに買い出し行ってるし………

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:17:07

    延長戦長いなオイ!皆その情熱はどこから来るんだw

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:21:13

    前スレで軽く一本書いてから他の人の作品楽しんでたけどこのスレのコメから察するに結構何本も書いてる人がいる…!
    自分も後一本書くか書きたいものはあるしってなり書き始めたけど筆S5族だからこれ延長戦がお開きになるまでに間に合わないやつ〜!
    仕方がないから第二回に投げるかとなってるSSもしかしてワンチャン間に合う?
    取り敢えず頑張るかあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:32:46

    >>92

    スレ主です。一応、保守とかは特にしないでおこうと思いましたが、意識的に待っていた方が良いですかな?

    第2回はまた別のタイミングで…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:38:43

    >>93

    いやいや本当に筆遅々なので気にしなくても大丈夫ですよ!

    もし勢いが落ちても自分のせいで落とせないとかなったら悪いですし

    正直書いたのは自分への尻叩きの意が強いんですよね

    第二回楽しみにしてます!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:56:40

    自分もいつか来る2回目のために今はじっくり焦らず書いてゆきます!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:59:44

    ちなみに、スレ主はイーユイ主役のSSを書いた後に第2回を催すつもりです。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:13:24

    アサギシティにあるアサギの灯台、かつてデンリュウのアカリちゃんが病に臥せっていた部屋で成長したミカンとヒビキが全裸で対峙していた。理由はこの部屋の徹底的な掃除である。

    「この部屋を丸っと掃除しちゃいましょう!」
    そう言ってバケツを手に持ったが、濡れた床に足を滑らせて全身から水を被った。転ぶミカンを受け止めたヒビキもずぶ濡れになった。こうなってしまっては仕方がない、どうせ誰も来ないからとエレベーターを一時的に止めて濡れた服を風通しがいい場所に干す。そしてどうせ汚れるのだからもう裸で掃除をしようということになった。

    と、ここまではミカンの策略通りである。成長した魅惑のボディーを見せつけることでメロメロにする算段だったのだ。アカリちゃんの件もあってミカンはヒビキとこの灯台を守っていきたいとそう思うようになったのである。そして、部屋にはちょうどアカリちゃんが使っていたベッドもある。さあいつでも来い!と待ち構えているがヒビキは掃除に集中して一瞥もしてくれない。もしかしてそんなに自分には興味がないのだろうかと少し落ち込みつつ名目であった掃除を進めることにした。

    しかしヒビキは一瞥もしていないわけではなく婚前の女性の体を見つめるのはこのご時世いろいろとやばいと思って必死に目を背けているのである。下着まで脱ぐ必要はあったのかと疑問に思いながらもアカリちゃんに脱がされて全て持っていかれたので完全に全裸。なるべくミカンが視界に入らないように背を向けながら掃除を続ける。それでもどうしても肌色が視界に入ってしまう時もある。煩悩が現れそうになったら雑巾に顔を近づけて水遊びの後のコトネのマリルの雑巾のような匂いを思い出し己を鎮める。そうして落ち着いてから掃除を続ける。

    かくして2人の想いが錯綜するアサギの灯台で、アカリちゃんは洗濯物を干しながら陰からこっそりとエールを送るのであった。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:18:20

    これで全世代の全裸を書き切った!
    1世代 エリカ レッド
    2世代 ミカン ヒビキ
    3世代 カガリ ユウキ
    4世代 スモモ スズナ シロナ コウキ
    5世代 カトレア シキミ トウヤ
    6世代 マチエール カルム
    7世代 リーリエ ヨウ
    8世代 マリィ マサル
    9世代 ネモ ボタン

    抜けはないな!ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:04:56

    >>98

    あとはポケダンとレジェアルですな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:06:13

    >>97

    いいですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:25:39

    >>99

    ポケダンは元々9割9分9厘全裸では………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています