太ったらちょっと身体を動かせば痩せる!歯が欠けたら牛乳を飲めば治る!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:59:48

    人間とはこういう生き物だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:00:07

    そうだったのか!!クソォ……!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:02:22

    生命帰還があるから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:03:02

    個人的にはあの辺でよく出てくる
    「人間の体って…"そう"だっけ!?」
    を何かの伏線だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:06:12

    もしかしてルフィって人間として異常なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:17

    >>4

    クイーンの台詞からしてサンジが火出るのもなんか伏線っぽさあるしな…

    でも個人的にはギャグの範疇であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:18

    >>4

    Dが何か特別な種族なのか....

    と思いきやキッドも超消化できるんだよな

    生命帰還的なアレなのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:46

    人間とはこういう生き物だ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:24:45

    >>9

    人間じゃないよ!!ニンゲンゴサイ族だよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:10:44

    能力者以外でこういう事言われてたか、やってたかに寄るのでは?
    鍛えてるなら生命帰還もあるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:13:43

    >>11

    確かスタンダードで飯食いまくったルフィとチョッパーが丸くなってるシーンでルフィだけ即痩せてチョッパーは驚いてたから生命帰還じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:45:15

    生命帰還という技能があるから急激に痩せるのは百歩譲って理解できる
    歯に関してはそうはならんやろ

    ...いやでもあの世界の生き物ってなんかおかしいし人間も生物の一種としてメタ世界のそれとは微妙違うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:50:52

    >>13

    人間だと明言されてるのってマムだけなんだよな確か

    マムが同じこと出来そうかどうかだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:35

    >>14

    出来るか出来ないかで言ったらマムは出来る

    まぁ前提としてマムの歯を折るというのが無理ゲーなんですけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:47

    この体質だったら顔に傷跡がある方がおかしく見えるぜ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:37

    超消化とか歯が生えるのは生命帰還ってことでいいと思うけど火が出てるのはなんなんだろうね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:13:25

    >>16

    その傷お前が治した後だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:01

    赤犬vsクザンやジンベエvsエースが数日に渡って戦い続けてたの、飯とかうんこは?って思ったけど生命帰還の一種説もあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:14

    >>16

    既に治ってるから傷跡は回復済み扱いで自然治癒の対応範囲外になってるんじゃね

    傷跡を全部抉ってから自然治癒させれば治りそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:01:16

    肉食ったらなおる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:10

    >>6

    これを仮に考慮しなくても

    19歳で四皇と殴り合ってるのは普通に異常

    なんなら5歳時だとマムに惨敗するだろうが

    19歳の段階で考えたら多分マムより異常…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:06:08

    クロコダイル初戦もそうだけど
    飲んだり食ったりしたものを体に行き渡らせてエネルギーに変えてるのがちょくちょくあるし
    多分生命帰還的なのを過酷なサバイバルとかで知らん間に身に着けたんだろう

    そんなルフィさんをしてもギブアップ寸前だったクラッカー戦はまさに死闘

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:17

    ルフィのがそうかはともかく生命帰還って漫画に出てくる謎技術としておもろいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています