サーナイト……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:33

    サーナイトが可愛い。信じられない。どうしてこんなに可愛いんだ。
    スラリと伸びた体、足、腕。抱きしめたい。触りまくって擦りまくりたい。
    胸の突起をいじくりまくりたい。あれは勃起のメタファーである。おそらくだが、サーナイトは興奮するとあの突起が伸びる。
    お肌はすべすべなんだろうか。ざらざらしててもいいし、ネチョネチョしてたらより良い。
    舐めたい。俺の匂いをしみこませたい。
    そして最後はサーナイトで致したい。汚したい。あのヒラヒラした部分を力づくで広げたい。
    むむっ、こいつオスか。構わん。オスにも穴がある。
    鳴かせたい。悲鳴であればなおさら良し。俺はサーナイトを汚したい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:49

    終わりです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:44:28

    性癖も終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:47:48

    またサナシコスレが立ってしまったか俺のハガネールを抑えなくては

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:49:52

    何回見ても顔の左側のトゲトゲした部分が口突き出してるように見える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:47:35

    この突起なめるとすごい感じてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:13:51

    サナ突起フェ○かレベルたけえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています